トップページ > PCゲーム > 2018年03月10日 > REGgvWq40

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名無しさんの野望 (ワッチョイ ca91-eXi2)
名無しさんの野望 (ワッチョイ ca91-eXi2)
【Paradox】Stellaris ステラリス 84【Paradox】

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【Paradox】Stellaris ステラリス 84【Paradox】
201 :名無しさんの野望 (ワッチョイ ca91-eXi2)[sage]:2018/03/10(土) 11:41:52.19 ID:REGgvWq40
古典SFと精神主義は切っても切れない関係だから(震え声)
【Paradox】Stellaris ステラリス 84【Paradox】
204 :名無しさんの野望 (ワッチョイ ca91-eXi2)[sage]:2018/03/10(土) 11:46:43.39 ID:REGgvWq40
>>202
それどころか超能力が付くと根本の種族が変わる扱いだから浄化主義系が拉致被害者を開放するとそのまま浄化を始める
【Paradox】Stellaris ステラリス 84【Paradox】
212 :名無しさんの野望 (ワッチョイ ca91-eXi2)[sage]:2018/03/10(土) 12:34:56.78 ID:REGgvWq40
なんか宇宙港へのダメージが少ないと思ったら砲撃AIは射程80の大型レーザーより長い距離保つのかw
今調べたら砲撃100〜110 ライン70〜80 ピケットが40〜50か。そりゃ戦艦仕事しないはずだわ。
【Paradox】Stellaris ステラリス 84【Paradox】
223 :名無しさんの野望 (ワッチョイ ca91-eXi2)[]:2018/03/10(土) 13:12:32.04 ID:REGgvWq40
>>217
射程がもし1割増えてもLレーザーの射程は88。普通に届かない。
よく見ると砲撃AIだと主力艦を優先して攻撃するけど戦列AIだと関係なしに=近くの攻撃が当たらないコルベット叩くため
中盤の戦艦がダメージを出さない原因になっているのでは・・・?
今の状態だと陽子投射砲が出るまでは戦艦は戦列ブロードサイド型でLレーザー+M実弾にした方が強そう。
【Paradox】Stellaris ステラリス 84【Paradox】
230 :名無しさんの野望 (ワッチョイ ca91-eXi2)[sage]:2018/03/10(土) 13:49:48.27 ID:REGgvWq40
このゲームの特に精神主義はアーサー=C=クラーク作品の影響を大きく受けてるよな。
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283 :名無しさんの野望 (ワッチョイ ca91-eXi2)[sage]:2018/03/10(土) 18:26:21.97 ID:REGgvWq40
造船は全部引退提督つけた直轄セクターでやってるなぁ。直轄セクターどうしても数に限りが出てくるからな。
セクターの真価は備蓄限界が直轄セクターと同じだから資源サイロスパムをすると1セクター当り100k以上備蓄出来ることだな。
鉱物1M確保しておけば危機5xでも余裕で勝てるだろ(慢心)
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296 :名無しさんの野望 (ワッチョイ ca91-eXi2)[sage]:2018/03/10(土) 18:58:09.28 ID:REGgvWq40
修理は造船所無くてもできるぞ(小声)
スターベースはほぼ停泊所x6、兵站、資源サイロ、秘密情報局構成になるよなw


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