トップページ > PCゲーム > 2019年02月18日 > 9qZzAqnt0

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名無しさんの野望 (ワッチョイ e753-OU7K)
Fallout 76 PC Part.83
SKYRIM Special Edition MODスレ Part7

書き込みレス一覧

Fallout 76 PC Part.83
6 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e753-OU7K)[sage]:2019/02/18(月) 11:53:37.35 ID:9qZzAqnt0
夢オチなんてサイテー
Fallout 76 PC Part.83
12 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e753-OU7K)[sage]:2019/02/18(月) 14:45:28.65 ID:9qZzAqnt0
平野耕太 @hiranokohta
·
監督官「FarCryニュードーンが発売されましたけど、ボルト居住者の皆さんは変な浮気せずにアパラチアの再建につくしてくださるんですよね?」
「・・・」
監督官「ね?」
「うるせえ、アパラチアの再建なんかもう無理なんだよこんなの」
「キチガイだらけでも人恋しいんだよこっちは」
Fallout 76 PC Part.83
16 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e753-OU7K)[sage]:2019/02/18(月) 15:10:18.70 ID:9qZzAqnt0
ヒラコーネタが通用しない恐怖・・・
Fallout 76 PC Part.83
20 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e753-OU7K)[sage]:2019/02/18(月) 15:26:28.34 ID:9qZzAqnt0
漫画家だってのは知ってる?
Fallout 76 PC Part.83
22 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e753-OU7K)[sage]:2019/02/18(月) 15:28:10.73 ID:9qZzAqnt0
まあ思考停止したいんでしょ
SKYRIM Special Edition MODスレ Part7
413 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e753-OU7K)[sage]:2019/02/18(月) 16:32:25.40 ID:9qZzAqnt0
なんか全体的に
MOD導入直後2〜3回場所移動ロード後とか
新規キャラ作成直後2〜3回場所移動ロード後に固まったりCTDすることが多いんだけど
その後ロードし直したら普通にフリーズもCTDもなく安定して延々とプレイできたりするんだけど

なんなの仕様なのそれとも学習機能でもあるの
Fallout 76 PC Part.83
32 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e753-OU7K)[sage]:2019/02/18(月) 16:34:26.37 ID:9qZzAqnt0
このスレ的に「いまだ楽しんでる奴は異常、それ以外は認めない」って奴が多い
Fallout 76 PC Part.83
35 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e753-OU7K)[sage]:2019/02/18(月) 16:42:03.00 ID:9qZzAqnt0
考えてみりゃ、こういうFPS系のシステムでMMORPGって今まであったっけ
(メインで長距離命中判定オブジェクトが多い系)
Fallout 76 PC Part.83
37 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e753-OU7K)[sage]:2019/02/18(月) 16:54:12.03 ID:9qZzAqnt0
そのへんのFPSみたいに
原理上どうしてもチートがなくならない系ではないゲームとしての意味で
Fallout 76 PC Part.83
41 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e753-OU7K)[sage]:2019/02/18(月) 17:01:40.04 ID:9qZzAqnt0
技術的にどうにもならん部分はあると思うがね
Fallout 76 PC Part.83
46 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e753-OU7K)[sage]:2019/02/18(月) 17:08:10.59 ID:9qZzAqnt0
FPS
トリガ引いた瞬間に相手が死ぬ=死亡判定をクライアント側で行っている
→鯖には「ここでこういう方向に撃って、相手の情報と照らし合わせたら死んだ」というメッセージだけ飛ばす
難点は「相手が死んだ」という情報さえ送ればどんな下手くそでも相手は死ぬ
FPSでチートがなくならない理由


76
トリガ引く
→鯖に「ここで撃った」と送る
→鯖から「あたったよ死んだよ」とレスポンスが来る
→初めてクライアント上で相手が死ぬモーションになる
Fallout 76 PC Part.83
48 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e753-OU7K)[sage]:2019/02/18(月) 17:10:43.19 ID:9qZzAqnt0
ESOだと剣を振るってる時間が結構あってその間に判定すると違和感が少ない
Fallout 76 PC Part.83
51 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e753-OU7K)[sage]:2019/02/18(月) 17:17:03.39 ID:9qZzAqnt0
ちょっと気の利いたFPSならその命中判定/死亡判定も暗号化して送るんだが
ゲーム本体に暗号化キーがあるためチート製作者にとっては無意味


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