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名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d8b-LQig)
steamの面白くて安いゲーム教えて Part127

書き込みレス一覧

steamの面白くて安いゲーム教えて Part127
592 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d8b-LQig)[sage]:2018/07/12(木) 12:25:50.90 ID:r8TxGMFm0
インディだと少人数は全然珍しい事でもないな
「これを1人で作ったのかよ!」みたいなのも時々あるし
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612 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d8b-LQig)[sage]:2018/07/12(木) 12:52:42.55 ID:r8TxGMFm0
>>601
そうとも言い切れないよ。
開発規模が大きくなると開発コストは指数関数的に増えるので
開発期間を短縮するために工数を削減しないとならなくなって
「やりたかったが予算の都合で入れられなかった」というものが多く出るようになる。
もちろん少人数開発には少人数開発なりのデメリットもあるので
少人数開発が優れているという話では全く無いけど
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634 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d8b-LQig)[sage]:2018/07/12(木) 13:45:48.89 ID:r8TxGMFm0
面白いと思う箇所を時間をかけて徹底的にブラッシュアップするというのは
1日当たりの開発コストが高額になってくると、なかなか難しい贅沢になってくるからな
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643 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d8b-LQig)[sage]:2018/07/12(木) 14:19:02.27 ID:r8TxGMFm0
>>639
一般的にはその通りだが場所が悪かったなw
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647 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d8b-LQig)[sage]:2018/07/12(木) 14:33:36.50 ID:r8TxGMFm0
MHP2Gでもやってろ
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680 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d8b-LQig)[sage]:2018/07/12(木) 18:25:21.71 ID:r8TxGMFm0
誰が作ったか、どうやって作ったかよりも、ゲームとして面白いかが重要じゃけん
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707 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d8b-LQig)[sage]:2018/07/12(木) 20:25:10.99 ID:r8TxGMFm0
>>690
Invisible, Inc.というド定番はやったん?
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716 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d8b-LQig)[sage]:2018/07/12(木) 21:08:59.81 ID:r8TxGMFm0
そら大手だし歴史も長いからな
このスレで扱うようなタイトルがあるのかは疑問だがw
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744 :名無しさんの野望 (ワッチョイ 6d8b-LQig)[sage]:2018/07/12(木) 23:11:53.13 ID:r8TxGMFm0
スクエアもエニクスも好きなメーカーだったよ!


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