トップページ > PCゲーム > 2020年04月07日 > W13hIw7q0

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/1966 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00400001101121000021413527



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-8H9x)
名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)
名無しさんの野望 (ワッチョイW 23e0-6CNQ)
【BannerLord】Mount&Blade2 139馬力【Warband】
【Bannerlord】Mount&Blade2 140馬力【Warband】

書き込みレス一覧

【BannerLord】Mount&Blade2 139馬力【Warband】
374 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-8H9x)[]:2020/04/07(火) 02:18:22.83 ID:W13hIw7q0
>>338
味方の隙間から狙える敵がいれば撃つけど
味方や障害物を越えるような曲射はしないからちゃんと射線とってあげないといけないよ
前列に歩兵置くなら散開させて隙間広げたり傾斜の上に並べたり
【BannerLord】Mount&Blade2 139馬力【Warband】
380 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-8H9x)[]:2020/04/07(火) 02:28:11.86 ID:W13hIw7q0
今作の馬上攻撃ほんとに当たりづらい
長い武器でスイングするのは使いやすいけど、短い武器使ったり突いたりするのがだいぶ難しくなった
【BannerLord】Mount&Blade2 139馬力【Warband】
388 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-8H9x)[]:2020/04/07(火) 02:34:46.87 ID:W13hIw7q0
トーナメントでスキル成長するようになったね
諸侯とか賊と取引したときにチャームスキルが成長するようになったり
スキルの成長についての修正が多い感じか
【BannerLord】Mount&Blade2 139馬力【Warband】
390 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-8H9x)[]:2020/04/07(火) 02:41:21.81 ID:W13hIw7q0
今プレイしてみたけど石の精度めっちゃ下がってるわ
馬で徐行しながら横切っても全然当たらん
【BannerLord】Mount&Blade2 139馬力【Warband】
464 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)[]:2020/04/07(火) 07:50:32.65 ID:W13hIw7q0
>>458
前スレで王様に直談判するといいとか、影響力を消費して穏便に抜けられるとか言ってた気がするけど
自分で試したことないから詳しくは分からんや
【BannerLord】Mount&Blade2 139馬力【Warband】
475 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)[]:2020/04/07(火) 08:32:03.72 ID:W13hIw7q0
まあEAってこういうのをユーザー側がレポート出すためにあるようなもんだしね
なんだっつってもゲーム性は唯一無二だし制作側のやる気もあるから理想的なゲームになるまで要望いっぱい出せばいいよ
【BannerLord】Mount&Blade2 139馬力【Warband】
525 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)[]:2020/04/07(火) 10:23:36.90 ID:W13hIw7q0
単純に強さや快適さ求めるのでもいいけど、ロールプレイで使う武器制限したりすると立ち回りを考えるようになって楽しい
【BannerLord】Mount&Blade2 139馬力【Warband】
566 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)[]:2020/04/07(火) 11:51:08.80 ID:W13hIw7q0
>>557
200年後はウランディアが最強の重装騎馬が戦場を蹂躙してるよ
【BannerLord】Mount&Blade2 139馬力【Warband】
575 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)[]:2020/04/07(火) 12:04:10.27 ID:W13hIw7q0
今のとこ勢力を拮抗させるには特定の国に所属せずに、伸び始めた国の村焼いて諸侯斬って弱体化させて世界の均衡を保つことだな
【BannerLord】Mount&Blade2 139馬力【Warband】
578 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)[]:2020/04/07(火) 12:09:38.47 ID:W13hIw7q0
ウランジアの騎兵の能力値が高いのがAI同士の戦闘に反映されてんのかね
前作でもカーギットの騎兵補正が攻城戦のAI判定にまで影響しててめっちゃ強かったな
【BannerLord】Mount&Blade2 139馬力【Warband】
619 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)[]:2020/04/07(火) 13:01:29.53 ID:W13hIw7q0
>>615
オシャレに着こなして目指せトップモデルだよ
【BannerLord】Mount&Blade2 139馬力【Warband】
837 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)[]:2020/04/07(火) 18:51:42.88 ID:W13hIw7q0
最終的にスタートラインはいくつか用意してほしいな
特定の国と友好的だったり敵対的だったり、開始地点の国も選べたり
skyrimでもスタート地点変更MODでロールプレイが捗った
【BannerLord】Mount&Blade2 139馬力【Warband】
844 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)[]:2020/04/07(火) 18:56:44.66 ID:W13hIw7q0
>>840
最初に勢いついた国がそのまま統一しちゃう現象は公式も認知してて問題視してるから
多分そのへんも時期に何かしらの修正が入ると思う
【BannerLord】Mount&Blade2 139馬力【Warband】
886 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)[]:2020/04/07(火) 19:53:08.86 ID:W13hIw7q0
国の一強化についてはプレイヤーが介入しないと大きく変動しづらいシステムにしてくれるだけでいいと思う
律儀に現実に則したバランスでなくても、拡大し始めた国は隣接した国から布告されやすくなったり弱小化した国は周りと停戦や同盟を組みやすい傾向になったり
【BannerLord】Mount&Blade2 139馬力【Warband】
898 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)[]:2020/04/07(火) 20:05:30.20 ID:W13hIw7q0
うちのWBでも某国以外は割と拮抗してたけどそういうのちゃんとあったのか
今作はシステムがかなり変わったから対応しきれてないだけで、ちゃんとそういうの盛り込んでるのかな
【BannerLord】Mount&Blade2 139馬力【Warband】
920 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)[]:2020/04/07(火) 20:27:36.94 ID:W13hIw7q0
>>912
前に誰かも言ってたね
初期のメンツ以外に時間経過でコンパニオン増えてるらしい
【BannerLord】Mount&Blade2 139馬力【Warband】
952 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)[]:2020/04/07(火) 20:51:10.89 ID:W13hIw7q0
>>935
今はEAで実装されてないperk多かったりして重要性低いけど
一応STRとかにもattribute振らないとfocusだけだと後半のperkに届かない
【BannerLord】Mount&Blade2 139馬力【Warband】
954 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)[]:2020/04/07(火) 20:54:11.04 ID:W13hIw7q0
たしか今日見つかった不具合なんだっけ?
【BannerLord】Mount&Blade2 139馬力【Warband】
978 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)[]:2020/04/07(火) 21:21:58.49 ID:W13hIw7q0
片手武器は盾持てるのが利点なので矢に晒される状況で生存率が上がったり集団戦でもみくちゃ死回避できる
あとこのゲームはロールプレイで補完するのがひとつの楽しみなので効率を追求してしまうとやること収束しちゃうので勿体ないと思う
【Bannerlord】Mount&Blade2 140馬力【Warband】
14 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 23e0-6CNQ)[]:2020/04/07(火) 22:17:30.88 ID:W13hIw7q0
ウランディアの村焼いて荒稼ぎしてたら下手こいてボコボコにされてからなかなか立て直せない
どこの国も徴兵に熱心になってるみたいでどこにも雇える兵士がいない
【Bannerlord】Mount&Blade2 140馬力【Warband】
53 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)[]:2020/04/07(火) 22:56:17.29 ID:W13hIw7q0
>>47
ゲーム時間が経過すると20〜30の集団も増えてくるね
あと近くで村が焼かれたりすると農民が野盗落ちして40〜50くらいのlooterがさ迷ってたりする
【Bannerlord】Mount&Blade2 140馬力【Warband】
57 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)[]:2020/04/07(火) 22:58:11.91 ID:W13hIw7q0
perkのヘルス3%アップ別に固定値じゃなくない?
【Bannerlord】Mount&Blade2 140馬力【Warband】
70 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)[]:2020/04/07(火) 23:12:52.77 ID:W13hIw7q0
>>59
普通に初期ヘルスが100だからその3%で3増えてるんじゃないのか
だからヘルスが140になったら4増えるんだと思ってたけど
【Bannerlord】Mount&Blade2 140馬力【Warband】
72 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)[]:2020/04/07(火) 23:16:56.65 ID:W13hIw7q0
>>71
あんま気にしたことなかったけど
もしかしたらhandlingの数値が関係してたりするのかな
【Bannerlord】Mount&Blade2 140馬力【Warband】
80 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)[]:2020/04/07(火) 23:27:30.31 ID:W13hIw7q0
>>77
なんてこった
まあ現状ヘルスアップ系全部とっても41とかみたいだから正常に動いてても1増えるかどうかみたいだし気にならんけど
ヘルス上昇ももう少し性能上げてほしいのと、武器同様に防具の性能上げるperkも欲しいな
【Bannerlord】Mount&Blade2 140馬力【Warband】
91 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)[]:2020/04/07(火) 23:46:03.92 ID:W13hIw7q0
発売前のプレイ映像でもプレイヤー速攻でタコ殴りされてカメラマンになってたもんな
【Bannerlord】Mount&Blade2 140馬力【Warband】
95 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 23e0-fACB)[]:2020/04/07(火) 23:52:47.39 ID:W13hIw7q0
多分みんなのいう無双は敵の攻撃をものともせずに団子に突っ込んで一人で十数人切り捨てて帰ってくるような剛の者のことを言うんだろ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。