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127 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c2cb-nDCF)[sage]:2018/02/14(水) 05:37:43.52 ID:i59wlljx0 - おっすオマエら
この野良うんこゲー頑張ってるか〜 10分以降5人stickできた方勝ちのうんゲー、今日も良いクジ引けるように神に祈って張り切って行こーぜー
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736 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e3cb-nDCF [125.197.176.15])[sage]:2018/02/14(水) 05:40:21.40 ID:i59wlljx0 - >>727
こんなのを森田将棋と比べるなよ 戦略性が浅い今の作業ゲーで、続けて楽しんでいられるのは限られたごく一部のノウタリンしか居ないんだし
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737 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e3cb-nDCF [125.197.176.15])[sage]:2018/02/14(水) 05:49:02.10 ID:i59wlljx0 - >>733
ちょっと簡単杉だわ 通常のオツム持ってる人にとっては、中盤以降、惰性作業をこなす膨大クリック作業ゲーになってるのは確か
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748 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e3cb-nDCF [125.197.176.15])[sage]:2018/02/14(水) 12:04:34.04 ID:i59wlljx0 - >>740
非戦縛りでも簡単杉 てか寧ろ、非戦の方が作業量マシだし 中盤以降、惰性ゲーの理由は主にこれ @追いつけ追い越せ要素(◯◯交換)がないこと A最適解で区域建てたら、後は一本道(◯済◯ライダー)なこと
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750 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e3cb-nDCF [125.197.176.15])[sage]:2018/02/14(水) 12:08:39.53 ID:i59wlljx0 - ◯◯交換と◯済◯ライダーがない弊害と1◯P◯の弊害は大きい
もう6でCIVは廃人製造機ではなくなった(祝)
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757 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e3cb-nDCF [125.197.176.15])[sage]:2018/02/14(水) 12:36:19.10 ID:i59wlljx0 - にわかアホ製作陣は、◯◯交換でプレイヤーに毎ターン取引を確認するような事をさせたくないとか言ってたけど、
最適解を狙うなら今だって高級資源とか戦略資源とか、他にも何か取引できるか毎ターン確認する必要があるしな そもそも◯◯交換は、人工知能がプレイヤーに勝てるようにするための救済処置だしな
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766 :名無しさんの野望 (ワッチョイ e3cb-nDCF [125.197.176.15])[sage]:2018/02/14(水) 13:39:11.68 ID:i59wlljx0 - >>751
にわかには理解できないように伏字にしてる くれぐれも◯◯は内密にな
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131 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c2cb-nDCF)[sage]:2018/02/14(水) 13:51:57.00 ID:i59wlljx0 - >>128
10分はあくまでも目安 普通の構成なら、10分でstickしてプッシュや集団戦できる 低レの4コア、5キャリーとかなら、まず無理
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132 :名無しさんの野望 (ワッチョイ c2cb-nDCF)[sage]:2018/02/14(水) 14:02:30.65 ID:i59wlljx0 - >>105
安泰じゃなくて、うんち あと、メイジでもなんでもない、ただのマゲ
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