トップページ > PCゲーム > 2019年02月17日 > nC9M1Az10

書き込み順位&時間帯一覧

19 位/1734 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000077



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさんの野望 (ワッチョイ 07cf-cT+3)
【世紀末村作り】Kenshi【93スレ目】

書き込みレス一覧

【世紀末村作り】Kenshi【93スレ目】
596 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 07cf-cT+3)[sage]:2019/02/17(日) 23:02:43.12 ID:nC9M1Az10
プレイヤーの遊び方次第で幅広い楽しみ方が出来るゲームだけど
中でもベタなのが独自のロールプレイを楽しむ事だしね
子供の頃に玩具と玩具を戦わせて自分の口で効果音なりセリフなりを付け足して遊んでた奴にうってつけ
【世紀末村作り】Kenshi【93スレ目】
604 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 07cf-cT+3)[sage]:2019/02/17(日) 23:11:29.42 ID:nC9M1Az10
何故初期状態で語ろうとするのか・・・
というかKenshiの戦闘システムに何を求めてるんだ?
何を主軸にするかは人それぞれだと思うけど、少なからず俺はKenshiって戦闘がメインのゲームじゃないと思うぞ。
【世紀末村作り】Kenshi【93スレ目】
614 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 07cf-cT+3)[sage]:2019/02/17(日) 23:24:15.88 ID:nC9M1Az10
すまん、根本的に言ってることがいまいちわからん・・・
もしかすると戦闘におけるアクション性が低い事を指摘したいのかも知れないが、そういうジャンルのゲームだとしか言えねえw
ただ一時停止を使えばヒットアンドアウェイ自体は原則どの武器でも可能だし
それこそステータスに見合った装備を着用してそれ用の立ち回りを手動で行う事で見守りオート攻撃放置よりは格段に生存率も勝率も跳ね上がるはずだけどな
【世紀末村作り】Kenshi【93スレ目】
623 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 07cf-cT+3)[sage]:2019/02/17(日) 23:34:08.18 ID:nC9M1Az10
いやほんとに煽りでも何でもなく
瞬発性とアクション性の高い戦闘を楽しみたいならゲームジャンルのチョイスを間違えてるわw
遊び方とMODで自由度と幅がめちゃくちゃ広がるしゲーム性も様変わりするにはするけど
基本的にこのゲームはRTS風SRPGだぞ・・・?
【世紀末村作り】Kenshi【93スレ目】
625 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 07cf-cT+3)[sage]:2019/02/17(日) 23:39:48.37 ID:nC9M1Az10
SHIFT+右クリだけじゃなくて部隊内キャラ一括選択コマンドも使ったりして一端全員下げたり
散らばりすぎたなら一時停止して部隊をもう1つ2つ作って人員を振り分けなおして細かく指示したりすればいいと思うんだが・・・
多分そういう細々したオフラインRTS特有のレスポンスの悪い長考バトルが苦手で出来ないんじゃないか?
【世紀末村作り】Kenshi【93スレ目】
631 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 07cf-cT+3)[sage]:2019/02/17(日) 23:53:58.54 ID:nC9M1Az10
Lo-fiGamesはドズル・ザビを支持してるわけだな。
【世紀末村作り】Kenshi【93スレ目】
635 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 07cf-cT+3)[sage]:2019/02/17(日) 23:56:17.06 ID:nC9M1Az10
飛び出せどうこくの森でもある


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。