- Rimworld 139日目
373 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f44-AXNO)[sage]:2019/11/08(金) 00:18:20.86 ID:6BcRmIge0 - 加えて、食糧の生産量と消費量、脱出に必要な資源を把握して適切な資産価値を維持する資産管理だな
無駄な物資を持たず死者を出さずに過激で宇宙船飛ばせたら、仕様を把握したと言ってもいいんでないの
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380 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f44-AXNO)[sage]:2019/11/08(金) 01:08:23.45 ID:6BcRmIge0 - スキルでも収穫量が変わるが、畑1マスの生産量が土地によって違うし
生産量と人数に応じた消費量の把握は最初にやっといたほうがいい ペットが増えるたびに15日で幾ら必要ってカウントしとかないと 需給バランスが取れてない時に死の灰が来たら困るのは初心者あるある
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404 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f44-AXNO)[sage]:2019/11/08(金) 09:05:45.31 ID:6BcRmIge0 - >>385
1.0が出る前には、食中毒やサイコドロンの強度も極端な設定でテストプレイさせてみたりと 入念なバランス調整が繰り返されて来たりしてきたし、そのバランスがリムワールドの面白さを支えてるからな それが壊れたら、面白さは消えるのは当然なんだ
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495 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f44-AXNO)[sage]:2019/11/08(金) 22:26:36.31 ID:6BcRmIge0 - 海氷などで人肉が必要になるのが分かってる条件だと、フェーベでは大変そうだな
それ以外なら、内政管理出来てるかどうかだろう
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501 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f44-AXNO)[sage]:2019/11/08(金) 23:40:17.96 ID:6BcRmIge0 - >>499
消灯 → 降下 → 「見えない!なんで電気消した!」
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503 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 0f44-AXNO)[sage]:2019/11/08(金) 23:47:52.25 ID:6BcRmIge0 - プレイ時間が1000時間を超えたら害がないとは言えないのでは(1500時間並感
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