トップページ > PCゲーム > 2019年02月09日 > 26kOFpzs0

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名無しさんの野望 (ワッチョイ 9162-DOJB)
【世紀末村作り】Kenshi 【91スレ目】
KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part2
【世紀末村作り】Kenshi【92スレ目】

書き込みレス一覧

【世紀末村作り】Kenshi 【91スレ目】
973 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 9162-DOJB)[sage]:2019/02/09(土) 05:07:17.23 ID:26kOFpzs0
>>968
モーション追加を優先しているから詳細は後で更新する
バグではなくて追加だから安心して欲しい

>>970
あいつらは絶対友好キャラだったはず
そうでなくても、檻から出せばまたマスターマスター言って追いかけてくれる設定
ダメなら建物内に引っ張ってみて、もしかしたらそれがトリガー
【世紀末村作り】Kenshi 【91スレ目】
979 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 9162-DOJB)[sage]:2019/02/09(土) 08:22:07.56 ID:26kOFpzs0
>>976
ほめて貰って悪いが、プレイヤーAIの新たな可能性を発見してしまったからそっち優先な

>>978
win10だと表示ないけど、win8の方はなぜか表示ある
気になるなら指定するのが手っ取り早い
【世紀末村作り】Kenshi 【91スレ目】
1000 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 9162-DOJB)[sage]:2019/02/09(土) 13:02:58.52 ID:26kOFpzs0
>>983 >>985 >>997
好き勝手言いやがって、追加するなら世紀末らしいものに決まっているだろ!!

まあ、それはそうとAIはやっと終わらせ方がわかってきた
できるようになったのは、特定の部隊で任意の行動にすること
つまり、この部隊にパトロールさせたいとかあったら、それが後発的に可能となった
他には遠方から自動的に拠点に帰宅させることもできる(AI経路の賢さは据え置き)
KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part2
417 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 9162-DOJB)[sage]:2019/02/09(土) 13:06:08.77 ID:26kOFpzs0
>>415
>>416
直接書き換えると更新時にいちいち初期化されるから、modフォルダに置く
そして、ちょっと面倒だけど、FCSで各種族に指定されているエディタをmodのものに変更する様にすれば便利
【世紀末村作り】Kenshi【92スレ目】
27 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 9162-DOJB)[sage]:2019/02/09(土) 16:55:13.14 ID:26kOFpzs0
>>24
プレイヤーAIがいい感じにわかってきたから用意しておくよ
ただし、皮むき機も檻扱いだからあると放り込んでお前がカワハギ!になる
【世紀末村作り】Kenshi【92スレ目】
40 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 9162-DOJB)[sage]:2019/02/09(土) 17:58:04.08 ID:26kOFpzs0
警告: Player's Dayは成城学園前へ向かっている
【世紀末村作り】Kenshi【92スレ目】
43 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 9162-DOJB)[sage]:2019/02/09(土) 18:07:06.69 ID:26kOFpzs0
>>42
向かっているのはplayerだからあえてね
preyも考えたけどpreyerなんて単語はないし
KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part2
421 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 9162-DOJB)[sage]:2019/02/09(土) 18:11:26.55 ID:26kOFpzs0
>>420
そうかな?
あれ、こんな項目あったっけ、てのがアプデ後に見つかる
見えてないだけなのかはたまた……


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