トップページ > 占い > 2021年01月24日 > DSc5X6gT

書き込み順位&時間帯一覧

34 位/284 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2000000000010000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
マドモアゼル名無しさん
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part53【禁止】

書き込みレス一覧

【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part53【禁止】
425 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2021/01/24(日) 00:17:50.23 ID:DSc5X6gT
1/25 - 1/31 ビッケイ占星術

-先週、↓こんな月間テーマを書きました↓---
1/20〜
太陽が【社会の部屋】に入り、月間テーマが切り替わります。
牡牛座さん。さぁ、ステージのど真ん中でスポットライトを浴びる時間がやってきましたよ!
どうしてそんなに怯えているのでしょうか?
だってずっと1年間この日のためにずっとずっと頑張ってきたんじゃありませんか!
さぁ、ど真ん中の一番目立つ場所で観客に向かって「牡牛座、我ここに在り!」と宣言してください!
今、この瞬間…この世に生まれてきた意味や自己確立というものを観客の目の前で達成するのです。
牡牛座さんにスポットライトは当たっていますから、どんどん突き進んでいきましょう。
----ここまで------

火星と天王星からのガンガン煽られる感じは続いているのですが、太陽が土星、木星とそれぞれ抱き合う星回りを経験していきます。

ちょっと仕事面で「うわ、これが・・・社会の厳しさなのか」と感じる瞬間がやってきます。
夢だけでは進められない部分って絶対にあるじゃないですか。
現実ってこうなんだ…っていう部分で突き返される瞬間。
それが社会運・仕事運の中でやってきます。責任がそこに生じるっていうかね。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part53【禁止】
426 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2021/01/24(日) 00:18:38.11 ID:DSc5X6gT
(つづき)

あの…自分の自由に好きなようにちゃらんぽらんに無責任にやれるようなポジションではないってことです。
そこの厳しさ(っていうか当然なのかもしれないけど)にガツンとやられる。
やられるんだけど、そのあとで木星がちゃんと牡牛座に「何だい、そのしけた面はさぁ。ほら、一緒にダンスしようぜ。」って言って木星と戯れることになります。

木星はあなたの心を幸福に拡大させて、社会運・仕事運における拡大の風が吹いていきます。
土星はあなたを社会の一員として自覚させて、木星はあなたの社会の中の居場所を広げてくれる存在です。
さぁ!楽しみにしておきましょう!!

派手な星回りがちょっと続いているので、ちょっと強い風が吹いたり柔らかい風が吹いたりと忙しいかもしれません。
っていうかもう2月なの、信じられない!そんなわけでのんびりいってみましょう。

あなたのことを間接的に知っている人があなたに興味を持っているかもしれない、そんなことを意識してみてください。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part53【禁止】
427 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2021/01/24(日) 11:46:44.39 ID:DSc5X6gT
2021年01月23日 今週の予報 ケイナー

私たちは自分の人生が順調に進んでいってほしいと思っています。
それは別に無理な注文ではありませんよね?

人生は障害とイライラとストレスの連鎖でなくてはならないのでしょうか?
人生で難題に直面することは必須事項であり、避けて通ることはできない......時によってそんな気持ちになることがあるかもしれません。
でも、私たちは、より大きなもの、より明るいもの、よりよいものを得るために、ここにいるのです。

今週あなたは難問に直面するかもしれません。
しかし、どんな時でもあなたは選択権を持っています。
それは光を受け入れ、闇を拒否すること。
それをするだけでいいのです。

(恋愛編)

夜空を見上げたら、運よく一目で星座を判別できるかもしれません。
でも、往々にして目が星に慣れるまでにしばらく時間がかかります。
そんな時には徐々に星が見えるようになります。

最初に見た時、星が見えないのには、他の理由があるのかもしれません。
例えば、都市の人工光や曇天といった理由が考えられます。

さて、最近ある案件があなたの期待に沿わなかったようですが、その案件を見直す時がやってきました。
今週、金星(おうし座の支配星)と冥王星(神秘の星)がつながったら、暗闇の中で光り輝くダイヤモンドを見つけることができるでしょう。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。