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301 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 51f7-eGkX)[sage]:2019/06/22(土) 13:16:45.30 ID:vBQZFjdM0 - トンネル対策の動画はあるけどタレットの射程範囲を使った誘導とかのグリッチ認定されても仕方のない方法が多い印象が
とりあえずトンネル以前に味方に近接いないのは、そりゃ蹂躙されるだろうな、という印象をうける 隘路に近接を壁にして後ろから弾撃ってればそれだけで簡易キルゾーンなので、侵入されても戦える構造にしとくのも大事かと 陣形崩れなきゃなんとかなるよ 地雷とかスパイクとか倉庫に置いといて、再設置するのもいいし、どうせ壊されるなら自陣に有利中たちで自分から壁壊してもいい
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321 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 51f7-eGkX)[sage]:2019/06/22(土) 17:54:18.12 ID:vBQZFjdM0 - 最終ロケット兵器って壊れると爆発するんだな
エライ目にあった
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333 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 51f7-eGkX)[sage]:2019/06/22(土) 20:14:07.53 ID:vBQZFjdM0 - 仕様の裏を突いて、ただでさえアホなAIを更に変な行動させるように仕向けるくらいなら難易度下げればいいのに、とは思うが
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337 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 51f7-eGkX)[sage]:2019/06/22(土) 20:52:03.97 ID:vBQZFjdM0 - いろんな楽しみ方を否定するつもりはないよ
グリッチが楽しいってのもわかる。ただトンネル自力で裁けないような初心者に教えるもんかなぁ、とちょっとおもうだけ。 そりゃまぁ、キルゾーンに向かって掘り進めるトンネルなら誰だって簡単に捌けるんだろうけどな >>336 別にそんな大層なゲームでもない 変な誘導なんかしなくてもほぼバニラ環境のカサンドラ過激で死者出さずに宇宙船飛ばすくらいできる というかグリッチしないとクリアできないゲームってだめだろ
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348 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 51f7-eGkX)[sage]:2019/06/22(土) 21:44:40.36 ID:vBQZFjdM0 - >>345
俺もそう思う 基本中の基本の手で、ぶっちゃけ実際は相手をドアのところで受ければ、一体を除いて近接ばかりの相手は数的優位なんて生かせず一体一体各個撃破されて終了 SMG6枚で撃てばパソシなんかすぐに禿げるしね 論点は、こういう基本的なことを教えずにグリッチで対応させるのはどうなの、って話
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365 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 51f7-eGkX)[sage]:2019/06/22(土) 22:49:03.46 ID:vBQZFjdM0 - >>359
ある程度を拡大解釈されても困る 少なくとも作者の意図したものとは思えないから俺はグリッチとみなしてるよ 設定や髪型のMODでもチートとみなす人もいるし、人それぞれじゃないかな? で、俺は別に無傷でやり過ごすやり方を提示してるわけじゃないよ 基本がかけてる初心者に基本的な戦術を教えてるだけ それでも何もできずに蹂躙されるよりはずっといいんじゃないかな リスクを無くすためにはグリッチでもなんでも駆使すべきってのが君の考え方なら、君がやる分には別に否定しないよ
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