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名無しさんの野望 (ワッチョイ ef02-DaD1)
【HoI4】第109次 Hearts of Iron 4【Paradox】

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【HoI4】第109次 Hearts of Iron 4【Paradox】
305 :名無しさんの野望 (ワッチョイ ef02-DaD1)[sage]:2019/11/07(木) 01:15:29.24 ID:z3Uxie4B0
ホモ海岸とは?
【HoI4】第109次 Hearts of Iron 4【Paradox】
314 :名無しさんの野望 (ワッチョイ ef02-DaD1)[sage]:2019/11/07(木) 03:03:06.17 ID:z3Uxie4B0
一時的にNGワードみたいになってたのかな?
【HoI4】第109次 Hearts of Iron 4【Paradox】
367 :名無しさんの野望 (ワッチョイ ef02-DaD1)[sage]:2019/11/07(木) 18:21:06.89 ID:z3Uxie4B0
HoI4の航空機の航続距離は戦闘行動半径だと思ってた メルカトル図法で狂いまくってる気がするが…

仮に戦闘行動半径だとしたらラバウルからガダルカナルまで片道1000キロを3時間半かけて行って全力戦闘15分して帰ってくる作戦を
後世無茶だと言われているのだから1940技術の零戦の行動半径が700キロだとするとそこまでおかしいとは思わないな
【HoI4】第109次 Hearts of Iron 4【Paradox】
371 :名無しさんの野望 (ワッチョイ ef02-DaD1)[sage]:2019/11/07(木) 19:15:55.94 ID:z3Uxie4B0
>>368
人的資源が枯渇するほど銃を生産できるICあるっけ?
対日戦ならデバフ消すまで耐えつつ裏でこっそり野砲生産して砲兵込の師団作って反攻するのがおすすめ
【HoI4】第109次 Hearts of Iron 4【Paradox】
377 :名無しさんの野望 (ワッチョイ ef02-DaD1)[sage]:2019/11/07(木) 19:30:04.44 ID:z3Uxie4B0
経済法を総動員とかしてない?
確か徴兵可能人口にマイナス補正かけるから徴兵法次第だと逆に徴兵可能なパーセンテージがマイナスになる
【HoI4】第109次 Hearts of Iron 4【Paradox】
389 :名無しさんの野望 (ワッチョイ ef02-DaD1)[sage]:2019/11/07(木) 20:39:55.13 ID:z3Uxie4B0
>>383
解決してよかった 総動員の-3%(だっけ?)結構効いてくるよね


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