トップページ > PCゲーム > 2019年01月27日 > YkB1l2OE0

書き込み順位&時間帯一覧

42 位/1837 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000002130006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさんの野望 (ワッチョイ e1b1-iVxn)
【銀河4x】Stellaris ステラリス136【Paradox】

書き込みレス一覧

【銀河4x】Stellaris ステラリス136【Paradox】
58 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e1b1-iVxn)[sage]:2019/01/27(日) 18:22:16.95 ID:YkB1l2OE0
前に征服した星に関係ない種族が紛れ込んでたことに気付かず移民人口統制から漏れてたせいでうちの帝国に不細工な連中がカビみたいに繁殖してる…
一か所に集めてコロッサスしてやりてえ
【銀河4x】Stellaris ステラリス136【Paradox】
64 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e1b1-iVxn)[sage]:2019/01/27(日) 18:53:22.45 ID:YkB1l2OE0
艦船設計ってもうちょっとカスタムできてもいいと思うわ
火砲枠が少ない代わりに装甲たくさんつけれるとかオプション重視型の区画とかさ
せっかく制御コンピュータ設定で相手との距離とかいじれるんだしそういうテクノロジーあっていいと思う
【銀河4x】Stellaris ステラリス136【Paradox】
69 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e1b1-iVxn)[sage]:2019/01/27(日) 19:27:21.47 ID:YkB1l2OE0
戦闘の後緊急ジャンプで逃げた敵の生き残りが進軍後のエリアに出てきて制圧した前哨地とか輸送船荒らされるんだけどみんなはどうやって対策してんの?
【銀河4x】Stellaris ステラリス136【Paradox】
79 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e1b1-iVxn)[sage]:2019/01/27(日) 20:02:25.22 ID:YkB1l2OE0
次は精神主義でやってみようかとおもってるんだけど統合力って伝統全部取ったらどうなるの?
【銀河4x】Stellaris ステラリス136【Paradox】
81 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e1b1-iVxn)[sage]:2019/01/27(日) 20:13:04.92 ID:YkB1l2OE0
>>80
まだDLCいれてないんだけども
【銀河4x】Stellaris ステラリス136【Paradox】
85 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e1b1-iVxn)[sage]:2019/01/27(日) 20:33:23.10 ID:YkB1l2OE0
>>84
鉱石から変換する施設と天然資源採掘テクノロジーを間違えてるとかじゃね?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。