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名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-NAIz [1.75.249.88])
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61

書き込みレス一覧

【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
105 :名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-NAIz [1.75.249.88])[sage]:2021/01/14(木) 13:56:34.51 ID:n5kdkfCsd
ゲーム化に向けて原作を軸に設定が大幅に追加されたり改変されたりもしてるみたいだな
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
112 :名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-NAIz [1.75.249.88])[sage]:2021/01/14(木) 14:01:15.96 ID:n5kdkfCsd
ウィッチャーでは長すぎると批判されサイバーパンクでは短すぎると批判される
ゲーム作りって難しいね
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
167 :名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-NAIz [1.75.249.88])[sage]:2021/01/14(木) 14:36:34.04 ID:n5kdkfCsd
>>160
俺も進行不可バグみたいなゲームプレイを妨げるようなやばいのには幸運にも遭遇しなかった
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
177 :名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-NAIz [1.75.249.88])[sage]:2021/01/14(木) 14:41:04.89 ID:n5kdkfCsd
>>174
それは多分ドライバ更新してれば直るやつじゃね
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
194 :名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-NAIz [1.75.249.88])[sage]:2021/01/14(木) 14:47:46.24 ID:n5kdkfCsd
>>188
戦闘はウィッチャーのところにしては上出来だと思ったな
こっちが強くなりすぎるからある程度は縛らなきゃいけないが
操作もかなり快適だし
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
224 :名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-NAIz [1.75.249.88])[sage]:2021/01/14(木) 15:02:50.25 ID:n5kdkfCsd
ラスアス2もアンチャやラスアス1と比べると脚本や演出が目に見えて劣化してるからつれぇわ
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
299 :名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-NAIz [1.75.249.88])[sage]:2021/01/14(木) 15:46:44.72 ID:n5kdkfCsd
エヴリンって大物感とか金持ち感は漂ってるけど実際は成り上がりを夢見るドールの端くれってのが切ない
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
342 :名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-NAIz [1.75.249.88])[sage]:2021/01/14(木) 16:13:53.77 ID:n5kdkfCsd
CSってレイトレどころかDLSSすらないもんな
このゲームはその2つを適用すること前提に作ってあるし
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
386 :名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-NAIz [1.75.249.88])[sage]:2021/01/14(木) 16:29:54.48 ID:n5kdkfCsd
昔みたいにPC専売メーカー貫けば良かったのに
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
398 :名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-NAIz [1.75.249.88])[sage]:2021/01/14(木) 16:34:59.02 ID:n5kdkfCsd
>>389
このゲームの開発費は発売時点では100億ちょっとだからウィッチャー3とそんな大して変わらない
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
419 :名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-NAIz [1.75.249.88])[sage]:2021/01/14(木) 16:45:46.78 ID:n5kdkfCsd
つまりマイマイが最強ってことか
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
431 :名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-NAIz [1.75.249.88])[sage]:2021/01/14(木) 16:50:44.30 ID:n5kdkfCsd
>>412
だから見積りならこれから来るDLCやマルチを全部含めたらそれくらいになるかもって話でしょ
現時点で本当に300億かかってるとしたらほとんどは広告費だろうな
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
473 :名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-NAIz [1.75.249.88])[sage]:2021/01/14(木) 17:12:09.96 ID:n5kdkfCsd
>>471
映画でよく見るやつだな
映画なら面白いシーンだけ切り取って予告に出せば良いし
ゲームはプレイ動画を出さなきゃならんからそう上手くはいかんだろう
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
507 :名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-NAIz [1.75.249.88])[sage]:2021/01/14(木) 17:37:22.55 ID:n5kdkfCsd
スタイルはマジで住人の生きざまを紹介するだけだったな
Vもサイバーウェアや服をNPCくらいカスタマイズできたら全く違っただろうけど
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
521 :名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-NAIz [1.75.249.88])[sage]:2021/01/14(木) 17:48:09.42 ID:n5kdkfCsd
>>513
ウィッチャーはシリーズ積み上げてきただけあってその"成りきり"は徹底的に作られてたな
図鑑で怪物の弱点を調べて罠を仕掛けたりして霊薬飲んでオイル塗って後は爆弾と印を駆使しながら泥臭く戦うだけ
ウィッチャーに成りきって戦うという点では本当によくできてる
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
540 :名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-NAIz [1.75.249.88])[sage]:2021/01/14(木) 18:22:09.80 ID:n5kdkfCsd
>>537
あいつと顎外してた女の子ゲームに出てないよな確か
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
544 :名無しさんの野望 (スプッッ Sd03-NAIz [1.75.249.88])[sage]:2021/01/14(木) 18:29:46.41 ID:n5kdkfCsd
>>538
作りたかったものがあっても作れなかったってのが正しいだろうな
構想段階ならいくらでも面白い案があるだろうがそれを限られた時間と予算でゲームに上手く落とし込めるか落とし込んでも本当に面白いかどうかはまた別の話だし
それが簡単にできるならどこのメーカーも苦労しないしな
だからここには腐らずに長期的にアプデを続けろと言いたい


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