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名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bbe-e4WC)
【世紀末村作り】Kenshi【135スレ目】
KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part5

書き込みレス一覧

【世紀末村作り】Kenshi【135スレ目】
801 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bbe-e4WC)[sage]:2019/12/10(火) 00:19:44.70 ID:SOPk9DmW0
いくら叩き斬るとかいっても素の重量が20もあったら剣である意味がないわな
研がれてないただの鉄クズでも20キロもあれば必殺だわ
【世紀末村作り】Kenshi【135スレ目】
811 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bbe-e4WC)[sage]:2019/12/10(火) 01:33:53.60 ID:SOPk9DmW0
>>803
町を徘徊するかどうかってのはNPCごとに完全に決まってるから、人口増やしてもダメな場所だとダメだよ
UCの砂漠だとキャラバン、賞金稼ぎ、さまよう暗殺者、奴隷商なんかは町を見つけると滞在するけど
HNだとキャラバンくらいだしそれも稀

侍とかパラディンとかは町を一時的に通過することはあっても滞在したり買い物はしない
【世紀末村作り】Kenshi【135スレ目】
887 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bbe-e4WC)[sage]:2019/12/10(火) 17:30:23.79 ID:SOPk9DmW0
蹂躙できるようになったら面白くもなんともないからなこのゲーム
蹂躙した後の展開まで作り込まれてないし
できる限り長いこと苦しみたい
【世紀末村作り】Kenshi【135スレ目】
906 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bbe-e4WC)[sage]:2019/12/10(火) 20:55:04.36 ID:SOPk9DmW0
ハブから東部に移動指示出すと確実といっていいほど引っかかるよな
【世紀末村作り】Kenshi【135スレ目】
913 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bbe-e4WC)[sage]:2019/12/10(火) 22:43:25.72 ID:SOPk9DmW0
KOされてない状態(50カウントくらいの短い気絶)で食いつかれると、強制的に目覚めて追い払っちゃうね
>>908のはまた別の問題な気がするけど

にしても死んだふり復帰は打たれ強さ上がり過ぎだよな〜
コントロールできない、死ぬかもしれないっていう大ダメージ受けても数パーセントしか増加しないのに
死んだふり復帰すれば2とか3とか実値で上がったりするし
【世紀末村作り】Kenshi【135スレ目】
917 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bbe-e4WC)[sage]:2019/12/10(火) 23:10:47.23 ID:SOPk9DmW0
>>914
最終的にっていっても89まで上げられるからなあ
まあそのくらいになったら実値で2,3なんて上がり方はしないけど
【世紀末村作り】Kenshi【135スレ目】
921 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bbe-e4WC)[sage]:2019/12/10(火) 23:35:11.07 ID:SOPk9DmW0
5人だとポートレイトも大きく映るからロールプレイもはかどって楽しい
KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part5
284 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 4bbe-e4WC)[sage]:2019/12/10(火) 23:40:53.21 ID:SOPk9DmW0
>>282
自分の場合ハイブ村で落ちやすかったけど、あそこはワーカーがよく労働してるから
AnimationOverhaulの影響を受けやすかったのかな


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