- 【LoL】Teamfight Tactics Part3【TFT】
202 :名無しさんの野望 (ワッチョイ db73-eGkX)[sage]:2019/06/26(水) 00:43:12.97 ID:l4GaTR3n0 - 日本が水曜でアジアが金曜だから
木曜はアジア人めっちゃ来そう
|
- 【LoL】Teamfight Tactics Part3【TFT】
314 :名無しさんの野望 (ワッチョイ db73-eGkX)[sage]:2019/06/26(水) 07:59:16.67 ID:l4GaTR3n0 - ショップ全員共通でしょ?
全員でガレン集めようとしたら誰も集まらん
|
- 【LoL】Teamfight Tactics Part3【TFT】
338 :名無しさんの野望 (ワッチョイ db73-eGkX)[sage]:2019/06/26(水) 08:36:33.93 ID:l4GaTR3n0 - 頭が悪いと楽しめないゲームだしな
人を選ぶのは仕方ない
|
- 【LoL】Teamfight Tactics Part3【TFT】
384 :名無しさんの野望 (ワッチョイ db73-eGkX)[sage]:2019/06/26(水) 09:56:10.14 ID:l4GaTR3n0 - 便利サイト貼ってやるか
パッチノートもある https://tftactics.gg/
|
- 【LoL】Teamfight Tactics Part3【TFT】
417 :名無しさんの野望 (ワッチョイ db73-eGkX)[sage]:2019/06/26(水) 10:44:17.96 ID:l4GaTR3n0 - 麻雀は金賭けないとつまらないし、競技としてやるとリーチの存在がいらないな
オンゲーに淘汰されると思うよ
|
- 【LoL】Teamfight Tactics Part3【TFT】
439 :名無しさんの野望 (ワッチョイ db73-eGkX)[sage]:2019/06/26(水) 11:12:27.98 ID:l4GaTR3n0 - >>424
それはないな MOD版は試合時間が長すぎるしアイテムの影が薄い 麻雀の一荘戦が消えて半荘戦や東風戦ばかりになったように、試合時間というのは極めて重要な要素なんだよ 残念ながらMOD版はゲームとして未完成だし、だからプレイヤー数も大していなかった
|
- 【LoL】Teamfight Tactics Part3【TFT】
456 :名無しさんの野望 (ワッチョイ db73-eGkX)[sage]:2019/06/26(水) 11:26:31.22 ID:l4GaTR3n0 - >>446
麻雀の役の暗記とか符の計算とかクソめんどいのに昔は大流行してたんだぜ 人間は意外と覚えられちゃうんだよそういうのは
|
- 【LoL】Teamfight Tactics Part3【TFT】
476 :名無しさんの野望 (ワッチョイ db73-eGkX)[sage]:2019/06/26(水) 11:57:42.69 ID:l4GaTR3n0 - >>464
TFTは大体30分から長くて35分で終わるからそれはないかな MOD版は40分超えも普通だからね
|
- 【LoL】Teamfight Tactics Part3【TFT】
506 :名無しさんの野望 (ワッチョイ db73-eGkX)[sage]:2019/06/26(水) 12:20:25.35 ID:l4GaTR3n0 - >>497
日本以外じゃもう流行ってるから安心していいぞ
|
- 【LoL】Teamfight Tactics Part3【TFT】
553 :名無しさんの野望 (ワッチョイ db73-eGkX)[sage]:2019/06/26(水) 12:51:22.53 ID:l4GaTR3n0 - Dota2とLoLでも同じような論争はあったんだよ
Dota2の方がゲーム性が深くてグラフィックも綺麗で迫力があってなんでLoLが流行るの…って いやいや試合長すぎるという最大の問題があるだろwっていうね 40分かかるMOD版は大きな欠陥を抱えているんだ
|
- 【LoL】League of Legends 初心者スレ Part329
853 :名無しさんの野望 (ワッチョイ db73-eGkX)[sage]:2019/06/26(水) 13:49:04.22 ID:l4GaTR3n0 - レーン強いとかいうフワフワしたワードを使ってるのが悪い
n回目のリコール後からハラス・ダメトレが強い、このアイテム買ったらプッシュ能力高い、nレベルの時にソロキル能力がある あと相性も 具体的に書こうぜ
|
- 【LoL】Teamfight Tactics Part3【TFT】
918 :名無しさんの野望 (ワッチョイ db73-eGkX)[sage]:2019/06/26(水) 22:08:54.62 ID:l4GaTR3n0 - >>902
Dota2がLoLに負けて、Auto chessがTFTに負けて、LoLが日本で流行らなかった理由が何か分かるか? 試合時間が長すぎるからだ あれだけカジュアルに作って低スペでもできるLoLですら日本人には長すぎた Auto chessはスタート地点から間違っていたんだ マッチングが悪いから、ゲームが落ちるから人口が少ないわけじゃないんだぜ
|