- Wasteland 1(と2)について語るスレ4
162 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 6a73-UttH)[]:2020/09/15(火) 09:27:48.86 ID:5yJIwFrz0 - 近接武器のチェックだけ試してないけど
どう転んでもあそこはあの展開しかないんじゃないの。
|
- Pathfinder:Kingmaker part3
5 :名無しさんの野望[]:2020/09/15(火) 21:46:45.45 ID:5yJIwFrz0 - 3.5Eのほうが楽しいと思うよ。
ただルールの実装度の問題があるので、ToEE(レベル10キャップ)やNWN2(エンラージパーソンが死に呪文でしかない)よりは楽しい。
|
- Pathfinder:Kingmaker part3
6 :名無しさんの野望[]:2020/09/15(火) 21:51:08.19 ID:5yJIwFrz0 - 5Eもそうらしいけどマルチクラスを弱くして、その代わりにアーキタイプを充実させるみたいなのは好きではないなあ。
あと全体的に防御呪文が弱い。 デスワードは即死呪文に免疫がつくわけではなく、頑健セーブに+8されるだけでマインドブランクも同様。 PfEにも精神操作呪文への耐性はつかない。 免疫がついたうえでそれをディスペルするという攻防のほうが面白いと思う。 ただこれはAIが弱くてそのあたりの攻防が実装できないKingmakerにおいてはプラスに働いてる。
|
- SureAI製大型MOD総合 「Enderal」「Nehrim」
103 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 6a73-UttH)[]:2020/09/15(火) 21:53:47.10 ID:5yJIwFrz0 - Skyrimの接待調整になれすぎじゃないの。
|
- Pathfinder:Kingmaker part3
7 :名無しさんの野望[]:2020/09/15(火) 22:00:07.38 ID:5yJIwFrz0 - まあフィンガーオブデスにしろウェイルオブザバンシーにしろ即死呪文自体が即死ではないか。
普通にビルドする限り結局大ダメージすぎてほぼ即死だけど(一部のリッチが使ってくる奴も同様)。
|