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名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])
【PC】 Cyberpunk 2077 Part60
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61

書き込みレス一覧

【PC】 Cyberpunk 2077 Part60
972 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 09:36:48.79 ID:ee9Sl5Az0
>>962
その意見よく見るが
その集めた金とやらで結局CS機の開発費に使うんだしそれでこの結果だとただのマイナスでしかないんだから足引っ張ってるとしか言えなくない?

そもそもCS機だす事でどれだけの開発費が集まったんだ?
クラウドファンディングでもあるまいし、そこまで劇的に増えてるとは思えないんだがちゃんと根拠あるんだよな?
【PC】 Cyberpunk 2077 Part60
982 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 10:07:50.15 ID:ee9Sl5Az0
あのロードマップは雑すぎるだろ
何も決まってないけど取り敢えず出しました感が強いわ
まあ、スケジュール管理が出来ない事が知れ渡ったし、反省して明確に書くのは止めたんだろうが、、

多分前半辺りにパッチを2つ出します
何をどうするパッチなのかは現時点ではわかりません
中頃辺りに無料DLCを出す予定です
無料って事しかわかりません
後半辺りに次世代機アップデート出す予定です

って内容だぜ?
小学生の夏休みのスケジュールかと
せめてパッチを2つ出すって決まってるなら内容とかスケジュールには触れられるだろ、流石に

そして知らんうちに初頭のDLCはあっさり延期なのな
期限を守れた事があるのか、ここは
【PC】 Cyberpunk 2077 Part60
987 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 10:26:38.26 ID:ee9Sl5Az0
>>984
いや分からないから明確に根拠とCSの発売によって何割の開発費を得られたのかを頼むわ

もしCSとPC半々なら売上はPCの方が多いのだからCSが足を引っ張ってるのは明確だし
機能面でもCSが足を引っ張ってるのは明確だし
出来上がった作品を見てもCSが足を引っ張ってるのは明確だが

どういうロジックがあればCSが足を引っ張ってるのか的外れなのかが分からんわ

CSだけが金を出してて、CS機の開発を全くしてなかったなら分かるがね
【PC】 Cyberpunk 2077 Part60
991 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 10:34:18.33 ID:ee9Sl5Az0
>>985
そんな感じなんだろうな、、
何か不安しか残らないな
いや今作は楽しかったぞ、CDPR
なんかネガティブな意見が多いが決して駄作ではなかった
心折れるなよ、、!
【PC】 Cyberpunk 2077 Part60
993 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 10:38:41.10 ID:ee9Sl5Az0
>>992
多分投資家にロードマップ出せと言われてるんじゃね?

CDPRは成功しすぎちゃいけない会社だったんだと思うわ
何か投資家とか顧客とか政府に振り回されてる感が否めない
有能なミュージシャンが有名になった途端微妙になるのと同じ感じがする
期待に応えようとしすぎなんだよ
【PC】 Cyberpunk 2077 Part60
1000 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 10:47:56.64 ID:ee9Sl5Az0
>>990
乙!

>>994
いやこれは発売前から言ってた奴だと思う
というか今年後半だと寧ろ遅すぎる気がするが
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
4 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 10:48:51.11 ID:ee9Sl5Az0
起きろ、新スレ
>>1に乙を点けようぜ!
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
5 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 10:55:55.67 ID:ee9Sl5Az0
無料DLCが優先なのはPC勢としては嬉しいが
次世代機アップデートは早めにしておいた方が良い気がするが
もしPS5proみたいのが告知された後に次世代機アップデートした日にはこのゲームの為にPS5買った人は切れると思うし

前世代機は切り捨てろといったが、、
いや正直次世代機をフルで活かせてもこのゲームのレイトレなしウルトラに届くかどうかな気がするが、、

そもそも現時点での最高スペックPCで
レイトレウルトラを超えた最高設定(起動オプションで何とかする奴)で4Kがヌルヌル動かないんだよな

次々世代機でようやく最高設定で楽しめるかも知れない程度か
このゲーム作ったやつ馬鹿だな
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
21 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 11:38:41.10 ID:ee9Sl5Az0
>>17
メモリ解放が上手く出来てない
基本的にどのパソコンでも同じ症状になると思う
なのでこまめに休ませてあげる事が大切

多分何か色んなものをメモリに残してる
Vが蹴っ飛ばしたゴミ箱の位置とか
車の事故の後とか

そのうち別にその辺りはリセットされてても気にしない、快適にずっと操作したい人向けに誰かがmod作るんじゃないかな
キャッシュなくても不思議と読み込み早いし
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
24 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 11:43:37.04 ID:ee9Sl5Az0
>>22
NG+来ても重さ変わらなくね?
アイテムの取得は然程影響ないんじゃないかな?
消耗品系はリポップしてるっぽいし

車が割とヤバそう
渋滞起きてるの見つけて違うマップいってクエストこなしてマップ戻ってきたら同じ場所で渋滞起きたままだったし
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
25 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 11:45:46.49 ID:ee9Sl5Az0
そう言えば
ショットガン系スキル欄にある
胴体の攻撃アップとか
敵を倒したら速度アップは
ショットガンとかの武器に依存してないのか?
説明では特にショットガンに絞ってなさそうだが単純に文字数で入らなくてカットしただけの可能性もあるから何とも
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
38 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 11:59:59.47 ID:ee9Sl5Az0
>>29
マジか
ブレードの移動時アーマーアップは毎週取得するようにしてるがちゃんと意味があったのか

>>31
プレイ時間と言うかプレイスタイルによる
極端な例だがVの部屋から出ずに20時間プレイと常にマップ移動をし続けるプレイ3時間なら後者の方が重くなる可能性が高い

あと四時間ならまだそんな差に出ないんじゃないかな?
俺が重くなったと感じたのは昼から夕方までぶっ続けプレイした時だし
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
41 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 12:03:03.42 ID:ee9Sl5Az0
>>35
ああ、そういう理屈か
最初のロードぐらいは変わるかも知れないな
セーブデータの肥大によって重くなる事も確かにあるしね
渋滞の位置情報とかまでセーブデータに記憶されてるなら有り得なくもない

そう言えば壁の破損具合も残せるようにしたいとか発売前インタビューで言ってたがまさかな、、
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
42 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 12:04:20.66 ID:ee9Sl5Az0
>>37
マジかよ、俺のブレードの移動時アーマーに注いでたのは無駄だったのか
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
44 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 12:05:40.45 ID:ee9Sl5Az0
>>40
げ、マジかよ
Vが乗ったりしてなくても保存されるのか?
それって最終的に乗り捨てた車だらけにならん?
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
53 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 12:18:51.47 ID:ee9Sl5Az0
>>48
逆に言えばそんなのまで記憶してる割には軽いな、、
凄い技術だが、その技術力をNPCの事故回避能力工場に捧げられなかったのか

しかしマップのクオリティは間違いなくトップクラスだったり何かチグハグだよな
バランスが悪いと言うか
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
69 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 12:36:43.39 ID:ee9Sl5Az0
>>59
うーん、メモリの解放不足はともかく
セーブデータに車の位置情報や角度を書き込ますのは意図的にやらんと出来ないからな
解放もそれ自体は難しくない
難しいのは解放させるタイミングだからな
オブジェクト毎に放置タイムみたいのをカウントさせるか特定の時間、エリアにプレイヤーが居なかったらにするか
しかしその場合ちょいちょいエリアを回るプレイヤーが居たらいつまでも解放フラグが立たないのでー、みたいな話なので
技術力というか想定力の話だな

セーブデータ書き込みをしてるので
恐らく意図的に解放させず残してる可能性すらある
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
80 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 13:07:45.52 ID:ee9Sl5Az0
ページファイル無効系は重くなる以前に落ちるからな

fpsが重くなるのは
単純に周囲のオブジェクトが多すぎる問題と
光源が多すぎて影の生成が追いついてない問題と
メモリの解放が出来てなくて使用できるメモリが足りなくなってる問題が大体あるが
場所に依存するのが、オブジェクトが多すぎる問題
これはどうしようもない。メモリを上げるか描写距離を下げるがグラ品質を落とすしかない
ゲーム内時間に依存するのが、光源の問題
夜になると重いとか言う時の原因はこのせい
オプションの○○シャドウ系のが大抵原因
細かく言うと固定でのシャドウは余り影響がなく物と物の間に出来る影や
動的オブジェクトに依存するショドウがヤバい

そして件のメモリ解放不足はメモリの使用量が減ったため生じるので再起動で治る
これは正直設定ではどうにもならん
メモリに記憶されそうな事を極力しないとかみたいな消極的な事しか出来ない
ただ長時間起動は良いことが無いのでトイレに行くとかのタイミングで一度セーブして落としておく習慣を付けておくと良い
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
82 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 13:16:30.48 ID:ee9Sl5Az0
>>81
俺は無料のカリバーンがある洞窟で乗り越えられそうなフェンスがあったから乗り越えたら即死したわ
あと丸っこい石に乗ってバランスゲームやろうとしたら即死した

このゲームにパーマデスなくて良かった
上みたいな死に方でセーブデータ消えたら発狂しかねない
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
335 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 16:10:22.32 ID:ee9Sl5Az0
>>297
予想通りだが
PCで最高のゲームを作ってから旧世代機に落とし込むという開発方針に誰も疑問を呈さなかったのか
前にもこのスレでスペック低い端末にゲームを落とし込むのは簡単とか言ってる奴が結構いたがそういう認識なのか?
本当にプログラマーがこの開発方針を建てたのか?
凄い疑問。最低スペに合わせて開発するのがスタンダードだろうに
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
344 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 16:14:34.27 ID:ee9Sl5Az0
ハッキング能力は、基本基幹システムの性能で決まるからな
高性能な基幹システムを作れる奴が一番凄い
技術極めたら作れるとかあって欲しかった
スキルレベル19辺りに
自分だけの武器、サイバーウェアが作れるようになる、とか
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
362 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 16:19:11.94 ID:ee9Sl5Az0
>>338
ウィッチャーは別にグラ落としてもゲームとして成り立つし人も少なかったからな、、

>>343
明らかにこのゲームはそういうタイプのゲームではないがな、、
というかその開発方針だからって現最高PCでも足りないようなものを作ろうとするのはフォローできないぐらい愚かだろ
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
365 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 16:21:58.99 ID:ee9Sl5Az0
>>360
ある程度の全部入りのマスターはあると思う
そもそも一度発売日が決まった後からの機能削減情報はおかしいし
少なくとも去年の3月以降に削りました報告はCS機に合わせる為の可能性が高い
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
377 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 16:25:16.96 ID:ee9Sl5Az0
>>367
まあ、ここに居るかは分からないが
次世代機購入組は切れてもいいんじゃね?
一年近く待たされる訳だし

個人的にはゲームを楽しんだしゲームに大きく不満はないが
何故そんな勿体ない事をという不満はある
そのPCで作った最高のゲームをそのまま寄越して欲しかった
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
385 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 16:29:42.17 ID:ee9Sl5Az0
>>371
なるほど、それは罪深いな
CDPRなら落とし込めるんじゃないかと思ってしまったのか
スイッチはあれでアセットが優秀なので想定していたゲームの内容であればスペック以上の動きはするからな

>>372
それでこの現状だからな
明らかにPCとはスペックが違うんだよと露呈させて何かメリットがあるのかね?
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
392 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 16:32:52.77 ID:ee9Sl5Az0
>>389
それはじめて聞いたがソースはあるか?
前に見た情報だと開発規模も何もかもロックスターのRDR2以下だったと思うが
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
427 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 16:48:49.67 ID:ee9Sl5Az0
>>412
そもそもGTA5よりRDR2の方が開発費が高いという記事が幾つもあるんだが
GTA5がゲーム史上最高額ともその記事に書いてあったのか?

正直今のお前の信用度はCDPR以下なんだが
取り敢えずソースを教えてくれ
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
447 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 16:56:00.76 ID:ee9Sl5Az0
>>437
https://nintendosmash.com/analysts-estimated-the-budget-of-cyberpunk-2077-it-is-higher-than-that-of-grand-theft-auto-v/
これか?
確かにこの記事だとGTA5は超えたっぽく書いてあるな

しかし初日で回収したという記事もあるが
初日で3億$稼いだのか?
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
475 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 17:13:33.79 ID:ee9Sl5Az0
>>454
>>464
疑って悪かった
初日に開発費を回収したという記事を知ってたものだから計算が合わなくてな

しかしRDR2と同レベルの予算が掛かってると考えると、、
一つの街としての作り込みと吹き替えられてる事ぐらいしか勝ってると言えないな
個人の好みが入ってるが、ストーリーの構成や質に関してサイパンじゃとても足りない
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
480 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 17:16:43.62 ID:ee9Sl5Az0
>>471
そもそもPVのシーン幾つかないしな

起きろ、サムライのシーンすら無いからな
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
484 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 17:18:22.97 ID:ee9Sl5Az0
>>477
そもそもナイトシティでは鶏肉の販売が禁止されてるから、全く別の素材使って焼き鳥もどきを作ってるだと思われ
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
491 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 17:23:38.74 ID:ee9Sl5Az0
>>486
でも合成サーロインと麺は、おふくろの料理に匹敵するらしいぜ?

あの世界の料理は確かに分からんな
Vが味覚に対して感想言うのはエヴリンが飲んだウイスキーだけだし
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
500 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 17:29:19.48 ID:ee9Sl5Az0
>>487
なんか知らんがCDPRは誠実、詐欺なんてしないみたいな奴が多かったからな
UBIはもう詐欺前提だからあれだがな

ただ事前告知から結構削られてる
地下鉄とウォールラン、車の改造とかな
PVのシーンが無かったりするし

その癖、延期の度に
完成してるがさらなるクオリティの為にを繰り返した

これで勝手にユーザーが期待したというのはちょっと可哀想だな
当時の信者連中は本当にうざかったが
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
506 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 17:35:31.82 ID:ee9Sl5Az0
>>502
タケムラがホームシックだっただけの可能性もあるがな
スラム育ちだし、不味いものは沢山食ってるだろうし
ホームシックの最中、焼き鳥と言われて期待して食ったらカエルの肉だったと考えれば思わず突き返してしまうのも分からなくない
ただハンバーガーも確か捨ててたよな
あの世界の日本にはMOTTAINAI精神はないのか
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
513 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 17:40:24.13 ID:ee9Sl5Az0
何か開発が作ったコアな奴に一般受けしそうな何かを被せたみたいな出来なんだよな
クイックハックとかは今の方が明らかに利便性は高いけど
もう首締めた方が早くないという距離でのモノワイヤーハックはやってみたかった
クラシックエディション出してくれ
便利か、じゃなく如何になりきるかを大事にしてくれ
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
538 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 18:16:08.74 ID:ee9Sl5Az0
>>521
Witcherは確かにその辺りは拘りを感じたな
何か実在感と言うか確かにこの世界にwitcherは存在しその内の一人がゲラルドという感じがあった
街の人の反応も恐れたり強がられたり
そして選択の自由があった
ゲラルドのやらない事はやれないが

サイパンは、何か拘りが感じられないし熱意が感じられん
街からはこれでもかってぐらい拘りが感じられるのに
やっぱストーリーに横から誰かが茶々入れた気がしてならないわ
そこまで拘っても誰も気づかない、目につくところに拘れみたいな指示をした奴がいるんじゃないかと勘ぐってしまう

本当、惜しい
witcherの出来を思い返すと重ね重ね、惜しい
一般的なゲームとしてみたら充分良作だが
CDPRゲーとしてみたらやはり残念な気が残る
お気に入りの個性的なアーティストが大衆的な作品を出して来た時の残念感

これは本当に作りたかったものなのかをガチで聞きたい
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
552 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 18:42:14.12 ID:ee9Sl5Az0
>>544
街の出来もまたいまいちなら、そうだよなぁ、と言えたんだが
このナイトシティは作りたいものが作れる訳じゃないという残念ながらも正しい一つの答えを否定してると思うよ
このご時世、幾らでもコピペで規模が多い見せかけの街は簡単に作れるのに
俺が街を探索する限り、殆どそういう便利な機能を使ってない
出口と車の出入り口も考えられていて入れないながらも娯楽や飲食店が定期的に存在している
しかもコピべの店がない
率直にいってこのクオリティの街を作れるメーカーはそう多くは無いだろう
今後数年でもなかなか出ないと思う
これを作る時、予算を度外視した熱意を注ぎ込んだんだと思う

簡単に出来ない筈の事をしっかりと仕上げてきたのになぁ
実に残念
この街に今のクオリティ程度のシナリオしか乗っけられないのは残念
witcherを見ればそれが寧ろCDPRの見せ所だった筈なのに
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
573 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 19:10:19.78 ID:ee9Sl5Az0
>>553
マジで?
いや現実の範囲内でのコピペは特に気にしてないんだが
現実も同じような店は同じような構成してるし
外観から中の椅子の色やオブジェクトまでコピペの店とか結構あった?
それなら見逃してるわ
クエストやりながら合間に散歩してる程度だったが真面目に散策してみるか
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
576 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 19:19:39.78 ID:ee9Sl5Az0
>>558
シナリオやなりきり度合いは秀逸だぞ
少なくとも明らかに可笑しくね?という感想は自分の中に無かった
戦闘はMODとかで強化してるのもあるがオリジナルはそこまで楽しくはない
翻訳の質も素晴らしく、顔の表情とかも巧み
ただ主人公=自分とか主人公は美少女かイケメンであるべきとかある人はやめた方がいい
また武器とかは入手時のレベルで完全固定で強化も出来ないのでシステム面では不便な点が目立つ

ただシナリオやロールプレイに重きを置く人なら傑作の一つだろう
因みに1と2は別にやらなくても良い
何で霊薬作る時に酒が必要なのかとか登場人物の関係が分かる程度なので
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
578 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 19:21:03.85 ID:ee9Sl5Az0
>>576
あ、ゲラルドさんはイケメンだった
主人公が若者でないと駄目な人は止めた方がいいと書こうとしたんだった
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
665 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 22:34:04.93 ID:ee9Sl5Az0
>>632
Very Hardでも敵の攻撃が1になるのに重要じゃないだと、、
当たらなければどうということはない派か
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
667 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 22:39:55.95 ID:ee9Sl5Az0
ブーリャCOMRADE'S HAMMERで一発で二発出る奴作れたんだが、これって最後の一撃二倍って乗るのかね?
【PC】 Cyberpunk 2077 Part61
668 :名無しさんの野望 (ワッチョイW b5dc-ca7H [118.8.130.60])[sage]:2021/01/14(木) 22:42:14.54 ID:ee9Sl5Az0
>>666
近接はガードすれば一応防げるからな、、
爆発は-30%が活きてる気がしない
序盤は即死しなかった気がするんだが
レベルと合わせて攻撃力上がってるのか、これ


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