- 【Paradox】BATTLETECH Part3【HBS】
631 :名無しさんの野望[sage]:2020/01/20(月) 03:17:27.35 ID:gCR3PDpo0 - MODはNEXUSにまとまってあるよ
日本語化すればModtekっての入れるからModsフォルダ作る事になる そのModsフォルダにMODぶち込めばいいよ ドキュメンタリーフォルダにも公式のModフォルダあるんだけど、使えたり使えなかったりするからこっちにMOD入れるのは微妙
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640 :名無しさんの野望[sage]:2020/01/20(月) 16:24:25.81 ID:gCR3PDpo0 - 初見だったけど殺されはしなかったな
到着しちゃった車あったけど、「車から降りるまでに排除するのです」とか言われて射程範囲の味方いなくて焦ったけど 言われてから2ターンくらい余裕があって大丈夫だった
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- Steamの面白くて安いゲーム教えて Part241
342 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c5dc-6zBS)[sage]:2020/01/20(月) 18:59:43.48 ID:gCR3PDpo0 - お使いってよく聞くけど、目標達成するのって全部お使いじゃない?
そしたらほぼ全てのゲームはお使いゲーになるよね お使いと感じさせないストーリーがあればお使いじゃないのかな
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354 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c5dc-6zBS)[sage]:2020/01/20(月) 19:24:42.60 ID:gCR3PDpo0 - >>346
レベルの問題なの? 国を救え、世界を救え、宇宙を救えならお使いじゃないの? でもゲームjよく使われる題材だから慣れっになってお使いと感じるゲームは多い
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368 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c5dc-6zBS)[sage]:2020/01/20(月) 20:00:10.21 ID:gCR3PDpo0 - >>358
アンカミスってるけど346が言ってるのはどっちともとれる例出してるから、どっちともいえないな ただUBIの例が出てるからついでに言うと、アサシンクリードは色々な方法で殺せるってのが売りなゲームだったはず でもお使い感は凄い強い まぁ過程を自分で選べるけどやる事は単純だからだと思う 多分過程じゃなく自分じゃコントロールができない、もしくは難しい状況、あるいは ゲームシステムが単純に面白いってのがお使いを感じないんじゃないかってのが自分の意見かな ウィッチャーのクエはどういう方向にクエが進むかわからないがUBIはクエ自体はシンプル 話がクエスト中じゃなくクエストが終わった時の結果で変わるからクエスト自体のお使い感が高いのだと思う
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399 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c5dc-6zBS)[sage]:2020/01/20(月) 20:35:55.95 ID:gCR3PDpo0 - >>387
狭い場所に部屋作っちゃったのに色々置いてゴージャスにしてくれとかねw 空きの土地作るには街作り直しとか、俺も頭おかしくなりそうだった
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403 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c5dc-6zBS)[sage]:2020/01/20(月) 20:45:24.13 ID:gCR3PDpo0 - スカイリムのブリーズホームを思い出した
狭いのに機能的と、広すぎて使いにくいその他の買える家
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431 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c5dc-6zBS)[sage]:2020/01/20(月) 21:37:06.52 ID:gCR3PDpo0 - 壁作らず箱で荷物整理終わって振り返ったら匠が目の前
ダイヤ入った箱ごと吹っ飛んでから男の生き様は捨てました
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453 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c5dc-6zBS)[sage]:2020/01/20(月) 22:35:22.48 ID:gCR3PDpo0 - JSONとかネタかよ ネーミングしたアホはどこだと思ったらJavaの事ッすか すいやせん
省略したらたまたまなったのか狙ったのかどっちなんだろ
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