トップページ > PCゲーム > 2019年01月15日 > IyqfQqZZ0

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名無しさんの野望 (ワッチョイ 5590-ecLY)
Fallout 76 PC Part.75

書き込みレス一覧

Fallout 76 PC Part.75
247 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 5590-ecLY)[sage]:2019/01/15(火) 09:42:24.75 ID:IyqfQqZZ0
modにケツ拭いてもらうネトゲもどうかとは思いますが...
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259 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 5590-ecLY)[sage]:2019/01/15(火) 10:41:56.53 ID:IyqfQqZZ0
2〜3月の新作ラッシュでどれくらいにユーザー数落ちるのかしら
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296 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 5590-ecLY)[sage]:2019/01/15(火) 11:55:59.55 ID:IyqfQqZZ0
オンに不向きなエンジンを3年がかりで形にしたのに発売二ヶ月で撤回とかやべえぞ
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340 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 5590-ecLY)[sage]:2019/01/15(火) 14:08:42.38 ID:IyqfQqZZ0
住民集めるシステムが残ってれば色々進展できたのに
NPCいない設定に引っ張られて捨てられたよな
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350 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 5590-ecLY)[sage]:2019/01/15(火) 14:29:44.66 ID:IyqfQqZZ0
・各ワークショップがそれぞれ固有かつ貴重な素材 (適当)を製造できるようにする。+再建要素。
・核ミサイルでワークショップを破壊できるようにする(破壊すればその場所の占有権も剥奪)
こんな感じに作り変えて、ワークショップ防衛組・攻撃組・ステルス盗賊組に分かれて争えないかな
防衛建築に大量の資源が必要にすればゴミ拾いも役割として認められる
当然duperの排除とサーバーへの再接続ができること前提だが(なんでできないの??????)
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382 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 5590-ecLY)[sage]:2019/01/15(火) 16:12:37.92 ID:IyqfQqZZ0
>>377
それはそれで、BADENDならではの繋げ方というか展開がある気がするんだよな
何も変わった気がしないのがもどかしい・・・
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392 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 5590-ecLY)[sage]:2019/01/15(火) 16:30:26.87 ID:IyqfQqZZ0
>>388
あれなんなんだろうなwww
英語以外の言語の存在を信じてないよね彼ら
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399 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 5590-ecLY)[sage]:2019/01/15(火) 16:54:43.74 ID:IyqfQqZZ0
「言ってることは分からないけど言いたいことは分かる」みたいな時がまあまあある


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