- THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用1645週目
976 :名無しくん、、、好きです。。。[sage]:2009/06/07(日) 20:25:08 ID:9DpguMA/ - >>975
検討してみるぜ。ありがとう
|
- THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用1645週目
985 :名無しくん、、、好きです。。。[sage]:2009/06/07(日) 20:26:20 ID:9DpguMA/ - >>980
ある意味Do-Daiもよさそうだけどなw BPM的に 流石中川さんだな。本家本元にはよく合う
|
- THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用1645週目
989 :名無しくん、、、好きです。。。[sage]:2009/06/07(日) 20:27:25 ID:9DpguMA/ - >>987
そうか、箱○なら体験版っていう手があったな!dクス
|
- THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用1645週目
1000 :名無しくん、、、好きです。。。[sage]:2009/06/07(日) 20:28:30 ID:9DpguMA/ - >>1000なら全員とにかくダイエット2時間
|
- THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用1646週目
48 :名無しくん、、、好きです。。。[sage]:2009/06/07(日) 20:34:42 ID:9DpguMA/ - とりあえず、ポジティブ!かDo-Dai踊れば相当な運動量になると思うんだが気のせいか?
|
- THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用1646週目
53 :名無しくん、、、好きです。。。[sage]:2009/06/07(日) 20:36:28 ID:9DpguMA/ - 太り気味とやせ気味で半々ぐらいかね、このスレの住民
|
- THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用1646週目
71 :名無しくん、、、好きです。。。[sage]:2009/06/07(日) 20:40:02 ID:9DpguMA/ - >>65-66
断食は場合によっちゃ筋肉削るからなぁ・・・注意した方がいいよ
|
- THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用1646週目
99 :名無しくん、、、好きです。。。[sage]:2009/06/07(日) 20:44:31 ID:9DpguMA/ - >>96
1日に使うエネルギー量が変わってくるからな。それぐらいの年だと毎日抜けるほど元気もなかろう?
|
- THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用1646週目
128 :名無しくん、、、好きです。。。[sage]:2009/06/07(日) 20:52:55 ID:9DpguMA/ - >>123
えっと・・・>>123が律子に日高さんを抱かせたんだな。よい図だ。
|
- THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用1646週目
141 :名無しくん、、、好きです。。。[sage]:2009/06/07(日) 20:58:05 ID:9DpguMA/ - >>139
不景気なんて吹っ飛ばせ!
|
- THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用1646週目
163 :名無しくん、、、好きです。。。[sage]:2009/06/07(日) 21:02:55 ID:9DpguMA/ - >>154
カービィのアレにしか思えないww
|
- THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用1646週目
213 :名無しくん、、、好きです。。。[sage]:2009/06/07(日) 21:28:23 ID:9DpguMA/ - >>209
ゼロシリーズは初代だけはジャクソンまでやった。 ゼロ2以降を探してるが中々見かけないな・・・EXEシリーズって面白いのか? ふと思った。 カプコンとナムコって何か正反対だな。
|
- THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用1646週目
290 :名無しくん、、、好きです。。。[sage]:2009/06/07(日) 21:54:01 ID:9DpguMA/ - >>282
そんな俺は最近金型を学んでいます。 作る側に回ってみるのもいいんじゃないかね?
|
- THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用1646週目
552 :名無しくん、、、好きです。。。[sage]:2009/06/07(日) 22:53:32 ID:9DpguMA/ - 戦わなければ生き残れない
仮に現状でアニメ化するとしたら・・・relationsかYour M@ssageどっちがいい?
|
- THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用1646週目
574 :名無しくん、、、好きです。。。[sage]:2009/06/07(日) 22:57:31 ID:9DpguMA/ - >>558>>560
思いっきり割れたな。 >>565 日向版は正直今さらと・・・10人を前提として描かれてるし 一番原作としてアニメ化しやすいのはやっぱりBreak!だね。 Pの立場と視聴者の視点がアニメ化する上では一番適している。それが現存のファンにとっていいものかどうかはともかく。
|
- THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用1646週目
601 :名無しくん、、、好きです。。。[sage]:2009/06/07(日) 23:03:13 ID:9DpguMA/ - >>585
とはいえ、現状ではもうかなり限界近くまで来ている気がする。 まずアイマスって傍から見たら結構とっつきにくいコアなコンテンツだし、なぜだか嫌われるしね。 今のところどれほどの収益があるのかは分からないが、現状のままでは息が続かないと思う。
|
- THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用1646週目
652 :名無しくん、、、好きです。。。[sage]:2009/06/07(日) 23:10:48 ID:9DpguMA/ - >>627
ニコニコは無料で色々楽しみたいっていう人も多いだろうし、これ以上は難しいかもねぇ。 どっちかというと、アイマス自体を知らない人、名前しか知らない人にもっとアピールすべきなんじゃないかと思う。 傍から見たら、アイドルマスターって何をするゲームっていう感じらしいし。 俺らにとってはアニメや漫画とは一線を駕したコンテンツだろうけど、傍から見ればそこらのキャラソンと変わらない。 このコンテンツは特別なんだっていうアピールが必要なんだが、どうすればいいんだろうね。
|
- THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用1646週目
691 :名無しくん、、、好きです。。。[sage]:2009/06/07(日) 23:16:32 ID:9DpguMA/ - >>668
カバーというよりはゲームをプレイしてもらうとかだな。 有名な人がやって面白いっていうなら・・・っていう人は結構いると思う。 今は娯楽が多すぎて何をすりゃいいか分からないしね。 そういうときに参考にするのが、有名人やアイドルが作る流行ってもんだな。 まぁここのファンにはいわゆるにわかに相当するから歓迎とはいかないだろうけど。 でも、コンテンツの生き残りってそんな生易しいことじゃないし、そういう手立ても必要になってくるっていうのは分かってほしいと思う。
|
- THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用1646週目
711 :名無しくん、、、好きです。。。[sage]:2009/06/07(日) 23:19:37 ID:9DpguMA/ - >>670
そういう意味ではPSP goのダウンロード販売っていう試みは良かったんだが、いかんせんゲームがビジネスとして成立してしまった後だったのが痛い。 ダウンロード販売にすると、ゲームを販売するお店が大変な事になるしな・・・・。
|