トップページ > PCゲーム > 2020年03月25日 > f1T9P4Nr0

書き込み順位&時間帯一覧

27 位/1695 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000105100007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fb1-Cd0d [126.219.50.41])
名無しさんの野望 (ワッチョイ 81b1-Cd0d)
【LoL】League of Legends 1604LP【IPあり】
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part354

書き込みレス一覧

【LoL】League of Legends 1604LP【IPあり】
85 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 5fb1-Cd0d [126.219.50.41])[sage]:2020/03/25(水) 16:01:10.19 ID:f1T9P4Nr0
もともと律動自体がかなり面白いルーンだったし
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part354
954 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 81b1-Cd0d)[sage]:2020/03/25(水) 18:09:32.79 ID:f1T9P4Nr0
>>953
これ
これの反対をするジャングルはガイジ
ちなみにtp差がある時はガンプッシュでおk
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part354
960 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 81b1-Cd0d)[sage]:2020/03/25(水) 18:19:44.55 ID:f1T9P4Nr0
最序盤のtopレーンでウェーブ作り以上に大事なもんはない
例えばLv2でイグナイト持ちが対面を殺してプッシュウェーブになったとする
でも今のデスタイマーって帰るより死んだ方が早いから、敵はtpしてLv3先行で敵のプルウェーブとかいう最悪の状況が発生する
これが起きた時はジャングルが介入しないとイグナイト側はまじで経験値も吸えないみたいなことになる
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part354
968 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 81b1-Cd0d)[sage]:2020/03/25(水) 18:37:00.69 ID:f1T9P4Nr0
このゲームは敵味方のガイジと有能を見抜く力が必要
最序盤で有能が統計的に負けてる場合もあるので一概には言えない
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part354
971 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 81b1-Cd0d)[sage]:2020/03/25(水) 18:46:56.47 ID:f1T9P4Nr0
サポは相手がどこオプの事も多いしレート上がりやすいぞ
後サポ専を進めないってのはウェーブが分からないとロームタイミングもリコールタイミングも分からないから言われてる
理解してるならおk
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part354
975 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 81b1-Cd0d)[sage]:2020/03/25(水) 18:58:35.53 ID:f1T9P4Nr0
>>937
あーLv2ガンクで自分も削られてるパターンは放置して即tpが正解
【LoL】League of Legends 初心者スレ Part354
980 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 81b1-Cd0d)[sage]:2020/03/25(水) 19:01:50.18 ID:f1T9P4Nr0
>>976
一番わかりやすいのはビッグウェーブを敵に押し付けてリコールした時
ミニオンの量と、あと自分のキャラがレーンブッシュに隠れてた時の圧力、味方adの演技力によって敵のプッシュ速度が決まる
その敵の猶予と味方top/midのウェーブみてベースからガンクしてやるのが一番わかりやすい


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。