- Fallout4 PC Vault 139 [無断転載禁止]©2ch.net
665 :名無しさんの野望 (JP 0Hc8-kR80)[sage]:2016/01/26(火) 09:36:34.98 ID:oc6K4jK4H - >>660
DCInteriorだったかな全部ってわけじゃないがかなりの建物に入れるようになってた
|
- Fallout4 PC Vault 139 [無断転載禁止]©2ch.net
674 :名無しさんの野望 (JP 0Hc8-kR80)[sage]:2016/01/26(火) 09:48:39.10 ID:oc6K4jK4H - >>668
ロボット壊してなければターミナルからレースのリセットとかできるで そのためにはスニークアタックかなんかでレイダーだけを排除しないとダメだけど
|
- Fallout4 PC Vault 139 [無断転載禁止]©2ch.net
676 :名無しさんの野望 (JP 0Hc8-kR80)[sage]:2016/01/26(火) 09:53:48.76 ID:oc6K4jK4H - 化け物に追いかけられてコンテナ列車に逃げ込んだら中に入ってきてる
でも扉があかなくて逃げられない、みたいな救難信号があって追っかけて行ったら コンテナ列車のそばにボスサソリがいた、みたいなのもあったが 肝心の信号の発信源が見つからなかったな…
|
- Fallout4 PC Vault 139 [無断転載禁止]©2ch.net
682 :名無しさんの野望 (JP 0Hc8-kR80)[sage]:2016/01/26(火) 09:59:39.83 ID:oc6K4jK4H - >>681
そうだったのか…探しに行ってみる、ありがとう
|
- Fallout4 PC Vault 139 [無断転載禁止]©2ch.net
729 :名無しさんの野望 (JP 0Hc8-kR80)[sage]:2016/01/26(火) 11:04:17.95 ID:oc6K4jK4H - GECK出たらFO3のCUBEとかAWOPとかAlton ILみたいなクエストMOD出るのかなぁ
|
- Fallout4 PC Vault 139 [無断転載禁止]©2ch.net
733 :名無しさんの野望 (JP 0Hc8-kR80)[sage]:2016/01/26(火) 11:08:03.92 ID:oc6K4jK4H - コンパニオン以外のNPCがプレイヤーの家に入ってこないようにするMODが欲しいです
|
- Fallout4 PC Vault 139 [無断転載禁止]©2ch.net
740 :名無しさんの野望 (JP 0Hc8-kR80)[sage]:2016/01/26(火) 11:46:57.38 ID:oc6K4jK4H - >>738-739
それだとFTして戻ってきたときのMAP読み込みで入り込んでるの防げない ベッドだけはMODでNPC使用できないの入れてるけど椅子とか勝手に座って飲み食いしてるし…
|
- Fallout4 PC Vault 139 [無断転載禁止]©2ch.net
744 :名無しさんの野望 (JP 0Hc8-kR80)[sage]:2016/01/26(火) 11:59:12.88 ID:oc6K4jK4H - >>741
家具もそうだけど、床とかもNPCが歩けるNavmeshが設定されてると FTして直接拠点に飛んだ場合は入り込んだ状態でロードされるっぽい(歩きでのセル間移動でも起こる?) だから家具もNavmeshもNPCの認識不可なもので構築すればいいんだろうけど そうすると今度はコンパニオンを家に連れ込めなくなる >>743 家具がNPC使えるものだとそこに座ってたりして、今度はFTしてセルをリロードするまで そこから一切動いてくれなくなる
|