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263 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b44-Im5L)[sage]:2019/06/22(土) 01:35:53.40 ID:7drNjFka0 - プラスチールスパイクならワンチャンあるけど、コストと見合わないね
なんだかんだで、ウランスラッグさいつよですのよオホホ
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268 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b44-Im5L)[sage]:2019/06/22(土) 02:22:07.83 ID:7drNjFka0 - しかし、対人って限定なら、焼夷IEDによる熱殺キルゾーンもいい。
かなりコスト食うけど、宇宙船起動してから、ここぞというタイミングで使うとノーダメージで全滅させられる。 タレットの弾もかなり資源使うから、ミニタレット10、オートキャノン8、ウランスラッグ 4 とかだと、1戦闘ごとにスチール800、ウラン30位使う事になる 15日って考えたら、相当な資源がいる。恐ろしい事やで。
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306 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b44-Im5L)[sage]:2019/06/22(土) 13:48:08.20 ID:7drNjFka0 - >297
トンネル対策の定石的には コロニーを外壁で囲んで、外壁内側は2マス程度の通路にして土嚢で防御できるようにして万一に備える 降下対策込みで、コロニー内部はキルゾーンに直結した1マス通路を作って部屋を繋ぐように構成する ミニタレットを設置しておけば、ミニタレットの射程が通っている壁は開けないので、タレットの射程外の壁を一か所用意 そこを開けたらキルゾーンに直結する通路へ誘導できるようにしておく って感じだろうな。 コロニー中央にキルゾーンで、どこに降下されても、トンネルされてもキルゾーンで迎撃できるって感じにしとくのが吉
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309 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b44-Im5L)[sage]:2019/06/22(土) 14:21:03.27 ID:7drNjFka0 - 熱殺キルゾーンを作る場合は、何かを利用して移動速度を落とさせないと効果が薄くなる
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346 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b44-Im5L)[sage]:2019/06/22(土) 21:36:10.95 ID:7drNjFka0 - AIの挙動を把握して、拠点をそれ用に作るのは、ゲームの仕様に則った工夫でしかないからなぁ
「ほぼ」バニラっていうけど、MODは大なり小なりチートとしかバニラ民は思わない
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360 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 2b44-Im5L)[sage]:2019/06/22(土) 22:31:34.37 ID:7drNjFka0 - メカノイドの大群とやり合ってる間に、太陽フレアを起こされるよりマシ
迫撃砲が未研究だから包囲に対して迎撃に向かったら、真上にメカノイド落とされるよりマシ 戦闘終了直後や病人が出た時に、サイコドローン(高)をすかさず叩き込んでくるよりマシ カサンドラさんが喧嘩程度で満足してるなんて、温情が過ぎますぞ
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