- 【銀河4x】Stellaris ステラリス145【Paradox】
873 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 92bf-EdlJ)[sage]:2019/04/21(日) 00:04:33.99 ID:PXHBHwjy0 - 大丈夫大丈夫、君たちと違って他国に占領されてもそうそう浄化はされないから
よくて新市民、悪くて家畜止まりだよ(他にも外交不能系いたら知らぬが) まあ国は滅ぶだろうけど
|
- 【銀河4x】Stellaris ステラリス145【Paradox】
875 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 92bf-EdlJ)[sage]:2019/04/21(日) 00:26:28.45 ID:PXHBHwjy0 - お友達になろうね!感謝はいらないよ!(狂受容反感)
友になろう!そのためにまずは殴り合おう!(狂受容軍国戦士)
|
- 【銀河4x】Stellaris ステラリス145【Paradox】
909 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 92bf-EdlJ)[sage]:2019/04/21(日) 14:51:26.95 ID:PXHBHwjy0 - センサーリンクはそのうち修正されて敵対時にも見るなら諜報しろってなりそう
|
- 【銀河4x】Stellaris ステラリス145【Paradox】
920 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 92bf-EdlJ)[sage]:2019/04/21(日) 17:43:45.43 ID:PXHBHwjy0 - 娯楽や商業が発展してると国としての魅力が上がり
外交評価が高くなるとか、なにかこれまでにないメリットが欲しいな 一応今でも快適と交易上げる→AIどもがこぞって通商結びたがる→結ぶと月ごとに態度プラスって流れで 疑似的に出来るけども効果が薄い 国境付近に交易&娯楽惑星(軌道上居住地つき!)とかが実用的になるといいんだが
|
- 【銀河4x】Stellaris ステラリス145【Paradox】
924 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 92bf-EdlJ)[sage]:2019/04/21(日) 18:24:46.77 ID:PXHBHwjy0 - 自活できるかは普通に惑星次第でしょ
試しに収支欄でも見てその惑星が1惑星だけになっても存続できるか見ればいい エネルギーや食糧がなけりゃそのうち終わるし 鉱石がなけりゃ尽きたら開発は打ち止め 基本3区画(電鉱食)が少なくともひとつずつあるならミスらなければ自活出来る あとは食料と消費財の余裕≒成長限界次第
|
- 【銀河4x】Stellaris ステラリス145【Paradox】
944 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 92bf-EdlJ)[sage]:2019/04/21(日) 22:20:20.18 ID:PXHBHwjy0 - >>941
ハンニバルのアルプス越えならぬスカベン越えか
|