トップページ > 未来技術 > 2020年07月22日 > GXecBANn

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/43 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000080000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
オーバーテクナナシー
拡散しろ!
☆アンドロイド・生命操作・優生学スレ(2) [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

☆アンドロイド・生命操作・優生学スレ(2) [無断転載禁止]©2ch.net
148 :オーバーテクナナシー[]:2020/07/22(水) 17:05:05.83 ID:GXecBANn
19 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/04/28(月) 19:11:34.39
助産婦が出来損ないをキュッとシメて死産扱いにするっていうのは、復活させていいと思うんだよね。
うちのひいばあちゃんが産婆やってたんだけど、産婆として最初のお産立ち合いで生まれたのが、
今で言うダウン症だったようだ。ひいばあちゃん、当時20歳、躊躇うことなく先輩に教わった通り〆たそうだよ。

ひいばあちゃんいわく「生かしといても、畑耕すわけじゃなし、兵隊できるわけじゃなし、
読み書きソロバンするわけじゃない。そういうのは穀潰し言うてな、養うことはなかったんよ」
庶民は大体こうやって死産扱いしたそうだ。金持ちだとたまに殺さず生かしといて、これがハイパー池沼化して、
村の娘を襲ったり、お女中さんが飼い主に監禁されて池沼の性玩具にされたり、ということはあったそうだ。

実際ひいばあちゃんが立ち会ったお産で一番悲惨だったケースが池沼絡み。戦中のケースだけど、
12歳の女の子が池沼にレイプされ続けて妊娠、堕胎も出来ず、ひいばあちゃんが呼ばれて立ち会うも、
女の子は出血と痛みに耐え切れず死ぬわ、何とか取り出した赤ん坊は、一目見て異常な奇形だったので、
その場で処分したそうだ。
この12歳の可哀相な女の子を、両親公認でレイプしてたのが、この女の子の5つ年上の実の兄。

ひいばあちゃん、割と温厚な人だったけど、こんときは人生で一番激怒して、
「17年前にワシがこんゴクツブシを〆てやる言うたんを、やめさせたんはおのれら夫婦じゃ!
なぜあのときワシの言う通りにしなかった!今からワシがあの出来損ないを処分しちゃる、
それが産婆の責任じゃ!連れて来い!」って池沼飼い主を怒鳴り付けたらしい。

まあ結局、池沼はその後土蔵に閉じ込められて、10年くらいで死んだみたいだけど、
ひいばあちゃんは多分このケースのせいで、死ぬまで知的障害者全てを忌み嫌ってた。
オレのばーちゃんもオレのかーさんも、ひいばあちゃんに「出来損ない産んだらワシに言え。
始末してやるから安心しろ」言われてたってさ。

でもオレ、ひいばあちゃんは間違ってないと思うんだよな。
うちのクラスの池沼♂とかみてると、こんなん生きてる価値ないだろって思う。
☆アンドロイド・生命操作・優生学スレ(2) [無断転載禁止]©2ch.net
149 :オーバーテクナナシー[]:2020/07/22(水) 17:05:34.12 ID:GXecBANn
【 寄生虫婆の考え方 】

ひっぱってくれる男性が好き・・・私の好みを先読みして楽しませて当たり前。
話し合いましょう・・・私の主張を全面的に受け入れなさい、でも二人で決めたことよ。
器が小さい・・・私の幼稚でわがままな要求を聞いてくれない男性。
家事・・・昼間仕事をせずにどれだけ遊んでいようと、夫も平等に負担するもの。
仕事・・・男性は家族を養うために絶対にしなければならないもの。
 女はしてもいいし、したくなければしなくてもいいもの。
離婚・・・女が相手に愛想つかしたら、慰謝料「もらって」するもの。
 男性が相手に愛想つかしたのなら、慰謝料「払って」するもの。
養育費・・・女が子供を引き取ったら、相手の男性からむしり取るもの。
 逆の場合は払わなくてよいもの。
自分磨き・・・同じことを男性がやれば、ただのくだらない趣味。
 でも、女がやれば自分の価値が向上すると思い込んでいるもの。
専業主婦・・・とっても尊い「お仕事」で、外で働くよりもずっと大変。
  どんな怠慢な手抜きをしても「愛情がこもっている」とわめき散らせば、、
 決して解雇されない三食昼寝つきの”立派な”「職業」。
 仕事をしたくない女や、就職できない女のための生活保護制度。
妻の小遣い・・・夫が長時間労働に苦しんでいる間に、ママ友とランチ代として浪費するもの。
夫の小遣い・・・とことん切り詰めるべきもの。
給料財産・・・夫のものは私のもの、私のものは私のもの。
借金負債・・・夫の借金は私と無関係。でも、私の借金は夫が尻拭いして当たり前。
マザコン・・・男性が親孝行すること。女性の場合はそのまま親孝行。
男女平等・・・女の「権利」を主張するときにだけ用いる言葉。
 平等な「義務」を課せられるときは、「女子供」になって拒否できるもの。
白人男性・・・レディーファーストをしてくれる、優しくてとっても理想的な男。
      DV殺人・妻への日常的な暴力の実態は、白人男性さまにはありえない。
レディーファースト・・・女を甘やかす概念だけを都合よく「常識」として輸入する一例。
       女に義務を要求される外来概念は「日本の常識に合わない」と
       断固として輸入を拒否する。
☆アンドロイド・生命操作・優生学スレ(2) [無断転載禁止]©2ch.net
150 :オーバーテクナナシー[]:2020/07/22(水) 17:07:01.16 ID:GXecBANn
【朝日慰安婦誤報】海外へ朝日社長を“引き回し”同行
“記事の訂正”と“謝罪”…安倍首相が画策する朝日新聞イジメ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1411306396/l50

はあ?報道権力で歴史を捏造して、戦後70年に渡って、
日本人に無実の罪を着せてきた捏造報道の悪事を罰されるのに、
「イジメ」だってよ?

悪事を働いた加害者が、何で、被害者面なんだよ?
こいつら、朝日新聞社は、捏造報道を、何一つ悪いとも思っていない訳だな?

もういい、謝る必要は無い!
「俺たち日本人の不買運動」と「政府自民党のスパイ活動防止法」で、
朝日新聞社を倒産させて、日本から追い出そう!

朝日新聞社は「安倍の葬式を出してやる!」とエラそうに息巻いたそうだが、
俺たち日本人と安倍総理が協力して、「朝日新聞の葬式」を出してやるよ。
☆アンドロイド・生命操作・優生学スレ(2) [無断転載禁止]©2ch.net
151 :オーバーテクナナシー[]:2020/07/22(水) 17:07:27.09 ID:GXecBANn
【ノーベル賞】韓国ネチズン:「日本は科学分野で凄い業績を出す国なのに、
どうして歴史歪曲するのか。不思議だ」 ★3
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1223643756/l50

「自分たちが歴史歪曲している」とは、チラとも頭に思い浮かばないらしい!
「常に自分たちは正しい!間違っているのは相手の方だ!」と狂信している独善民族だ!

しかも、「現実との落差は、妄想で埋める」という、キチガイ妄想民族でもある!

朝鮮人との話し合いなんか完全な無駄だ! 火病を起こして、金切り声で
自分にだけ都合が良い、キチガイ理論を喚き散らすだけの狂人だから!

「この世から滅ぼす」か「完全に縁を切る」しか対処法の無い、完全な欠陥生物だよ。
☆アンドロイド・生命操作・優生学スレ(2) [無断転載禁止]©2ch.net
152 :拡散しろ![]:2020/07/22(水) 17:08:50.22 ID:GXecBANn
「二度あることは三度ある」の有名なたとえ。
>1度はSARS、2度目は武漢ウイルス、3度目は必ず起こる!
発生の初期は隠蔽。その後、全世界中に拡散。その後、俺関係ない・・・関係ない。
一党独裁共産の共産国であり、変革できない中国共産主義の宿命です。

安倍総理ありがとう。武漢コロナ感染症対応を感謝します。
欧米先進国の中でもトップクラスの対応経過です。
東京五輪の対応は最高。これに勝る対応は考えられません。

反日左翼テレビ番組は安倍政権の対応を酷評、煽り報道をします。
対応初期は「住民に周知徹底後、緊急事態を発表すべき」と非難、
その後、「今頃、緊急事態通知は遅すぎ」「補償が先である」等、盛り沢山。
反日左翼マスコミは建設的な提案はしません。非難、煽り報道だけです。
TBS(毎日変態新聞)及びテレビ朝日(朝日反日新聞)の偏った報道を
許してはいけません。日本の将来のため放送免許を奪取すべきです。

WHO(世界保健機関)は中国に買収された国際機関です。
テドロス事務局長は、公衆衛生の後進国エチオピアから選任された。
中国工作資金をアフリカ諸国に提供、エチオピアは中国工作の窓口。
日本は国際機関に高額援助を提供だけ、危機管理政策のない戦略が欠如したお花畑の日本です。
☆アンドロイド・生命操作・優生学スレ(2) [無断転載禁止]©2ch.net
153 :拡散しろ![]:2020/07/22(水) 17:09:14.24 ID:GXecBANn
世界100ヵ国以上の入国規制を受けたパンデミック韓国。
しかし、韓国は虐め易い日本だけ抗議した。
「安倍総理は新型コロナに感染すればいい」と政府高官がいう反日国家です。
国内の反日左翼テレビは韓国の意向に沿った報道をします。
TBS(毎日変態新聞)及びテレビ朝日(朝日反日新聞)の偏った報道に
閉口しています。日本で感染者を増やそうと画策しています。

現在、新型武漢ウイルスには治療薬はありません。対症療法になります。
反日左翼放送で、国民がPCR検査実施をするよう煽ります。
自覚症状のない国民を、感染危険が高い病院待合室に集めようと画策中です。
ヨーロッパ諸国は医療崩壊を起こしています。
☆アンドロイド・生命操作・優生学スレ(2) [無断転載禁止]©2ch.net
154 :拡散しろ![]:2020/07/22(水) 17:09:42.28 ID:GXecBANn
韓国は、学校で徹底的に反日教育を実施しています。
韓国大統領は日本を「盗人猛々しい」と言う国です。
日本大使館前に設置した売春婦像は、四六時中日本を侮辱しています。
さらに、日本を侮辱するため売春婦像を世界の主要都市に設置中。
加え、徴用工像設置を進め、反日左翼テレビ局と一緒に日本を侮辱します。

「謀略工作のため長い期間、朝日新聞社、記者多数へ高価な韓国名品を
パク・クネ大統領名で贈ってきたが、別の謀略工作をするニダ」
(パク・クネ大統領からの贈答を、不注意に朝日新聞記者が自慢した件)
「福島瑞穂、辻元清美、民団、左翼キャスターは従来通り謀略工作するニダ」
「朝日新聞北京支社長が中国情報部の美人職員といちゃついている写真が
週刊誌に載る低レベル、スパイ天国日本ニダ」「無防備が大切ニダ」

立憲民主党には日本を酷評する日本人モドキが大多数です。
「北朝鮮は理想の国」と言っていたピースボートの辻元も所属。
「日本死ね」を画策した元民主党 山尾志桜里ら多数。
立憲民主党 幹事長 福山(陳)哲郎は元韓国人です。

テロ朝で日本を酷評する青木理、玉川徹は在日左翼の妖怪。
☆アンドロイド・生命操作・優生学スレ(2) [無断転載禁止]©2ch.net
155 :オーバーテクナナシー[]:2020/07/22(水) 17:10:20.58 ID:GXecBANn
韓国人のやり方

●善人ヅラで、日本人に接近しろ。
●片言の日本語を一生懸命に喋れば、日本人は我々を善人と信じ込む。
●韓日友好を謳いながら、裏では、日本へ陰湿な嫌がらせを繰り返せ。
●欧米の日本人差別に便乗しろ。白人ヅラで「精神的優位」に立て。
●日本人への親切は、見返り狙いの「先行投資」である。
●日本に恩を売り付けろ。そして、見返りをしゃぶり尽くせ。
●日本の恩など恥だ。仇で返して誇りを守れ。
●日本を韓国文化で浸食しろ。日本文化に「韓国発祥だ!」と言いがかりを付けろ。
●殴っても 反撃しない日本人は いくら殴り続けても良い。
●国連人権委員会を乗っ取り、日本相手に「道徳的優位」に立て。
●歴史戦は「大声で、嘘吐きした者の勝ち」だ。
●韓国の歴史観を否定する者は、土下座するまで恫喝しろ。

●日本人に成りすまし、世界中で悪事を働け。
●日本の宗教団体に内側から入り込み、乗っ取り支配しろ。
●世界中のIT企業・リベラル系メディアに潜り込み、内部から支配しろ。
●世界中の中国系・ユダヤ系と連携して、日本を叩け。
●「日本=ナチス、韓国人=迫害されたユダヤ人」と同一視させろ。
●「旭日旗はナチスのカギ十字と同じだ!」と植えつけろ。
●日本の右翼に成りすませ。日本の左翼を援助しろ。
●危険な毒食品・不良品を、日本へ大量輸出しろ。
●日本から 金を奪えば 愛国者。テロを起こせば英雄だ。
●日本の神社に放火しろ。神仏を破壊しろ。御神木を薬物で枯らせ。
●性病にかかったら、日本へ行け。風俗店でヤリまくり、病気をバラ撒け。
●対馬の土地を、侵略目的で買い漁れ。
●日本の災害時は、窃盗・略奪の大チャンス!
●コリアンに国境の概念は無い。コリアンの住む所、全てコリアの勢力圏だ。
●韓国が衰退したら日本へ移民すれば良い。日本を乗っ取り、韓国化させれば問題解決だ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。