トップページ > PCゲーム > 2020年11月22日 > tf+UgYMu0

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名無しさんの野望 (ワッチョイ e776-D5A5)
Noita Part21

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Noita Part21
460 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e776-D5A5)[sage]:2020/11/22(日) 08:37:07.79 ID:tf+UgYMu0
単発50以上出すとシールドをまとう以外何か気にするようなことあったっけ  
少なくとも適当に飛び込んでピンポンルミナス浴びせてやればあっさり溶ける

チェーンソー特攻については スライス等倍、その他0.3倍だったかの6-7層あたりだと当たり前の耐性で終盤ではトリガーチェーンソーが強いよって程度の意味でしかない
Noita Part21
470 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e776-D5A5)[sage]:2020/11/22(日) 14:54:30.23 ID:tf+UgYMu0
回復弾は-nのダメージを与える投射物
回復量よりも多くなるようにダメージプラスを乗せたら普通にダメージくらう
回復の輪は触れたものに0ダメージを与えて25%だったかリジェネを与える投射物
ダメージプラスを乗せたら毎フレーム+分のダメージが入る  リジェネは重複しない アプデでしなくなった
数字がうろ覚えなのは許して 1000回近く死んだうちボスまでに拾った回数が数えるほどしかなくて頼ったことが一度もないんだ
Noita Part21
479 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e776-D5A5)[sage]:2020/11/22(日) 18:46:00.85 ID:tf+UgYMu0
クリア目的ならとってもいい
フラスコやドラム缶に近づいたら爆発するけど水没させればほぼすべての敵を封殺できる
あと水でいろいろ燃やせるようになる
Noita Part21
488 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e776-D5A5)[sage]:2020/11/22(日) 19:08:38.60 ID:tf+UgYMu0
通電中毎フレームダメージとCCが入る
1hitのダメは知らないけどまあ大体死ぬ
Noita Part21
500 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e776-D5A5)[sage]:2020/11/22(日) 21:51:39.17 ID:tf+UgYMu0
変な冒険しなければ水の痕跡と電撃だけでボス到達はほぼ確定するからクリア目的なら取ってもいい   そうでなくても直接戦闘で最もきつい金庫室で電撃は強い
ヒーシ基地のプロパンは着地点になければ大体遠方で爆発するし危険なのはヒーシ基地くらいだからそこまでは気にしなくてもいいっちゃいい
フラスコ、というか武井が割れるのがいやだったら取らなくてもいい
上位数本の指に入るハイリスクハイリターンなpark
俺はパラレル前提で動くから武井リスクが上がる電撃は絶対取らない
Noita Part21
502 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e776-D5A5)[sage]:2020/11/22(日) 22:14:38.56 ID:tf+UgYMu0
そういえばギガディスクに減速乗せたらリスクを踏み倒せるのではと考えて試したら
なんか重力の影響とか無視してまっすぐ飛ぶようになったのだけど


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