- 【世紀末村作り】Kenshi 【72スレ目】
815 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e18d-K50l)[sage]:2018/11/10(土) 09:49:21.22 ID:IT/OZLoG0 - >>804
むしろ十手は刀カテゴリで良いような気がするな あの速度で繰り出される打撃とか、範囲はアレだけどすごく欲しい
|
- 【世紀末村作り】Kenshi 【72スレ目】
820 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e18d-K50l)[sage]:2018/11/10(土) 11:44:21.40 ID:IT/OZLoG0 - >>816
ここは自ら自分のmodを売り込んでいく Lively Player Town AI ・リクルート可能なNPCを雇用せず拠点の護衛だったりを依頼できる 元々の会話は残しているので、拠点で気が向けば採用もできる さらに、ステータスが基準を超えても大丈夫な様にmod会話の方に追加してある ・虫以外の動物も徘徊させたり、名前を付けて仲間にできる ・自分の勢力の奴隷を住民として徘徊させたりできる(近々、檻の出入りも可能にする) NPCの勢力も変更できる 特定の条件を満たせば、ほぼ全てのキャラを仲間にできる RP用に使って欲しい
|
- KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part2
8 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e18d-K50l)[sage]:2018/11/10(土) 13:22:14.50 ID:IT/OZLoG0 - 今更なんだ
今更なんだけど、ようやくわかった事がある DA_FLAG_TEMP_ALLYの様な一時的な友好ではなく、relationによる同盟だと、ベッド使ってくれた これが意味するところは、プレイヤー拠点でも同盟であればNPCはかなり住民らしく振る舞ってくれるという事になる どこまで許容範囲かわからないけど、これは色々と調べてみる必要がある
|
- 【世紀末村作り】Kenshi 【72スレ目】
842 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e18d-K50l)[sage]:2018/11/10(土) 15:41:27.41 ID:IT/OZLoG0 - >>835
HNの益々の発展をお祈りしています(檻にぽいー
|
- 【世紀末村作り】Kenshi 【72スレ目】
883 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e18d-K50l)[sage]:2018/11/10(土) 17:33:18.17 ID:IT/OZLoG0 - >>882
なるほど、不殺の精神()という訳だな
|
- 【世紀末村作り】Kenshi 【72スレ目】
910 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e18d-K50l)[sage]:2018/11/10(土) 19:23:29.44 ID:IT/OZLoG0 - まだ慌てるような時期じゃない
集団戦闘スキルの実装で意見が360度変わるかもしれない
|
- KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part2
11 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e18d-K50l)[sage]:2018/11/10(土) 20:25:08.97 ID:IT/OZLoG0 - >>10
結局、機械の操作や椅子に座るといった事はできなかった まだ試してない事も多いけど、とりあえず奴隷救済を加えてアプデ作業中 ファクション用の外交官を奴隷にした時専用の友好操作も付け加えている ところで、分隊毎にAIを入れるのはどの様な方法を取っているのか知りたいです >>9 店員もそうだけど、replaceだか本来はユニークが居なくなった時に代わるキャラ設定があったはず それを行かせれば死んでも復活して店を続けてくれる様になればいいなぁ
|
- 【世紀末村作り】Kenshi 【72スレ目】
920 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e18d-K50l)[sage]:2018/11/10(土) 20:32:13.31 ID:IT/OZLoG0 - >>916
普通に考えて、刃は通さなくても衝撃波通す なので、鉄の塊着込んだのろまなんて、囲んで殴れば良い >>917 ヤギだけで生きていけば良い それも死んで誰も居なくなったら、しばらく待ってみるべし 数分したら気付くと思うけど、このゲームにエンディングなんてない 世界はただひたすら動き続ける 視点は自由に動かせるので、魔王(候補)亡き後の世界を堪能すると良い >>918 誤射回避上げたい放題で良さそうだ
|
- 【世紀末村作り】Kenshi 【72スレ目】
949 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e18d-K50l)[sage]:2018/11/10(土) 22:50:24.24 ID:IT/OZLoG0 - >>930
その程度なら作れそうだ 一匹オオカミ、とかっそんなスタートで仲間にできるのは犬のみ 主犬公をユニークに差し替えて、そのカリスマ性で生き残るKenshiか 大きな問題として、回復はどうするかだ
|
- KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part2
12 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e18d-K50l)[sage]:2018/11/10(土) 23:00:57.84 ID:IT/OZLoG0 - >>11
よっしゃ! 砲台警備もNPCに任せられるじゃないか!! ただし、これは強すぎるので奴隷救済の奴にのみ入れておこう
|
- KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part2
13 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e18d-K50l)[sage]:2018/11/10(土) 23:01:01.20 ID:IT/OZLoG0 - >>11
よっしゃ! 砲台警備もNPCに任せられるじゃないか!! ただし、これは強すぎるので奴隷救済の奴にのみ入れておこう
|
- 【世紀末村作り】Kenshi 【72スレ目】
960 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e18d-K50l)[sage]:2018/11/10(土) 23:30:28.57 ID:IT/OZLoG0 - >>958乙に情けをかけるな、奴らもこちらに情けなどかけてはくれないだろうからな
>>955 壊れた足枷でもいいから装備させて、奴隷商の前に落としてあげるんだ それでも反応しないなら、檻に放り込んであげれば反応したはず なお、奴らは奴隷として働いていても偉そうな模様
|