トップページ > 占い > 2021年01月14日 > aN9rQoFc0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/336 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000120000000012



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
満天王の星占い1 (ワッチョイ 5fb4-2dH1)
満天王の星占い2 (ワッチョイ 5fb4-2dH1)
満天王の星占い3 (ワッチョイ 5fb4-2dH1)
満天王の星占い4 (ワッチョイ 5fb4-2dH1)
満天王の星占い5 (ワッチョイ 5fb4-2dH1)
満天王の星占い6 (ワッチョイ 5fb4-2dH1)
満天王の星占い7 (ワッチョイ 5fb4-2dH1)
満天王の星占い8 (ワッチョイ 5fb4-2dH1)
OK!JAPAN by ラッセル・グラント(Russell Grant) (ワッチョイ 5fb4-2dH1)
天野原みちるの星とタロットの物語 (ワッチョイ 5fb4-2dH1)

その他1個すべて表示する
射手座の占いだけを貼るスレ【雑談・改変禁止】15

書き込みレス一覧

射手座の占いだけを貼るスレ【雑談・改変禁止】15
184 :満天王の星占い1 (ワッチョイ 5fb4-2dH1)[sage]:2021/01/14(木) 15:06:41.86 ID:aN9rQoFc0
1月13日〜1月20日の全体運

この1月19日頃まで、「生命の星」が山羊座にいて、金運や物質運をよくしています。山羊座には「愛と美の星」と「黄泉がえりの星」もいて、「愛と美の星」は金運や物質運に幸運をもたらし、「黄泉がえりの星」は長期にお金やモノのこと(とくに収入)を大きく変えています。「生命の星」は金運や物質運をよくしています。お金やモノにはツキがあります。もうあまり日にちはありませんが、ちょっと大きな収入が増えたり、お小遣いをもらったりするかもしれません。頂き物やプレゼントもあるようです。いい買い物もできます。掘り出し物も手に入るかもしれません。なくした物が現われることもあるでしょう。
射手座の占いだけを貼るスレ【雑談・改変禁止】15
185 :満天王の星占い2 (ワッチョイ 5fb4-2dH1)[sage]:2021/01/14(木) 15:14:57.10 ID:aN9rQoFc0
「生命の星」がこの1月20日頃に水瓶座に入ります。「生命の星」は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことを好調にします(「星のターニングポイント」を参照)。
「コミュニケーションの星」が水瓶座にいて、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことにいい影響を与えています。
すでに水瓶座にいる「発展の星」が勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことを楽しくしています。そして同じく水瓶座にいる「試練の星」は勉強やペーパーワーク、
旅、兄弟姉妹や親戚のことを少しまじめにさせています。そこに「コミュニケーションの星」が加わっています。
「コミュニケーションの星」は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことをとてもスムーズにしています。勉強は好調です。試験でも実力が発揮できそうです。
ツキもあるでしょう。ペーパーワークにも拍車がかかっていそうです。旅に出るチャンスもありそうです。兄弟姉妹や親戚との連絡も多いかもしれません。
概して、通信や交通で幸運が起こりやすくなっています。また、コミュニケーション能力が高まっています。情報の発信にとてもいい時期です。また、水瓶座の
「コミュニケーションの星」と「発展の星」と「試練の星」は牡牛座にいる「勇気の星」と「革命の星」とはあまりいい関係にありません。勉強やペーパーワーク、旅、
兄弟姉妹や親戚のことが関係すると、体調が崩れたり、バイトに不都合が出やすくなります。旅先でのケガに注意です。
射手座の占いだけを貼るスレ【雑談・改変禁止】15
186 :満天王の星占い3 (ワッチョイ 5fb4-2dH1)[sage]:2021/01/14(木) 15:15:53.92 ID:aN9rQoFc0
「愛と美の星」が山羊座にいて、金運や物質運をよくしています。以前からずっと、山羊座には「黄泉がえりの星」がいて、お金やモノのことに不運な変化を与えています。でも、今は「生命の星」が山羊座にいて、金運や物質運をよくしています。そこに吉星の「愛と美の星」がさらにお金やモノのことで援助をもたらします。何かラッキーな収入が発生していそうです。芸術関係、美しいもの、癒し系のもの、女性関係を扱うことでお金やモノが入ってきそうです。母親を含めて、女性からの援助もあるかもしれません。ちょっとうれしい頂き物やプレゼントもありそうです。また、いい買い物もできるでしょう。上手にお金を使うことができそうです。今回の「愛と美の星」は「生命の星」「黄泉がえりの星」とともに、牡牛座にいる「勇気の星」や「革命の星」とはいい関係にあります。お金やモノが関係すると、体調やバイトが少しよくなります。また病気したり、バイトが関係すると、ちょっと得をすることがあるかもしれません。
射手座の占いだけを貼るスレ【雑談・改変禁止】15
187 :満天王の星占い3 (ワッチョイ 5fb4-2dH1)[sage]:2021/01/14(木) 15:20:37.26 ID:aN9rQoFc0
「愛と美の星」が山羊座にいて、金運や物質運をよくしています。以前からずっと、山羊座には「黄泉がえりの星」がいて、
お金やモノのことに不運な変化を与えています。でも、今は「生命の星」が山羊座にいて、金運や物質運をよくしています。
そこに吉星の「愛と美の星」がさらにお金やモノのことで援助をもたらします。何かラッキーな収入が発生していそうです。
芸術関係、美しいもの、癒し系のもの、女性関係を扱うことでお金やモノが入ってきそうです。母親を含めて、女性からの
援助もあるかもしれません。ちょっとうれしい頂き物やプレゼントもありそうです。また、いい買い物もできるでしょう。
上手にお金を使うことができそうです。今回の「愛と美の星」は「生命の星」「黄泉がえりの星」とともに、牡牛座にいる
「勇気の星」や「革命の星」とはいい関係にあります。お金やモノが関係すると、体調やバイトが少しよくなります。
また病気したり、バイトが関係すると、ちょっと得をすることがあるかもしれません。
射手座の占いだけを貼るスレ【雑談・改変禁止】15
188 :満天王の星占い4 (ワッチョイ 5fb4-2dH1)[sage]:2021/01/14(木) 15:25:29.83 ID:aN9rQoFc0
「勇気の星」が牡牛座にいて、体とバイトに影響を与えています。「勇気の星」はケガや急病、手術の暗示です。
用心しましょう。でも、ちょっと転んで擦りむいたり、小さな火傷をするくらいかもしれません。体に問題がなければ、
バイトが忙しくなっています。ハードワークを強いられていそうです。自分はこんなに忙しく働いているのに、
バイト先の周りの人が怠けているようで腹が立ったりします。でも、あまり文句を言わないほうがよさそうです。
逆切れされるかもしれません。今、牡牛座には「革命の星」もいます。今回のケガや急病や発熱、手術のことでは、
どこか変わった感じがありそうです。意外なところでのケガ、あるいは変わった病気かもしれません。それも、
ちょっと急に起こってきそうです。また、今回の「勇気の星」は水瓶座にいる「発展の星」と「試練の星」とは
いい関係にありません。ケガや急病や発熱、手術、それにハードワークが関係すると、当たり前ですが、
勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことがおかしくなります。ただ、今回の「勇気の星」は山羊座にいる
「生命の星」「愛と美の星」「黄泉がえりの星」とはいい関係にあります。バイトでのハードワークはちゃんと
その見返りをもたらすでしょう。病気をすると意外な得をすることがありそうです。
射手座の占いだけを貼るスレ【雑談・改変禁止】15
189 :満天王の星占い5 (ワッチョイ 5fb4-2dH1)[sage]:2021/01/14(木) 15:30:17.47 ID:aN9rQoFc0
「発展の星」が水瓶座にいて、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことに幸運を運んでいるでしょう。
勉強に楽しさを見い出したりしています。試験運もいいでしょう。今年の大学受験でも、実力にちょっとツキが
加わりそうです。また、外国語の勉強をスタートさせるのにとてもいい時期です。外国の文学、哲学書、
宗教関係の本などを読んだり、外国の文化を研究するのもいいでしょう。また、ペーパーワークもとても
調子が上がっています。そうしたことでの評価が高まりそうです。概して、マスコミ系の仕事、書くこと、
話すこと、教えること、書類関係などに幸運が現われています。コミュニケーションの能力も高く、
情報の発信にいい時期です。また、旅行のチャンスもあるようです。楽しい旅になりそうです。
そして、兄弟姉妹や親戚のことでも、いいことが起こります。その恩恵に預かることもときどきありそうです。
概して、通信や交通にツキがあります。ただ、水瓶座には「試練の星」がいます。「発展の星」は吉星。
「試練の星」は凶星です。勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが時に大きく進み、
ときに地道に展開します。「試練の星」は勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことにブレーキをかけ、
「発展の星」がアクセルを踏ませる感じです。
射手座の占いだけを貼るスレ【雑談・改変禁止】15
190 :満天王の星占い6 (ワッチョイ 5fb4-2dH1)[sage]:2021/01/14(木) 15:33:45.91 ID:aN9rQoFc0
「試練の星」が水瓶座にいて、長期的に勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことにじっくりと
取り組むようにさせています。何か長期的な勉強を始めているかもしれません。それはちょっと大変そうです。
ペーパーワークにも責任を感じそうです。忍耐や我慢が必要なようです。書くこと、話すこと、教えることなどで
少し苦労が起こりがちかもしれません。旅はどこか義務感のあるものが多くなりそうです。
わくわくするような旅ではなく、調査とか研究のためのようです。また兄弟姉妹や親戚のことからプレッシャーを
感じることもあります。まれなケースですが、兄弟姉妹や親戚のことで不都合が出ることもあるかもしれません。
でも、自分は我慢強くなっています。何らかの長期的な勉強や面倒が発生したら、長丁場を覚悟して、
しっかりと計画を立てて、コツコツと努力を積み重ねましょう。「試練の星」が抜けたときに、
大きな収穫が待っています。
射手座の占いだけを貼るスレ【雑談・改変禁止】15
191 :満天王の星占い7 (ワッチョイ 5fb4-2dH1)[sage]:2021/01/14(木) 15:37:31.08 ID:aN9rQoFc0
「革命の星」が牡牛座にいて、1月14日頃に沈黙を破ります。体調かバイトでの不都合がはっきりしてきそうです
(「星のターニングポイント」を参照)。

山羊座の「黄泉がえりの星」はずっと金運や物質運に影響を与えています。お金の稼ぎ方が大きく変わったかもしれません。
あるいは収入源が大きく変わっていったかもしれません。今までのバイトが消滅し、新たなバイトが始まったこともあります。
すでにこうしたことを経験した人もいるでしょう。人によっては、少し荒稼ぎをしたくなっているかもしれません。
お金持ちになりたいと思うようになっているかもしれません。実際に大きな利得を得る人もいます。
逆に、その人の星回りでは、大きく損をするケースもあるでしょう。どちらの場合でも、いくぶん極端な感じがありそうです。
注意したいのは不正な手段でお金を得ようとしないこと。最終的にはそうした不正は明るみに出てしまいそうです。

これは前からのかなり長期の暗示ですが、魚座にいる「夢幻の星」のために、家や親のことでは、
ずっと以前から、スッキリしない感じが続いています。家の改修などがあったり、水回りが不調だったりしています。
射手座の占いだけを貼るスレ【雑談・改変禁止】15
192 :満天王の星占い8 (ワッチョイ 5fb4-2dH1)[sage]:2021/01/14(木) 15:42:59.90 ID:aN9rQoFc0
デイリーチェック
13日(水)
金運や物質運がいい。頂き物もありそう。いい買い物ができる。バイトが順調。
おもしろいアイデアが出るかも。
14日(木)〜15日(金)
勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが好調。でも、ケガや急病やに注意。
あるいはバイトが忙しい。
16日(土)〜18日(月)
家や親のことが不調。親が感情的でいい加減。少し金運がいい。
18日の午後4時8分から恋愛や遊びが好調。
19日(火)〜20日(水)
恋愛や遊び、芸術活動、スポーツが好調。物事にツキがある。
行動しよう。でもお金やモノが出ていく。
射手座の占いだけを貼るスレ【雑談・改変禁止】15
193 :OK!JAPAN by ラッセル・グラント(Russell Grant) (ワッチョイ 5fb4-2dH1)[sage]:2021/01/14(木) 15:46:07.44 ID:aN9rQoFc0
1月13日〜1月19日
信頼できる人に、自分の感情を素直に伝えようとするあなたの姿が見えています。
きっと相性抜群のその人とは安心して、
将来のことを語り合ったりすることができるのではありませんか?
もしあなたが独身でしたら、その人との間にあった今までの友情が
恋愛感情に移り変わったとしても、決して違和感を感じたりはしないはずです。
射手座の占いだけを貼るスレ【雑談・改変禁止】15
194 :天野原みちるの星とタロットの物語 (ワッチョイ 5fb4-2dH1)[]:2021/01/14(木) 15:51:33.81 ID:aN9rQoFc0
2021年1月15日(金)〜1月21日(木)

★いて座 指輪物語/逆位置
時流や環境の変化など、自分ではどうにもできない大きな力の影響を受けがちなときです。
無力感を味わうこともあるでしょう。しかし、ホビットのフロドが覚悟を決めて指輪をめぐる冒険の旅に出たように、
避けられない出来事を潔く受け止めれば、大きく成長できるはずです。ピンチがチャンスに変わることもあるでしょう。

フロドからあなたへ
やあ、いろいろありそうだね。でも、まわりで起こることは、きみのせいじゃないから落ち込む必要はないよ。
きみ自身は魅力や意欲がアップして活躍できそうだ。常識や固定観念にとらわれることなく、のびのびと考え、行動しよう。
画期的なアイデアが浮かぶこともありそうだよ。
射手座の占いだけを貼るスレ【雑談・改変禁止】15
195 :天城映 今週の星のお告げ天城映 (ワッチョイ 5fb4-2dH1)[sage]:2021/01/14(木) 15:54:54.08 ID:aN9rQoFc0
2021年1月14日〜20日のあなたの運勢

未知のものを味わうより、既知のものを味わい直す方が得るものが多いとき。好きだった本や映画、以前よく通ったお店のあのメニューetc.……。
もう一度触れてみると良さを再確認できるし、安心感ももらえそう。1/14・15、昔の友人など、ご無沙汰している人がテレビやネットに
出演していて驚く暗示が。連絡してみるといいかも。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。