- Steamの面白くて安いゲーム教えて Part192
8 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 25b1-Vsoz)[]:2019/06/30(日) 13:45:28.05 ID:KrQp99Ls0 - 後継だぞ
ソースコードはGithubのESのやつそのままフォークして開発引き継いだから ほぼ同じ
|
- Steamの面白くて安いゲーム教えて Part192
12 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 25b1-Vsoz)[]:2019/06/30(日) 13:52:02.07 ID:KrQp99Ls0 - Hexcellsはクリックを(開放/フラグ立て)逆にして
マインスイーパー風操作にするのがちょうどええ
|
- Steamの面白くて安いゲーム教えて Part192
16 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 25b1-Vsoz)[]:2019/06/30(日) 13:55:46.30 ID:KrQp99Ls0 - インコさんチーム最下位なんですけどもっと頑張ってホラホラ
残りのブースト数幾つかわかんねえぞ、仕様変わったんか?
|
- Steamの面白くて安いゲーム教えて Part192
31 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 25b1-Vsoz)[]:2019/06/30(日) 14:26:57.42 ID:KrQp99Ls0 - このクソイベのせいでAchievement Statsがクッソ重いのどうにかならんのか
他のサイトに迷惑かかってるまであるし、AchievementManagerに手を出すやつまでいる
|
- Steamの面白くて安いゲーム教えて Part192
34 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 25b1-Vsoz)[]:2019/06/30(日) 14:34:00.91 ID:KrQp99Ls0 - この状態で入賞したらどうなるんすかね?
ハードウェア送ってきてくれるん? https://i.imgur.com/SOCh6iU.png
|
- Steamの面白くて安いゲーム教えて Part192
88 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 25b1-Vsoz)[]:2019/06/30(日) 16:48:40.54 ID:KrQp99Ls0 - ゲームにお熱な人ほどだったらいつの間にかDiscordに移ってじゃないの?
DiscordアカウントをPSNアカウントとリンクさせたら、フレンドかも一覧にPSNフレンドがゴソッといたわ ほとんど外国人だったけど
|
- Steamの面白くて安いゲーム教えて Part192
104 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 25b1-Vsoz)[]:2019/06/30(日) 17:40:04.14 ID:KrQp99Ls0 - マジでウィッシュリスト管理用のソフトない?
登録数が2000超えてて、ウィッシュリストスクロールするとブラウザがフリーズするし 下位のゲームを上位に入れ替えるのも面倒 連番直入力する方法も、数回直入力して位置替えするとブラウザがクラッシュする
|
- Steamの面白くて安いゲーム教えて Part192
111 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 25b1-Vsoz)[]:2019/06/30(日) 18:05:03.51 ID:KrQp99Ls0 - >>106
BlurやDeadpoolや007 Legendなんかのストアから消されたゲームを ウィッシュリストから削除しようがないのはなんとかならんの? Steamアカウントの内部データベースにwishlist.jsonとして保存されてるけど、 ストアページが存在しないからウィッシュリストには表示されない ASでも外部サイトでも削除できる方法もないし、もっといえばウィッシュリスト周りの拡張もない なんでみんなウィッシュリストに無頓着なの?もっと使いやすくしてほしいとか思ってもないのか
|
- Steamの面白くて安いゲーム教えて Part192
119 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 25b1-Vsoz)[]:2019/06/30(日) 18:21:41.41 ID:KrQp99Ls0 - 地道に入れ替えてくわ、さて何時間かかることか
自分でWebアプリ作れる技能あったら作って公開してるんだけどね…
|
- Steamの面白くて安いゲーム教えて Part192
152 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 25b1-Vsoz)[]:2019/06/30(日) 19:36:46.69 ID:KrQp99Ls0 - ファックマン翻訳に震えろ
おぱんつ
|
- Steamの面白くて安いゲーム教えて Part192
170 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 25b1-Vsoz)[]:2019/06/30(日) 20:20:16.00 ID:KrQp99Ls0 - アイソメトリックってのは俯瞰視点で、遠近法は使わず、基本的に建物は斜めで奥行き分かりやすくしている
なんでジャンル化してるかというと、バルゲ、FO2、シャドウラン、Diabloとか古めのCRPGは基本的にぜんぶこんなん 別にRPGじゃなくても独特の雰囲気があるから使われるし、2Dゲーでも高低差や奥行きを表現できるからいまでも廃れない
|