- 【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 100
578 :名無しさんの野望 (ワッチョイW 2d58-dGCQ)[sage]:2020/04/05(日) 11:43:38.04 ID:OY8O92Ro0 - 物資は備蓄ユニットが少ないから弱いと言っていたキチガイはまだスレにいますか?
おかしいものをおかしいと思えない知的障害者がいるからCDPRが学習しないんです。反省してくださいね
|
- 【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 100
579 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d58-N1J7)[sage]:2020/04/05(日) 11:57:46.09 ID:OY8O92Ro0 - 毎ラウンド3コインの9点が確定。のみならずパッシブのマイナスコイン数がなんと3wwwwwwwwwwwwwww
同じ勢力の横領は2コイン3チャージの6(笑)貢物はマイナス1(笑)同じくパッシブ持ちの献身的犠牲も1破棄1点(笑)でせこせこしてる中で3wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
|
- 【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 100
580 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d58-N1J7)[sage]:2020/04/05(日) 12:02:18.00 ID:OY8O92Ro0 - 出したターンで7点になる3点ブーストのソウル、5点になる美女、のみならず悪女付きのブースト地獄
しかも脚本とアドリアーノでこれらの毎ターンブーストユニットが量産され続けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
|
- 【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 100
581 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d58-N1J7)[sage]:2020/04/05(日) 12:08:31.24 ID:OY8O92Ro0 - こいつらの問題が分かりますか?備蓄が少ない云々言ってた君は分かりますか?そう!備蓄なんですよ!
最初期のシンジは懸賞金でコインを回収し続けることができたし、巨富はコイン制限が18枚になるも同然だった シンジケートは建前上のコイン消費というコストを払いながら実質それを形骸化してゲームを荒し続けてきたわけ?分かる? それが学習せず名前をちょっと変えて戻ってきたわけね?それが備蓄!分かります?????????
|
- 【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 100
582 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d58-N1J7)[sage]:2020/04/05(日) 12:11:21.08 ID:OY8O92Ro0 - そしていよいよ建前上のコインというコストすら無くなった。備蓄だから。コインを保持しているだけでいいから
「でもでもでもコインを使わないシンジなんて弱いじゃないか」ぶりりりwwwwwwwwwwwwww だからその為の備蓄マイナス3なんでしょwwwwwwwwwコインを使う勢力がコインを使わずに盤面形成できるんすよ?wwwwwまだ分からないんすか?wwwwwww
|
- 【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 100
584 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d58-N1J7)[sage]:2020/04/05(日) 12:18:01.83 ID:OY8O92Ro0 - 置いておくだけでブーストし続けるソウル美女悪女によってコインが極端に余るようになった
あ!ごめん!備蓄の話ばかりして!そういえば毎ラウンド3コインが更に貰えるんだったね! というわけで、余りをチョコチョコ払うだけで4コストの浮浪児や野盗すら容易に10点越え あ!しかも浮浪児は配備で3コインだった!更にコインが余っちゃう!あ!野盗は備蓄だったね!あれれ?備蓄は少ないんだよね?簡単にブーストしちゃうよぉ?wwwwww
|
- 【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 100
585 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d58-N1J7)[sage]:2020/04/05(日) 12:20:18.04 ID:OY8O92Ro0 - ちなみにこんなんは知的障害アビリティとブロンズのシナジーという基本構造を書いただけ
隠し物資は!なんといっても!構築コストが15!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
|
- 【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 100
587 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d58-N1J7)[sage]:2020/04/05(日) 12:29:03.23 ID:OY8O92Ro0 - 脚本、ティンボイ、フィリパ、マダム、サヴォラ、アザール、レダニア号、アドリアーノ、ボルソディ全部詰めであります!wwwwwww
モリールセとグラデンで除去できないのは寂しいよぉ・・・・・・あ!でもブロンズに毒も入れられるね!あ!しかも毒+コインだ!また備蓄が発動しちゃううう! 余ったコインでブーストするのが怖いならボルソディで敵盤面壊滅させちゃううううティンボイでスウォームも余裕うううううう クソぉ、それでも相手もなかなかやるな!押されてショートラウンドにされてしまった!ラウンド開け3コイン+船3点+マダムサヴォラで29点出すしかない!
|
- 【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 100
588 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d58-N1J7)[sage]:2020/04/05(日) 12:31:34.27 ID:OY8O92Ro0 - 終わりや。涙が出てきた。スケリッジ勢に星の粉を200くばった時に俺がCDPRをブン殴っていたら引き返せたのかな?
みんなごめん・・・グウェントが狂ったのは俺のせいだ・・・けれど俺もグウェントに壊されてしまった
|
- 【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 100
591 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d58-N1J7)[sage]:2020/04/05(日) 12:43:37.35 ID:OY8O92Ro0 - あ、ちなみにコインという建前上のコストが建前としてすら機能していないのがシンジケート実装からの根本的欠陥なんですよ
それまでの全勢力が特徴は違えど同じシステムでβからやってきて、更にコストという共通規格で調整できるようにしたところで、何故か自信満々に独自規格を作って自分で調整できなくなっているんですよ
|
- 【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 100
592 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d58-N1J7)[sage]:2020/04/05(日) 12:45:34.76 ID:OY8O92Ro0 - 例えばコスト8で3点+3点強奪のスワースや、3点+3点敵捕食のカエルがありますよね
ここでフィリパを3点+3点強奪+3コイン消費にしてしまったら、コインに足を引っ張られるだけですよね だからここでコインコストを考慮して他の勢力より強くしよう!とするとCDPRは加減を知らない馬鹿なので21点カードにするんですね ちなみに3点+3ダメージ3コイン得のボリスがいるんですけどね それとも他勢力のそういったカードと比較されるものではない!というならフィリパのベースを1点にするとか単純にコストを上げるとかしますよね それが実装以来一度も調整してないんすよwwwwwwwwwwwwwwコイン消費するからいっかー!って言ってwwww
|
- 【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 100
593 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d58-N1J7)[sage]:2020/04/05(日) 13:06:06.26 ID:OY8O92Ro0 - 当初はネタ扱いされたティンボイもマダムのせいで余裕で採用なんですよ
そのマダムは貢物フリーなので9コインと同義じゃないですか。なのにベース6点なんですよ。それで恫喝というエンジン付きなんですよ。しかも配備効果なんですよ ベース5の恫喝無しの命令でコスト10くらいなら分かるんですよ。でもコインを生むだけなのに可哀想じゃん!ってCDPRは思うんですね。その無料9貢物が20点近く出すんですけどね サヴォラもそうですよ。コインがかかるから11点生成ユニット本人がベース6点でもいっか!調整で12点を11点にしたし完璧!ってわけですよ レダニア号なんて凄くないですか?コスト9で毎ラウンド復活するローチ(コスト10)ですよ?3コイン+マイナス3備蓄で残り3コインなんて浮浪児置くだけでですよ? しかも先述した通りで今のシンジはコインただ余りするからラウンド跨ぎのコインもあるんすよ。そもそもこのゲームでラウンドを跨ぐなβで学習しろハゲ アドリアーノも地味なだけでベース6+4点ブーストユニット生成がコスト8。でもコイン5払うからいっかー!つってwwwその利益2はなんすかwwwww まあ後のカードはいいんすよ。大本壊れちゃってるのは隠し物資のせいだから。まあそもそも今回はシンジが壊れただけで、シンジが消えたって上手く調整できないんですけどwwwwwぶりゅwwwww
|
- 【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 100
595 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d58-N1J7)[sage]:2020/04/05(日) 13:20:05.62 ID:OY8O92Ro0 - >>589
読んでくれてありがとう!けど隠れてないから!もう既に暴れ回っているから! 気合いの入れたhotfixを入れるか、無意味になるかそもそもやらないか 次のシーズンでちゃんと調整するのかそれとも小手先のコスト調整で何も改善されないか あえて他勢力には言及してないけど、唯一のティア1に勝てるか否かでバランスが決まるようなうんちゲーになりかねない ディクストラとフォルテストが延々ミラーマッチを繰り返してヤケクソで生まれた簒奪者同士が更にミラーするのを二ヶ月続いた時以来の危機だよ このゲームは「実装前から文章で読んだだけでもやばくないすか?」とユーザーが口を揃えて言うカードがそのまま実装されて大抵は案の定そうなるよ
|
- 【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 100
596 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d58-N1J7)[sage]:2020/04/05(日) 13:20:48.07 ID:OY8O92Ro0 - みんなのスレで排便してしまってごめんね。グウェントでお腹を下してしまったから・・・ぶりゅwwwwwwww
|
- 【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 100
602 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2d58-N1J7)[sage]:2020/04/05(日) 13:48:40.95 ID:OY8O92Ro0 - まあでもシンジも可哀想な勢力ではあるんですよ。あ、まだ書いちゃう・・・でも残尿感があるから・・・
だってパワーカードが極端に偏っている上に汎用性が高すぎるから、採用カードが極めて限られているんすよ まあ他勢力も北フィリパとか巨大オークとかイギャーンとかいますわな。けどシンジはそれの比じゃない 一応はシンジにも教団を量産したり恫喝したりするコンセプト「らしきもの」があるのに、ずっとそのままなんですわ その他大勢を見捨てて、一部コンセプト一部カードだけ壊して調整できなくなったらインフレ そしてインフレについていけないカードを作って、問題のカードのコストを1上げ下げするのに忙しくてまたカードを放置 日本公式にはないカード調整理由がパッチノートに記載されているんですけど、これで使われないシンジが使われるはずだ!とか恫喝をテコ入れだ!と開発は自信満々なんですよ それを自ら生み出した隠し物資で殺して、もはや風の前の塵に同じ。ただ春の夜の夢の如し
|