- Dota2 part125
290 :名無しさんの野望[]:2020/03/24(火) 00:34:01.25 ID:CfK/xQrL0 - >>284
5人だと雑魚1人きただけでムリゲ AOE4のようなRTSをカジュアルにするために責任分担させて運ゲーにしたのがDOTA
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292 :名無しさんの野望[]:2020/03/24(火) 01:20:40.30 ID:CfK/xQrL0 - 悪い事言わないから味方ガチャゲームはやめときな
丸々30分無駄にすることのが多いと思う
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301 :名無しさんの野望[]:2020/03/24(火) 09:34:52.22 ID:CfK/xQrL0 - >>300
勝ち越す日と負け越す日の落差が毎回半端ない 楽に勝てるのと全く勝てないので両極端過ぎる試合しかないのは、どう説明するの?
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310 :名無しさんの野望[]:2020/03/24(火) 16:48:43.19 ID:CfK/xQrL0 - >>302
両極端かどうかはランクマ1戦やればわかるけど、エアプレイヤーか何かか?
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312 :名無しさんの野望[]:2020/03/24(火) 17:12:27.39 ID:CfK/xQrL0 - 同じメンツでもほんのちょっとした差で勝敗が決まるゲームデザインなのに
肝心のマッチングは自分以外に4人もいるとかいう大雑把なガチャっぷり、その上スマーフもいる どこの誰だかわからんような毎回即席で5人チーム組んで各重要なポストを責任分担させてる運ゲー
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313 :名無しさんの野望[]:2020/03/24(火) 17:51:00.29 ID:CfK/xQrL0 - 毎回どこの誰だかわからんような奴と即席で5人チーム組んで各重要なポストを責任分担させてる運ゲー
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317 :名無しさんの野望[]:2020/03/24(火) 18:26:15.77 ID:CfK/xQrL0 - 人集めとボイチャめんどい
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320 :名無しさんの野望[]:2020/03/24(火) 18:36:56.58 ID:CfK/xQrL0 - DOTAのような5v5は、味方ガチャゲー
AOEのような1v1は、実力ゲー 人集めとかボイチャとか要らない硬派な対人のAOE4にやはり期待が持てる
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321 :名無しさんの野望[]:2020/03/24(火) 18:38:29.13 ID:CfK/xQrL0 - 正確にお届けすると
【DOTA2のランクマ】 勝った時は、敵側が雑魚多く引いて圧勝した
負けた時は、味方に雑魚多く引いて惨敗した 【AOE4のランクマ】 勝った時は、相手より上だったから勝てた
負けた時は、相手より下だったから負けた
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329 :名無しさんの野望[]:2020/03/24(火) 22:28:04.63 ID:CfK/xQrL0 - >>327
このゲームのランクマが実力ゲーって言ってる輩もいるくらいだから 書き込みのレベルを見ると1k〜2kが多いよ
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