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573 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 17dc-RXZG)[sage]:2020/02/09(日) 00:47:43.20 ID:fmrKO/Li0 - 血液恐怖症入れとるやろ。わいもb41の最初のキャラでそれやったわ
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131 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 17dc-RXZG)[sage]:2020/02/09(日) 01:05:09.10 ID:fmrKO/Li0 - NG+はシードによりランダムに歪む感じだから大まかな位置くらいしか参考にならんで
https://noita.gamepedia.com/File:Noita-NGP-Map.png
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132 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 17dc-RXZG)[sage]:2020/02/09(日) 01:05:40.14 ID:fmrKO/Li0 - こっちのURLのがよかったか
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133 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 17dc-RXZG)[sage]:2020/02/09(日) 01:05:57.18 ID:fmrKO/Li0 - 改行ミスって書き込んじまった
https://noita.gamepedia.com/Biomes#Current_Maps
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136 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 17dc-RXZG)[sage]:2020/02/09(日) 01:14:13.08 ID:fmrKO/Li0 - >>134
周回するなら初期の空の祭壇、ピラミッドの他はピラ地下の砂漠洞窟、砂漠の裂け目、雪原の裂け目あたりが探しやすい 後者3つはバイオーム最下層の1,2段上のチャンクにあることが多い
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154 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 17dc-RXZG)[sage]:2020/02/09(日) 08:39:15.63 ID:fmrKO/Li0 - >>153
降りるところまで降りてみたらいいんじゃないかな
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575 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 17dc-RXZG)[sage]:2020/02/09(日) 11:28:58.38 ID:fmrKO/Li0 - 今更知ったのだけど平地に建てた丸太壁、E長押しで乗り越えられるんだな
金網フェンスとかも乗り越えられるのかな? しかしジダジダもがいて乗り越える時のモーションがかわいい
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577 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 17dc-RXZG)[sage]:2020/02/09(日) 13:33:27.46 ID:fmrKO/Li0 - 噛まれた部位を外科手術で取り除いて不具になろうと生き残るとかできればいいんだけどね
脚とか噛まれたらどうすんだろ切断した後義足とか作るんだろうか。移動速度半減物音大幅UPとかしそう
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182 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 17dc-RXZG)[sage]:2020/02/09(日) 15:13:59.21 ID:fmrKO/Li0 - ヘビーの減速もホーミングの加速が打ち消してくれるからホーミング入れましょうねえ
オススメ構成 トリガースペル マルチ系( ヘビショ*n 敵貫通 ホーミング ダメージ源スペル*n ) 壁に当たってもすぐ消えないようにバウンド仕込んだりもええぞ
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581 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 17dc-RXZG)[sage]:2020/02/09(日) 15:18:17.41 ID:fmrKO/Li0 - 筋力が下がって耐えられなきゃ死亡の大ダメージ、長期療養が必要な大怪我負うけど噛まれた部位を外科切除できるとか
色々やりようはあると思うんだけどねえ
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204 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 17dc-RXZG)[sage]:2020/02/09(日) 17:11:39.26 ID:fmrKO/Li0 - >>198
だから最初にトリガーって書いてあるやん…敵の近くの壁なりに当てて底からヘビー貫通ホーミングの弾を発生させるのよ
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593 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 17dc-RXZG)[sage]:2020/02/09(日) 20:13:40.21 ID:fmrKO/Li0 - ロードキルで大量の死体が積み重なったところでハンドル切っても簡単に横になれるぞ★
大工Lv6になってようやく人心地と思ってた頃に接近したゾンビがスペース押しても押しのけられなくてガブリ 眠気の方の疲れが1,2段階目くらいでしかなかったのに押しのけが出なくなることとかってあるんかね そもそも押しのけがスペース押しても出ないこと事態が起こりうる現象なのかが気になる 一瞬マウスがあらぬ方向向いてて横か後ろから噛まれた判定になったんかなあ
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222 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 17dc-RXZG)[sage]:2020/02/09(日) 21:18:01.31 ID:fmrKO/Li0 - ないない。A*Bって計算式でBだけ高めたほうが良くねって言ってるようなもんやで
基数と倍率、どっちもだいじ
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228 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 17dc-RXZG)[sage]:2020/02/09(日) 21:40:25.66 ID:fmrKO/Li0 - >>226
ミストってことはダメージフィールド?あれってクリティカルにダメうp系乗らないんじゃないっけか ミストだと1スペル1発だから、自分ならショットガン積めるだけって考えになるなあ。ダメフィいらないし そもそもなんでミスト使うのかを知りたい ちょいちょい書き込んでるけど使い勝手も考慮してトリガーから発動させたいから トリガー マルチ ヘビショ*n ペネ ホミ ショットガン*n を基本形にしてほしい分だけクリ+をショットガンにかければいいんじゃない ショットガンは1スペルで3発出るからこっちの数も重要だけど数の配分は何がベストってすぐ計算できんわすまん
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- Noita Part6
229 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 17dc-RXZG)[sage]:2020/02/09(日) 21:49:04.53 ID:fmrKO/Li0 - 前にも貼り付けたけどNG++++++++くらいまでやってたときの杖
金塊貫通のために地形貫通入れてもいいと思う。なお消費マナ https://i.imgur.com/kZh2HMB.jpg
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- Noita Part6
233 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 17dc-RXZG)[sage]:2020/02/09(日) 22:16:55.62 ID:fmrKO/Li0 - >>232
左右どちらかにずっと向かっていけばカースドストーンのダメージフィールド生きてるから 死ぬまで時間はかかるけどそれ利用すると楽やで
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