- KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part2
343 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c62a-beQY)[sage]:2019/01/24(木) 01:29:42.21 ID:JhC0s3nm0 - 似非ドラゴンボールみたいなのはあるね
格闘の掌底の射程を伸ばすやつ 見えない気功出してる感じ
|
- KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part2
344 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c62a-beQY)[sage]:2019/01/24(木) 01:34:00.82 ID:JhC0s3nm0 - お、ガチっぽいバグ発見
アッシュランドの、アッシュランドドーム2の真南にあるアッシュランドドーム遺跡 これ移動用の経路がめちゃくちゃになってるっぽい 1階に入ると空中を歩いて、二階に行くと移動がおかしくなって敵を一方的に攻撃できるor一方的に攻撃されるのどっちかになる
|
- KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part2
345 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c62a-beQY)[sage]:2019/01/24(木) 01:35:11.45 ID:JhC0s3nm0 - 駄目だこりゃ、一次避難のつもりだったけど経路おかしくて出られなくなった
|
- KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part2
346 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c62a-beQY)[sage]:2019/01/24(木) 01:39:38.55 ID:JhC0s3nm0 - あ、本スレと誤爆やん・・・
|
- 【世紀末村作り】Kenshi 【89スレ目】
303 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c62a-beQY)[sage]:2019/01/24(木) 12:45:52.97 ID:JhC0s3nm0 - WIKIの情報は古いの多いから、参考程度にして信用はしないほうが良いよ
昔あったけど今のバージョンでは削除されたってのが修正されてなかったりするから フラットラグーンの雑貨屋には確かに1冊あったと思うから、重鎧作るならそこ頑張るでっも
|
- 【世紀末村作り】Kenshi 【89スレ目】
304 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c62a-beQY)[sage]:2019/01/24(木) 13:12:37.40 ID:JhC0s3nm0 - 戦闘モーションMOD良いね
なんか体感だけど、刀とサーベルは連続攻撃が増えたり技の出が早かったりで、武器の性能の分モーションで強化されてる感じする
|
- 【世紀末村作り】Kenshi 【89スレ目】
307 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c62a-beQY)[sage]:2019/01/24(木) 14:32:25.57 ID:JhC0s3nm0 - メモ
ミリタリークラフトにJRPG種族の適用方法 ミリタリークラフトとJRPG種族MODをFCSで読み込む Races→Groups→Human 右上の枠にanimation files を選択してadd 戦闘モーション変更MODで追加されたものをクリックする この作業しなくても前は使えたんだよな・・・ 以前はanimation failesを使ってなかったんだろうか
|
- 【世紀末村作り】Kenshi 【89スレ目】
308 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c62a-beQY)[sage]:2019/01/24(木) 14:33:14.26 ID:JhC0s3nm0 - >>305
砲台警備してたビープ君が知らない間に門の前で仁王立ちしててびびったわ 門ちゃんと閉じてるのに・・・
|
- 【世紀末村作り】Kenshi 【89スレ目】
310 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c62a-beQY)[sage]:2019/01/24(木) 15:01:17.71 ID:JhC0s3nm0 - うちは砲台から落ちる以外に、砲台の横の僅かなスペースにハマって動けなくなる、もあるわ
壁4ってクロスボウ配置するとこに屋根あるじゃん? そこにハマる・・・ 病院作ってベッドの横に食料置き場設置すれば、飢餓で意識不明→救命で運ばれる→食料を取る、でなんとか餓死はしてないけど でも餌場の周りで餓死するペットはどうにかならんかマジで
|
- 【世紀末村作り】Kenshi 【89スレ目】
312 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c62a-beQY)[sage]:2019/01/24(木) 15:08:05.17 ID:JhC0s3nm0 - HNの領土は浮浪忍者とシェクで占領できるけど、UCって廃墟になるだけのとこ結構あるよね?
|
- 【世紀末村作り】Kenshi 【89スレ目】
319 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c62a-beQY)[sage]:2019/01/24(木) 15:26:23.93 ID:JhC0s3nm0 - >>317
部隊全員指定のキーはあるけど、デフォルトでは確か設定されてないからオプション開いて自分で設定する必要がある
|
- 【世紀末村作り】Kenshi 【89スレ目】
322 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c62a-beQY)[sage]:2019/01/24(木) 15:38:02.06 ID:JhC0s3nm0 - まあ、今後があればそれに期待するしかないのかな
これの元になったMODだと、シェクでハブを復興できるようになるとか色々新しいことに手をだしてるみたいだし
|
- 【世紀末村作り】Kenshi 【89スレ目】
326 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c62a-beQY)[sage]:2019/01/24(木) 15:52:05.14 ID:JhC0s3nm0 - >>322
完全に、がどこまでなのかわからんけど ホーリーネーションの都市は完全に滅ぼせるよ だけど農場がホーリーネーション領のままだったり、滅んだ後専用の装備がボロボロになった野良のパラディンとかは残る カニバルはどうだっけ・・・
|
- 【世紀末村作り】Kenshi 【89スレ目】
327 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c62a-beQY)[sage]:2019/01/24(木) 15:53:12.47 ID:JhC0s3nm0 - >>325
起きてるねぇ 門を閉じた拠点内部でコック担当してたやつが少し遠いとこで飢えた野党に襲われてて困惑したわ 門開けっ放しだったのかって思って確認したけど普通に門閉じてたし
|
- 【世紀末村作り】Kenshi 【89スレ目】
334 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c62a-beQY)[sage]:2019/01/24(木) 16:13:05.48 ID:JhC0s3nm0 - また動物が満タンの餌やり器の前で餓死仕掛けてた・・・
もうこいつら全部売っぱらってMODの警備スパイダー買うかな・・・
|
- 【世紀末村作り】Kenshi 【89スレ目】
335 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c62a-beQY)[sage]:2019/01/24(木) 16:15:30.65 ID:JhC0s3nm0 - >>333
俺と同じ状況だと思う たぶんリーパー残り続けるよ というのも、一回攻撃してやばくなったから撤退して、寝袋で回復してから再突撃ーってやったんだけど どうも最初の攻撃の時にバラモン死んだみたいで玉座にはただのリーパーが座ってたんだわ ちゃんと支配って文字も書いてあった こいつらはリーダーが死んでも別の名無しが新たな支配者になって残り続けるタイプだと思う バラモンの装備してたメイトウはバラモンの死体ごとどこかに消えた
|
- 【世紀末村作り】Kenshi 【89スレ目】
340 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c62a-beQY)[sage]:2019/01/24(木) 17:15:43.94 ID:JhC0s3nm0 - う、人数が一人減ってる・・・
どこかで誰かが餓死したけど誰が死んだのかわからん・・・
|
- 【世紀末村作り】Kenshi 【89スレ目】
363 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c62a-beQY)[sage]:2019/01/24(木) 20:49:31.91 ID:JhC0s3nm0 - 効率考えるなら奴隷ニングじゃない?
放置で気がついたら上がってた!やりたいなら砲台なにげに良いよ
|