トップページ > 占い > 2021年04月13日 > OlAqBqqS

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/287 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000005100006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
マドモアゼル名無しさん
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART73

書き込みレス一覧

ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART73
282 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2021/04/13(火) 18:45:57.00 ID:OlAqBqqS
アストロカウンセラー まーさの恋星座
蠍座の自分の運勢〈04/12〜04/18〉

ここ最近で積み重ねてきた経験、知識が仕事面や自分の健康面で生きるとき。言い換えるなら「日々何をどういうバランスで行うのが、自分に一番合うのかわかってきた」ということなのかも。適度に頑張って適度に休むのはもちろんのこと、人にはそれぞれ、自分にちょうどいいスタイル、量があります。

あなたは一旦のめりこむと一つに集中しすぎてしまう方だけれど、もう少し全体の効率や風通しのよさを意識したほうが、結果としていろいろなことがうまくいく(仕事も快調、体調も◎)とわかるのでは。もしまだつかめていないなら、自分に対し客観的になって模索してみて。ちなみにここで調子を整えておくと、今後の恋にプラスですよ。
今週の恋のラッキーワード
ラッキーアイテム:パーカ、淡い色のネイル
ラッキーカラー:チャコールグレー
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART73
283 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2021/04/13(火) 18:46:55.54 ID:OlAqBqqS
DAIMARU Matsuzakaya
鏡リュウジの週刊星占い

今週の運勢
4/13[Tue]→4/19[Mon]

運気が活性化する快調期。まわりが活発に動き出し、それに乗せられるようにあなた自身もアクティブになれます。転職を成功させた友人が新しい会社にあなたを推薦してくれたり、友達が素敵な人と引き合わせてくれたりしそう。幸せがどんどん押し寄せてきます。それらを躊躇せずにつかみ取っていきましょう。そんなこの週、下着に凝ると吉。

恋愛運
急激に愛が深まります。一気に深い仲になるとか、二人の間に新しい命が宿ることも。
仕事運
作業内容刷新。ただ、慣れた作業から離れる、新しい機器の取り扱いに手間取るなども。
金運
実は忘れていたり隠れていたりしただけで、想像以上の多額な貯蓄の発見も。
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART73
284 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2021/04/13(火) 18:50:59.62 ID:OlAqBqqS
2021/4/12-4/18の星占い 蠍座
石井ゆかり@筋トレ週報

「自分が何かしたわけではないけれど、ちょっと状況が変わる」感じがあるかもしれません。この変化はもちろん「好転」です。季節が変わるように、雨が上がるように、外的な条件がふわっと変わることにより、あなた自身のコンディションも上向きになりそうです。

このところ、生活のリズムが乱れがちだったり、なんとなく「易きに流れる」感じがあったりして、それがちいさな不快の種になっていたかもしれません。そうした生活の「ゆるさ」「乱調」が、今週を境にすうっと消えていきます。ルーティンが整理され、やるべきことがクリアになり、シンプルなリズムを取り戻せます。かゆみが治まるような爽快感があるかもしれません。

人間関係は活発になっていきます。これまではどちらかといえば「相手の意向を汲む」「状況に対応する」場面が多かったのが、ここからはあなた自身の都合にも、気を遣ってもらえるようになるかもしれません。たとえば「お世話する側-される側」といった固定的な関係性から抜けだして、対等に、柔軟に、「支え合える」関わりを実現できるようになりそうです。
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART73
285 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2021/04/13(火) 18:53:07.34 ID:OlAqBqqS
NEOL

蠍座2021.4.12(Mon)〜2021.4.18(Sun)の運
今週は12日月曜日のお昼頃に起こる新月からスタート。蠍座さんたちにとっては毎日の生活習慣やルーティンワーク、責任範囲や健康管理といったものを表す場所で起こります。もうすでに先週末からそんな変化のムードに満ちてきている人もいるかもしれません。3月末頃から徐々に高まっていた予感が、ついにここで変化の扉を開く、ということもあるでしょう。その件によって、家族との関係や家の中の環境が良い方向へと変わっていったり、パートナーとの関係にもいい影響がありそうです。
一方で週の半ば15日には、愛と美を司る金星が星座を移動。蠍座さんたちにとっては1対1のパートナーシップを表す場所へとやってきて、5月9日まで滞在予定。この期間に誰かと新しいタッグを組むことになるかもしれませんし、すでに今いるパートナーとの関係性がさらに発展していくということもあるでしょう。特に来週から再来週にかけてはビッグウェーブが訪れる可能性も。
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART73
286 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2021/04/13(火) 18:57:40.50 ID:OlAqBqqS
beauty news tokyo
【蠍座】2021年4月12日〜4月18日運勢の総合運&恋愛運

『恋愛では自ら相手を掴んでいこうとします』

|総合運| ★★☆☆☆

自分の中では「こういう風に生きてみたい」という理想があり、それを進めていこうとしているのに、なぜか気がつけば周りの争いごとに巻き込まれているという状況でしょう。仕事や公の場では仲間との調和を考えることで自分のやる気や才能を出し切れず、隠してしまうことになりそうです。

|恋愛運| ★★★★★

「もっと良い人がいるのでは」と待つのではなく、この人に色々注ごうと本命の的を絞っていくようです。アピールは形にこだわらず今を楽しめる方法にしましょう。シングルの方はすぐに人を好きにならない人との縁や出会いがありそうです。パートナーのいる方はあなたの積極さで相手の不安を減らせるでしょう。

|時期|
4月13日 諦めがつく / 4月14日 スター的

|ラッキーアイテム|
リゾット
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART73
287 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2021/04/13(火) 19:06:28.77 ID:OlAqBqqS
ビッケイ占星研究所2021/4/12-2021/4/18までのサソリンの運勢

Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

太陽-火星-木星の強力なパワーを持ったコンビネーションは未だ継続中。
引き続き強さは根底にありますよ。
そもそも
太陽-火星…バイタリティとパッション。やる気。漲る力。アグレッシブ。
太陽-木星…幸福。財運。拡大。成功。
火星-木星…創造。クリエイティブ。成功。
こういった意味合いがそれぞれの吉角度で展開されておりますから、基本的な運勢としては強いのです。それぞれの星がどこを運行しているのかは先週の運勢を読み返してみてください。

そこに4/15くらい〜エンジョイと愛の星である金星が【パートナーの部屋】を運行し始める。

今週、サソリンはいつになく「甘えます」(笑)
金星は言ってみれば楽しさを求める、快楽を求めるので面倒なこととかハードなことは避ける星なんですね。
その金星がサソリンの人間交差点を運行していくのですから、自分から相手を歓迎するとか、もてなすっていうことではないのです。

「ちょっと私をもてなしてよ〜」とか「自分だけが気持ち良ければ良いわ〜」というところで金星が作用していくんですね。
それが絶対的に良いとか悪いっていうわけではないんですけども、そういう甘やかされたい願望が通りやすく楽しいものになっていくのですから笑顔になっていくのは間違いないでしょう。

人間誰だってね、誰かに尽くされたり、あれやこれやと甲斐甲斐しく何でもかんでもやってもらえたら嬉しいんです。
今週のポイントとしては誰かに尽くされること、自分が誰かに甘えたい部分を通して「あ、私ってこういうことを自分でやるのが嫌いなんだ。」というのを理解するという点にあります。
出来るからやるっていうのと、したいからやるっていうのは違うんですよね。
本当はやりたくないけど仕方がなくやっているというものを今週は人間関係を通して発見してみてください。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。