- THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用3273週目
351 :名無しくん、、、好きです。。。[sage]:2011/03/14(月) 23:44:52.15 ID:UJRoNK/6 - >>340
極端な話ラノベだと道(END)が1本しかないから、どうしてもつまみ食い、ハーレムになるけど ゲームだとそれこそルート別にED作ればいいからそういう過程を作りやすいんだろなと思う。 まあラノベは1巻の売り上げで続編決まるからそのあたりのスロースタートができないというのもあるけど
| - THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用3273週目
405 :名無しくん、、、好きです。。。[sage]:2011/03/14(月) 23:59:00.25 ID:UJRoNK/6 - >>397
まあ投影するタイプは無難にするし、キャラとして成立している奴はそいつも物語を回す1人だから あまりにもかけ離れた選択肢はしないわな(非常時とか1発ネタはともかく) 2Pはそういうとこ皆無なうえ、選択肢で思いつかなければエロ方面だもんなぁ。 そりゃ魅力ないわ
|
|