- Hearthstone Part1641
654 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2e11-d00/ [119.170.199.97])[sage]:2019/08/16(金) 00:54:46.72 ID:en99kcsB0 - 30分遅延発見運ゲーなのに5ターン目までにルナポケ引かれているとハゲ以外のコントロール系は問答無用でゲームセット
7ターン目ブームといい一部レジェ引くだけでゲームがほぼ決まるクソゲー
|
- Hearthstone Part1641
665 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2e11-d00/ [119.170.199.97])[sage]:2019/08/16(金) 01:39:51.83 ID:en99kcsB0 - コントロールがtier1なのはいいけどプレイング要素皆無なのがダメ
リソース管理する必要もなくワンショット対策のためにライフ詰める必要もなくただ無限にヒロパ打って発見して除去するだけ ミラーもデッキ構築に差が出ず先にヒロパ変化させた方が勝つ 運しか差のない30分遅延除去デッキなのが致命的にゴミゲーを加速させてる
|
- Hearthstone Part1641
669 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2e11-d00/ [119.170.199.97])[sage]:2019/08/16(金) 01:48:22.64 ID:en99kcsB0 - >>668
30分黙々と除去繰り返して最終的にエリーズガチャから分かる通り生憎このゲームのランカー満たす最低条件が配信者ニートだからな
|
- Hearthstone Part1641
677 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2e11-d00/ [119.170.199.97])[sage]:2019/08/16(金) 02:16:32.93 ID:en99kcsB0 - 5ターン目ルナポケをどうプレイングでケアしろと?
デッキ構築の段階まで遡ってもいい ピン刺しやプレイングでどうにかなるなら教えてくれ プレイング重視のゲームならたった1枚のスペルくらいどうとでもなるだろ?
|
- Hearthstone Part1642
79 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2e11-d00/ [119.170.199.97])[sage]:2019/08/16(金) 16:51:35.12 ID:en99kcsB0 - シャドバは10ターン目処のカジュアルな対戦ゲームだけど特殊勝利やワンショットには気をつけてるからな
30分越え多数のヒロパ遅延ストーンさせてるのにその一方でカード1枚5ターン目に引かれたらほぼ終わりってほんとガイジ
|
- Hearthstone Part1642
236 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2e11-d00/ [119.170.199.97])[sage]:2019/08/16(金) 20:43:03.79 ID:en99kcsB0 - おいおい配信者ニート風情が大会出てまで文句言うなよ
運ゲーなのわかって大会出たんだろ?そして勝ったらプレイングで優勝した風に自慢し出すんだろ? iksarストーンにしがみついている奴はルナポケブームを最速で引くプレイングをせいぜい極めてくれ
|
- Hearthstone Part1642
243 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2e11-d00/ [119.170.199.97])[sage]:2019/08/16(金) 20:47:36.83 ID:en99kcsB0 - シャドバ超えるメンコラックゲーだと大勢にバレてしまったハースの大会見てる分には面白いな
こんなゲームでプロ名乗って運ゲーで散っていく様はガイジ博覧会みたいで見世物として最高にエキサイティング
|