トップページ > PCゲーム > 2019年07月22日 > caL54USb

書き込み順位&時間帯一覧

32 位/1704 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000002020010000002007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさんの野望
Dota Underlords Part4

書き込みレス一覧

Dota Underlords Part4
30 :名無しさんの野望[sage]:2019/07/22(月) 09:04:16.90 ID:caL54USb
増殖ウォーデンが1回のバトルに付き1度のアイテム制限リセットして無限に発動するの流石に頭悪い
Dota Underlords Part4
32 :名無しさんの野望[sage]:2019/07/22(月) 09:33:48.76 ID:caL54USb
中立15や20の負けペナがそのゲーム中ずっと影響するのもくそげー要素

ちょっとこの仕様はdotaオートチェスとは別の何かに変えて行きたいのかなと思ってしまう
ノーミスで勝ち続けるだけを目指すゲーム性にしたいなら正直オリジン移住も考えるわ
Dota Underlords Part4
40 :名無しさんの野望[sage]:2019/07/22(月) 11:20:07.78 ID:caL54USb
https://twitter.com/_Zath/status/1152603998815477761
https://gyazo.com/5970bd6b72f49fa2a13a81c2313db33f

オリジンのPC版結構良さそうじゃん(´・ω・`)
声は相変わらず中国語ぽいけど
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Dota Underlords Part4
42 :名無しさんの野望[sage]:2019/07/22(月) 11:32:57.60 ID:caL54USb
それを決めるのは来週の修正内容次第だな(´・ω・`)
Dota Underlords Part4
62 :名無しさんの野望[sage]:2019/07/22(月) 14:52:43.41 ID:caL54USb
Artifactの時もそうだがdota要素が足引っ張り過ぎ(´・ω・`)
キャラデザはdotaがいいけどゲーム性よりdota設定優先とか完全にゴミだわ
Dota Underlords Part4
73 :名無しさんの野望[sage]:2019/07/22(月) 21:00:20.31 ID:caL54USb
https://i.redd.it/7idrv1b08tb31.jpg

誰が考えたんだろうこのアホなゲーム(´・ω・`)
ちょっと考えたら誰でも分かる事なのにそのまま実装されてる時点で碌なテストすらしてないよね
Dota Underlords Part4
78 :名無しさんの野望[sage]:2019/07/22(月) 21:25:51.21 ID:caL54USb
原始ウォーデン 「家畜に神はいないッ!!」
(´・ω・`) 「!!!!」


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。