トップページ > 占い > 2021年04月13日 > v6e5Telf

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/287 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000009000000000000000009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
1/2
2/2
マドモアゼル名無しさん
【牡羊】Ariesのお告げたち44【運勢総合】

書き込みレス一覧

【牡羊】Ariesのお告げたち44【運勢総合】
34 :1/2[sage]:2021/04/13(火) 06:14:02.02 ID:v6e5Telf
FASHIONSNAP.COM
【日曜日22時占い】今週の運勢は?12星座別 <4月11日〜4月24日>

全体運 ― 自分の個性を愛する選択

 あなたは自分を愛せていますか? 自分の素晴らしいところをいくつ知っていますか? 競争や優劣を重視してきた古い価値観はやがて衰退し、新しい価値観へと社会全体が移行している時です。
あなたにはもっと、自分の素晴らしい「特別な個性」を愛して欲しいのです。
最近、つい誰かに嫉妬を感じてしまったり、誰かを見て落ち込んでしまうなど、自分と他者を比較するようなことをしていませんか?
比べるよりも、これからの時代はあなただけの特別な個性をどれだけ自分で認め、愛し、育てていくことができるかが、価値を生み出す鍵となります。
もっと自分の好きなことや得意を信じ、愛して、未来を選んでいってくださいね。
まもなく選択の時がくるようです。
あなたが輝くことで、笑顔の人生になっていきますよ!

恋愛・人間関係 ― 未来に必要な出会い

運命を変えるタイミングが来たようです。
そうは言っても、どのように動けば良いのか? と思う方もいるでしょう。
心配しなくても大丈夫です。
必然とも言えるご縁の引き合わせの力が働いているようで、あなたが無理に計算して動かなくても自然の流れで導き合い、上手く巡るようになっていくようです。
頭で色々考えるより、任せたほうが良さそうです。
今の時期、支え合うパートナー、将来の親友やあなたを支えてくれる人、これからの課題のヒントやアイデアを与えてくれる人、またはさらなる縁を結んでくれる仲介役など、これからの未来に必要な役割となる人が現れそうです。
その出会いによって、人間関係で心を成長させる大切な経験をすることになりそうです。
それは初対面の出会いとは限らず、懐かしい人との再会や、これまでも知り合いではいたけれども趣味・波長・意識が合うことに気が付き、急に親近感を感じる人なのかもしれません。
今の牡羊座のあなたにとって、この時期の出会いは今後の人生の分岐点や転機となるため、シングルの方は将来のパートナー候補との出会いや、復縁のチャンスも巡ってきそうですよ。
【牡羊】Ariesのお告げたち44【運勢総合】
35 :2/2[sage]:2021/04/13(火) 06:15:03.17 ID:v6e5Telf
今週、運気を上げるには?

運勢は、新しい方向へ動き出そうとしています。
切り替わる時期だから新たなご縁も入りやすくなるのか、はたまた新たな出会いがあったから運勢が切り替わっていくのか、どちらが先に起こってもおかしくない時期です。
こういうときはイメージトレーニングが思ったよりも重要で、この先どうなりたいか、どこへ向かっていきたいか、その際にどのような人と出会っていきたいかを考えてみましょう。
一番効果的なのは紙に書き出してみること。
可能なら、その紙をバッグや手帳の中に入れて持ち歩いてみてくださいね。
前向きな強い気持ちが運気を引き寄せてきてくれるでしょう。
書き出してから、3週間ほどで何か変わってくることがあるかもしれませんよ。

ラッキーカラー:ブラウン、ペールブルー
ラッキーモチーフ・アイテム:デニム素材、船や海のモチーフ、デザイン、レターセット、海外輸入雑貨、海外のお菓子
【牡羊】Ariesのお告げたち44【運勢総合】
36 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2021/04/13(火) 06:18:32.54 ID:v6e5Telf
彩谷奈央の【運を動かす星占い】4月12日〜4月18日の運勢は?

牡羊座
願望を行動に変える

12日の牡羊座の新月は今後の理想に向けて動き出すのに良いタイミング。
この新月は、あなたがより豊かに変化していくきっかけとなるでしょう。
抱く願望がクリアであるほどに、行動力が増し、必要な味方を得ることができます。
ここからは「必ず実現できる」と信じるハートの強さを試されることがありそう。
だけどそれは、あなたがひとつ殻を破るために必要なチャレンジ。
状況がどうあれ、闘志を燃やして粘り強く取り組むと、必要な道が必ず開けます。
恋愛は、直感と行動力が高まり、展開の早い恋がありそう。相手のことをよく知る時間を持つことも大切に。

★運を動かす日:12日、15日 
あなたをアクティブにする良い刺激を得られます。
いつもより行動範囲を広げてみるとあなたに必要なヒントを見つけられそう。
【牡羊】Ariesのお告げたち44【運勢総合】
37 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2021/04/13(火) 06:21:46.00 ID:v6e5Telf
アストロカウンセラー まーさの恋星座12.Apr.2021
牡羊座の自分の運勢〈04/12〜04/18〉

牡羊座の04/12〜04/18の運勢

あなた本来の魅力が最高潮に輝きそうなラッキーな週でしょう。
自分自身が好調なのでいろいろな面で◎ですが、特に対人関係においてはモテモテを味わえるかも。
今まで仲間的に親しくしていた相手から、好意を寄せられる展開もあり得ます。
自分からのアプローチもうまくいきやすいので、気になる相手がいるならぜひ連絡を!

出会い探し中なら、誰があなたに好意を持っているかわかりません(多そう)気軽にいろいろな相手と接するといいですね。
明るく前向き言動&服装や雰囲気も元気な感じでいきましょう。

今週の恋のラッキーワード
ラッキーアイテム:ベルト、淡い色のアイシャドウ
ラッキーカラー:黒
【牡羊】Ariesのお告げたち44【運勢総合】
38 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2021/04/13(火) 06:24:52.33 ID:v6e5Telf
【鏡リュウジ12星座占い】4/8〜4/14、牡羊座のあなたの運勢と星が教える「危機管理法」とは。

【牡羊座】 3/21〜4/19生まれ

新しいことをスタートさせる

惑星が牡羊座に集まり、何をするにも勢いがあって、情熱的に過ごせるでしょう。
新しい趣味や勉強を始めるのにもいいとき。
特に語学、スポーツ、新規貯蓄、セルフエステなどがおすすめです。
迷ったら情報通の友人に相談すると、いいアドバイスがもらえそう。
恋愛は本能のまま行動してOK。
躊躇するとチャンスを見逃してしまうことも。
【牡羊】Ariesのお告げたち44【運勢総合】
39 :1/2[sage]:2021/04/13(火) 06:29:52.08 ID:v6e5Telf
isuta
今週の運勢 おひつじ座の占い
おひつじ座3/21〜4/19| 占い師 : SUGAR

「ふと…」を味わう

今週のおひつじ座は、高野文子の「バスで4時に」という漫画作品のごとし。
あるいは、「ふと…」した日常の新たな価値を実感していくような星回り。
この作品はただ単にバスでどこかへ行くという話で、その中に主人公の女性がバスの席に座っているところから始まる見開き2ページがあります。
自分の目の前にシュークリームの箱があり、その中に8個入っていることを思い出した上で、「あちらが3人、あたし入れて4人。
後から遅れてもうひとり、3つあまる…」などと計算していきます。
そして、不意に前の座席の下のボルトを見る。
ボルトを見ていると、連想が働いて「まわすのに どれくらいの 力が入るんだろう」と次第にねじ回しのイメージにズームアップしていき、このへんから発想が飛んでいきます。
なぜか、油さしがあって、何だか分からないでっかい機械がガッタンガッタン動いているイメージになり、この機械が下から「ゴー」という音を立てて上がってきます。
で、じつはこれはファスナーで、それを上まであげて襟を折る、というところで見開きが終わるのです。

ふつう、こんなことをわざわざ作品にしようとは思いませんよね。
そもそも、こういうことを日常で経験しても、大抵はすぐに忘れてしまいます。
けれど、彼女はふとした瞬間に、自分の想念がぜんぜん脈絡なく運んでいくイメージとか、その時間経過についてこれだけのコマと手間を使って描いている。
それは、とても豊かで創造的なことなのではないでしょうか。
12日に他ならぬおひつじ座で新月を迎えていく今週のあなたもまた、そんな風にふとした瑣末な日常の瞬間にこそ、もっとも味わうべき価値があるのだということをみずから示していくことがテーマとなっていくでしょう。
【牡羊】Ariesのお告げたち44【運勢総合】
40 :2/2[sage]:2021/04/13(火) 06:30:57.60 ID:v6e5Telf
訪れを拾っていく

「自動筆記」というものをご存知でしょうか。
いわゆるチャネリング手法の一つで、あたかも何か別の存在に憑依され、自分を支配されているかのように、意識とは無関係に何かを書き出してしまう現象を言います。
とはいえ、自動筆記やチャネリングなど、大げさな言い回しなどしなくても、私たちは日頃から少なからずこうした体験をしているのであり、高野文子さんもそれに気付いて、自身の創作に取り入れていたのではないでしょうか。
それは聞き間違いや、雑踏でなんとなく耳に入った言葉、不意に口から出た一言だったり、なんとなく足が向いた路地や、なぜか立ち寄ってしまったお店など、じつにさまざまな形で私たちの体に降りてくるもの。
ただそのことに気付くには、いわば「意識的無意識」というニュートラルな意識状態を、意図的に作り出せるかどうかが問われていきます。
開かれつつ、待っていること。我慢強く。
緩急をつけて。そして、捕まえた途端に記録してみること。
この一連の流れを、今週はどうか大切にされてみてください。

今週のキーワード
「意識的無意識」で生きる
【牡羊】Ariesのお告げたち44【運勢総合】
41 :1/2[sage]:2021/04/13(火) 06:34:35.16 ID:v6e5Telf
WEEKLY!しいたけ占い
4月12日(月)〜4月18日(日)の運勢は?

牡羊座3月21日〜4月19日生まれ

「楽になる」のターコイズが出ています。
今の牡羊座は結構不思議な運の流れの中にいて、そして、あなた自身も今に何か勝負所を感じている。
「楽になるために、もっと苦労をしたい」というような、すごく矛盾した気持ちも持っているのです。
今のあなたは「もっと色々と勉強をしたい」と感じてきています。
あなたが勉強したいことって「自分がもっとキャリアアップしていくために」とか、そういう「役に立つ勉強」ももちろんそうなのですが、人生を生きていくための価値観みたいなものとか、視野をもっと広げたいと感じてきているのかもしれないのです。
だから、ここ最近の牡羊座は「いつも以上に誰かの発言が刺さる」とか、自分の中で決意したり、奮起したり、新スタートのつもりで一生懸命やるとか、すごくいい意味で「若者らしさを取り戻していく動き」をしているのです。
【牡羊】Ariesのお告げたち44【運勢総合】
42 :2/2[sage]:2021/04/13(火) 06:36:22.79 ID:v6e5Telf
しいたけ.がアドバイス!今週どう乗り切る?

今週の牡羊座は「結局自分にとって成長がないことや、新発見がない場所って、楽なようでいて、それは飽きてしまうこと。
もっと色々な世界を知っていきたい。
だから、勉強をしたり、新しい“わからない”に出会うことって、遠回りなようで、自分の好奇心が出て近道になっていく」とか、そういう不思議な流れが出てきています。
色々な場所から刺激を受けていく流れが出てきている。
だから、誰かから教わることや、意見をぶつけ合わせることも刺激になるので、どんどんやってみてください。
あと、今のあなたは恋愛面でもそうなのですが、「自己PRをしたほうがいいとき」であったりします。
自己PRというのは、完璧な準備が整っていなくても、また、「自分なんかがこんなことを言っていいのかわからないけど」と思っても、思い切って自分を出していってしまうこと。
そして、思いをぶつけていってしまうこと。
私が今、何者でなかったとしても、自分の今の言葉が、あなたの未来をちゃんとつくっていくことになるから。
あなたは今ちゃんとカッコイイです。
恐れずに攻めていって。

このカラーをプラスして、今週の運勢をコントロール!
各カラーのトレンドアイテムをチェック

POWER UP!
ハッピーな気分をさらに倍増!


COOL DOWN!
気持ちを落ち着けたいなら
ターコイズ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。