- 【Paradox】Stellaris ステラリス 101【Paradox】
879 :名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-6FwC)[sage]:2018/06/14(木) 14:29:43.76 ID:Kl2xHNvad - 裏から資金注入して海賊設立して我が国とは無関係と言いつつ殴るんですね分かります
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- 【Paradox】Surviving Mars 2【火星】
58 :名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-6FwC)[sage]:2018/06/14(木) 16:38:10.28 ID:Kl2xHNvad - 無料DLC「ミステリー補給パック」発表だってよ
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889 :名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-6FwC)[sage]:2018/06/14(木) 16:39:03.97 ID:Kl2xHNvad - ダイソン扇風機(メガストラクチャー)
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892 :名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-6FwC)[sage]:2018/06/14(木) 17:22:26.86 ID:Kl2xHNvad - こちらの記事良いね
https://simulationian.com/2018/06/stellaris-pdxcon2018/ ●大型アップデート予定 戦争・外交・政治・貿易をテーマに別々の大型アップデートを考えている ●より惑星を楽しく多様に タイルシステムは序盤の星が少ない時は楽しいが後半だるい。 タイルシステム廃止も視野に検証中。 ●貿易路 連邦は貿易路を設けて利益を出せるが、貿易路を妨害されると弱体化するように。貿易特化の国を作れるように。でもVictoriaは交易が複雑すぎるし、Stellarisではもっと簡略化する。 ●コミュニティ 連邦や防衛協定のような、1対1の厳しい縛りの関係ではなく、もっと気軽に入会/退会できる多対多のグループ ●連邦の追加機能 連邦メンバーに影響力を消費して「貸し借り」を行い、連邦大統領に推薦してもらうなど利益を出す ●星系 ゲームバランスの話ではなく、有人居住惑星は民間船が飛び交い、無人ステーションしかない星系より華やかにしたい ●諜報 貿易路を結んだ相手にスパイを送り込む。スパイは派閥と結びついて可能な行動が変化する。 他にもアセンションパス追加や勝利条件追加の話は元記事に
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894 :名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-6FwC)[sage]:2018/06/14(木) 17:27:36.15 ID:Kl2xHNvad - コミュニティは「アメーバを見守る会」とか「銀河オリンピック連盟」とか「集合意識相談会」とか「神聖なLゲートそこまで開いて委員会」とか妄想が捗る
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913 :名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-6FwC)[sage]:2018/06/14(木) 18:55:27.70 ID:Kl2xHNvad - >>910
完全には制御できない というか多分、土地収用が有効になっていないか? 敵国を奪った直後に移民歓迎の強い補正が入っている これをOffにするだけでも多少はマシになるはず 移民魅力を下げる惑星布告はあってもいいよなあ
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925 :名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-6FwC)[sage]:2018/06/14(木) 19:20:57.51 ID:Kl2xHNvad - 公式ツイッターより
今週は2.1.1のパフォーマンス改良に忙しいので公式開発日記はナシ。 来週は2.1.2について話す。
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937 :名無しさんの野望 (スプッッ Sdc2-6FwC)[sage]:2018/06/14(木) 19:41:57.74 ID:Kl2xHNvad - 帝国制はいいぞ(帝国制はいいぞ)
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