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名無しさんの野望 (ワッチョイ a781-b71I)
名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d81-b71I [122.212.37.190])
Civilization6 (Civ6) 質問スレッド Vol.10
Hearthstone Part1817
Noita Part24

書き込みレス一覧

Civilization6 (Civ6) 質問スレッド Vol.10
46 :名無しさんの野望 (ワッチョイ a781-b71I)[sage]:2021/01/25(月) 12:09:23.35 ID:AvmUev6T0
マグナスの垂直統合も使ってないのがまずもったいないけど…

忠誠心で困ってるならビクター
置いた都市の周りにも効果があるし銃眼まで育てればユニットを作るときにもちょっと便利

アマニは単純に代表団2人分になる
余った称号で人形遣いまで育てれば都市国家を余分に一つ抱えられると言っても良い

モクシャは宗教メインだから宗教勝利を目指すんでもなければ優先度は低め
信仰の使いみちがないなら区域購入出来るまで育てる手はある

レイナはゴールドメインの能力
商業と港区域がある都市において金を稼いで、金で区域が変えるようになったらあちこち動かしても良い

まぁあまり必要なかったりもするだろうけど少なくとも余らせておくぐらいならアマニで代表団に変えたり
レイナでゴールドに出来るんだから腐らせておくのはもったいないよ
Hearthstone Part1817
533 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d81-b71I [122.212.37.190])[sage]:2021/01/25(月) 12:21:49.72 ID:AvmUev6T0
まぁ6マナドローが使われるアグロって普通に変ではあるけど
コスト減さえなけりゃな

5マナ以上のカードのコストを下げるとか0マナにはならないとかって効果にすれば
流石にコントロールやミッドしか使わないんじゃないかな
Civilization6 (Civ6) 質問スレッド Vol.10
49 :名無しさんの野望 (ワッチョイ a781-b71I)[sage]:2021/01/25(月) 12:27:48.21 ID:AvmUev6T0
>>48
>>3
Hearthstone Part1817
571 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d81-b71I [122.212.37.190])[sage]:2021/01/25(月) 15:08:32.39 ID:AvmUev6T0
哀れだな!私が相手とは!

死角から一刺しされるだけで死ぬようなやつが何言ってんだってなる
Hearthstone Part1817
594 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d81-b71I [122.212.37.190])[sage]:2021/01/25(月) 16:37:25.58 ID:AvmUev6T0
>>580
今のスペルトークンドル、横並べ遅すぎてローグ相手ギリギリにならない?
トレント出すミニオンやクッチャ入れたリストのほうがマシな気がしてるんだけど使い方間違ってんのかな
Noita Part24
226 :名無しさんの野望 (ワッチョイ a781-b71I)[sage]:2021/01/25(月) 17:10:32.51 ID:AvmUev6T0
ホーリーボムじゃん
Hearthstone Part1817
615 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 4d81-b71I [122.212.37.190])[sage]:2021/01/25(月) 17:37:47.51 ID:AvmUev6T0
>>595
ミニオン増やしてトレント増やせば菌菌じゃなくて空中栽培でいけないかな
菌菌も正直3マナになって弱くないけど使いにくく感じる
Noita Part24
233 :名無しさんの野望 (ワッチョイ a781-b71I)[sage]:2021/01/25(月) 18:19:52.55 ID:AvmUev6T0
ボイロ系Modもそんな感じだな
まぁ一人だけ敵やらされてる娘もいるが…w


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