- Fallout 76 PC Part.75
318 :名無しさんの野望 (アウアウウー Sa89-7Mna)[sage]:2019/01/15(火) 12:57:43.01 ID:UNSXLLbfa - >>312
ベセスダの感覚だとこれで「広い」になるんだろうけど、元々狭い上にそこから数倍にしかなってないから、今時のそこいらのオープンワールドゲーとは勝負にもなってない。 同時期発売のRDR2とかアサクリオデッセイあたりと広さで比較するのはもはや可哀想なレベル
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412 :名無しさんの野望 (アウアウウー Sa89-7Mna)[sage]:2019/01/15(火) 17:37:40.06 ID:UNSXLLbfa - 新pveコンテンツ → 3日でしゃぶり尽くされて「コンテンツ薄すぎ」と言われる
新pvpコンテンツ → もはや説明すら不要の約束された爆死 バグ&キュポ → やはり説明不要
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421 :名無しさんの野望 (アウアウウー Sa89-7Mna)[sage]:2019/01/15(火) 17:59:27.27 ID:UNSXLLbfa - アイテム制限なしなら5000兆%の確率でクソ確定だが、制限ありor全くの別モードでも期待できないことに変わりはないよ。
いいか、冷静に考えろよ。 「あのベセスダゲームスタジオが初のオンラインに挑戦!」 でこのザマなんだぞ。 「あのベセスダゲームスタジオが初のPvPゲーに挑戦!」 が上手くいくわけないじゃないか。 簡単な話だろ?
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476 :名無しさんの野望 (アウアウウー Sa89-7Mna)[sage]:2019/01/15(火) 20:57:49.24 ID:UNSXLLbfa - 最初からいるならまだしも、今さらNPCちょっと追加したところでゲームを蘇生させる起爆剤にはならんやろ。別に何にも凄いことじゃないし、そもそも普通のゲームなら居て当たり前のものが欠けてるだけだしな。
まぁ単なるバグ修正を"大規模アプデ"と言い張るような運営の頭の中では、NPC追加も"大規模アプデ"になるのかもしれんが・・・
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