トップページ
>
PCゲーム
>
2019年09月18日
>
ZOJBZoh2M
書き込み順位&時間帯一覧
39 位
/1579 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
1
0
0
0
2
1
1
6
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
名無しさんの野望 (オイコラミネオ MM93-eV+M)
【宇宙開発】KERBAL SPACE PROGRAM【KSP】 Part62
書き込みレス一覧
【宇宙開発】KERBAL SPACE PROGRAM【KSP】 Part62
469 :
名無しさんの野望
(オイコラミネオ MM93-eV+M)
[sage]:2019/09/18(水) 13:02:23.47 ID:ZOJBZoh2M
カービン系は位置関係の周期が短いからマニューバが作りやすい
Duna以降は何も考えずに打ち上げると、
カービンを何十、何百周した後に最適タイミングが来るから作りにくい。
Mechjebはサッと作るがな
【宇宙開発】KERBAL SPACE PROGRAM【KSP】 Part62
475 :
名無しさんの野望
(オイコラミネオ MM93-eV+M)
[sage]:2019/09/18(水) 17:54:18.10 ID:ZOJBZoh2M
KSP内の、例えばmechjebとかのウィンドがアクティブになってる時に
機体の操作を受け付けないことはあるけど
それ以外で操作受け付けない現象になった事はないな
リソースウインド?だかのチェックがバグって入ってタンク全部のウィンドがつきっぱなしはある
【宇宙開発】KERBAL SPACE PROGRAM【KSP】 Part62
483 :
名無しさんの野望
(オイコラミネオ MM93-eV+M)
[sage]:2019/09/18(水) 21:09:38.10 ID:ZOJBZoh2M
まぁModありきのPCゲーなんてバグって当然
真面目に直す作業なんかしてたら
プレイ時間より中身弄ってる時間の方が長くなる
【宇宙開発】KERBAL SPACE PROGRAM【KSP】 Part62
485 :
名無しさんの野望
(オイコラミネオ MM93-eV+M)
[sage]:2019/09/18(水) 21:42:16.64 ID:ZOJBZoh2M
弾頭に緑が乗っていても違和感はない
【宇宙開発】KERBAL SPACE PROGRAM【KSP】 Part62
488 :
名無しさんの野望
(オイコラミネオ MM93-eV+M)
[sage]:2019/09/18(水) 22:58:19.91 ID:ZOJBZoh2M
展示機って回収せずに置いてあるのかね
【宇宙開発】KERBAL SPACE PROGRAM【KSP】 Part62
491 :
名無しさんの野望
(オイコラミネオ MM93-eV+M)
[sage]:2019/09/18(水) 23:28:55.63 ID:ZOJBZoh2M
多分ね、途中で燃料切れ止む無しでもいいからMoho内軌道から脱出させて
別の救援機をソラにあげるのが技術的難易度が低いと思う
まぁ単機で戻す技術を得るのが面白く腕の見せ所なんだろうけど
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。