- XCOM:EU / XCOM2 Part45
319 :名無しさんの野望 (ワッチョイ badb-gQHD)[sage]:2019/08/24(土) 00:05:30.21 ID:iLUAvO7M0 - シェンなんであんなブサくしたん、実際悪意を感じるレベルだろ俺なら死ぬわ
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- Slay the Spire Ascension25
529 :名無しさんの野望 (ワッチョイ badb-gQHD)[sage]:2019/08/24(土) 02:56:05.28 ID:iLUAvO7M0 - 運ゲーやけど無尽蔵に湧いてくるパワーを延々積めるんだから弱い訳はないで
当然エナジーは馬鹿みたいに食うからミイラの手みたいなレリックの補助の有無で強弱はまた変わるが
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- Slay the Spire Ascension25
535 :名無しさんの野望 (ワッチョイ badb-gQHD)[sage]:2019/08/24(土) 07:34:23.16 ID:iLUAvO7M0 - 心臓こそ馬鹿みたいに強くならないと勝てないんだから中途半端な強さしかない場合は十分使う価値あるべ
使った状況では勝ちにつながるわけでもなく、そこから耐えれば勝ちに繋がるわけなんだからWin-moreCardとは真逆やろ
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- Slay the Spire Ascension25
546 :名無しさんの野望 (ワッチョイ badb-gQHD)[sage]:2019/08/24(土) 10:40:54.87 ID:iLUAvO7M0 - 再帰はともかく目潰しは草生やすほどではなくね?強化の択としては十分有りの部類だと思うけど
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- Slay the Spire Ascension25
554 :名無しさんの野望 (ワッチョイ badb-gQHD)[sage]:2019/08/24(土) 11:25:20.56 ID:iLUAvO7M0 - >>548
無力化を優先しない論はJorbおじも言ってたけどそれは序盤強力なアタックでの火力不足気味なサイレントがエリートを撃破するためにバランス理論的に多用してる話であってそこら辺はおじ自身臨機応変に変えてるだろ? Act1序盤エリート前にデッキ中の火力が足りてると判断した場合は切断より冷静沈着を優先してる場面なんて山程あったぞ ボールライトニングと切断で火力はあるしボスはガーディアン、今回は別に愚ってほどじゃないと思うけど
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- Slay the Spire Ascension25
559 :名無しさんの野望 (ワッチョイ badb-gQHD)[sage]:2019/08/24(土) 11:55:25.08 ID:iLUAvO7M0 - Act1ディフェクトで火力札二枚もあれば十分だと思うけどなぁ、それこそJorbs基準的に考えてもね
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- Rimworld 133日目
558 :名無しさんの野望 (ワッチョイ badb-gQHD)[sage]:2019/08/24(土) 15:39:47.27 ID:iLUAvO7M0 - 視覚っていう点が50%になるって意味だよ、作業効率や射撃精度はこの視覚効率を参照して決まる
作業効率も落ちるし、射撃精度も落ちるけど全部が全部単純に50%になるわけじゃない どれだけ精度・効率が落ちるかはゲーム内情報画面に詳しくあるよ(射撃精度については修正表とかいうよくわからないものを参照してるからよくわからんけど)
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