トップページ > 占い > 2020年10月18日 > u9vUFM2C

書き込み順位&時間帯一覧

24 位/318 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000010000000304



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
マドモアゼル名無しさん
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part52【禁止】

書き込みレス一覧

【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part52【禁止】
943 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/10/18(日) 14:48:54.24 ID:u9vUFM2C
2020年10月17日 今週の予報 ケイナー

地に足のついた懐疑的な人でさえ迷信を信じることがあります。
なんだかんだ言っても私たちは人間です。
人はありとあらゆる奇妙な考えをすんなり信じ込む傾向を生まれつき持っています。

私がこんな話を始めたのは、今週、誰かがある案件に対する評価を受け入れるよう、あなたにプレッシャーをかけてくる可能性があるからです。

今週、めったにない星位が起きます。
この星位は、あなたを束縛している考えから自分自身を解放することによって、成功を収められることを暗示しています。

(恋愛編)

コロナ禍という厳しい時代を生きる中で、私たちはいくつかの教訓を学び、いまだに学び続けています。
そんな教訓の一つは「時間はお金よりも重要」というものです。

現在、多くの人が経済的に困窮しているという事実をないがしろにするつもりはないのですが、過ぎ去った時間は戻ってきません。
最近あなたはどのように時間を使っていますか?

DVDのボックスセットを一気見するといった気晴らしは一時的な慰めになるかもしれませんが、今週、宇宙は革新的に生きることをあなたに推奨しています。
現状を変えることは可能です。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part52【禁止】
944 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/10/18(日) 22:05:52.16 ID:u9vUFM2C
10/18 - 10/24 chanto まーさ

(全体)
自分にとって大事なのは、譲れないのは何か、改めてしっかり心に刻みたいときです。

今はある意味安定していて、穏やかにも過ごせるときですが、同時にその裏で何かが“暗躍”しやすい雰囲気も。

なあなあで進行したり、慣れのせいで適当になったりミスをごまかしたり…そんなことも実は多いでしょう。
もちろんみんなじゃなく、そればっかりという人もいませんが、「ちょっとしたことが人の気を緩ませ、言葉を濁し、本当のことを隠しがちになる」のかな。

で、問題なのは現状ある安定感は本来いいものなのだけど、それもまた人の気を緩ませる一因だというか。
その人自体はたとえばごまかしたりしていなくても、「人が何かをごまかすということに対し、悪い意味で追うようになっている。気にしない。真面目に受け取らない」みたいなところもありそうです。

が、本当は今は「人はみんな自分なりの指針、正義を持つべきだし、何はどこまでなら許され、どこからは許されないか、きちんと線引きできるようになるべき」なとき。

そういう「あれっ?」と思うものに接したら、自分の指針に照らし合わせて、まずは自分だけでも気を引き締めること。
そういう相手に注意するのは(星の雰囲気から言っても)難しい気がしますが、その目の前で、本来あるべき姿を見せることは可能でしょう。

そうやって「適当なのは、ルーズなのはかっこ悪い」と、無意識に感じさせてください。
もちろんこれは、一人の人の中でも同時に起こり得ます。
ある面では潔癖なのに、ある面では「別にいいじゃん…」と言いがちだとか。
人のことも良く見つつ、自分自身のことも振り返ってね。

総じて対人関係はちょっと複雑になりそうですから、誰に対しても気持ち用心しながら進むのがよさそうです。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part52【禁止】
945 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/10/18(日) 22:12:26.27 ID:u9vUFM2C
(つづき)

牡牛座
「仕事以外でもやりたいことを見つけて」
やりたいこと、やるべきことの間で葛藤しそう 複数のものから充実感をもらってください

牡牛座・女性の運勢

仕事では人と協力しいい結果を生み出せそう。
でも同時に「これは得意ではない、自分の本当にやりたいことなのだろうか」的葛藤も生まれやすいでしょう。

実際傍から見ればうまくやっているので、あくまで自分がどう感じるかの問題のようです。
「結果が出ていれば別にいい」とは思い切れないのかな。
おそらく、仕事以外で本当にやりたいことが何かできれば、心のバランスはとれるはず。
創作的な活動や子供たちと一緒に過ごすのも、リフレッシュには適しています。

また今は口論やうっかり発言に気を付けて。
あなた、パートナー共にその傾向ありで、言った言わない系でももめやすいです。
大事なことは書いて貼る、メッセージを送るなど、記録を残しましょう。

牡牛座・男性の運勢

仕事は幅広い意味で順調ですが、自分の中での満足感は低いとき。
おそらくとてもうまくやれているのだけれど、「自分の求めるものとは違う」のかな。
葛藤が深そうですが、「これは向上心ゆえだ」と思うのがいいかも。
飴でも鞭でも、与えすぎは自分にとって害です。
やるだけやったら、「今はこれでいい」と思わないとね。

また今は対人関係が非常に不安定なので、言葉には注意が必要です。
特に衝動的にきつすぎる&不適切な言葉を発する可能性ありで、あなた&パートナー両方にその傾向が。
自分も気を付けつつ、相手の言動も多少は大目に見ないとね。
うっかりも多いので、約束には夫婦間でもリマインドメールを。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part52【禁止】
946 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/10/18(日) 22:15:18.58 ID:u9vUFM2C
10/18 - 10/24 ウートピ 真木あかり

パートナーシップや一対一の対人関係にスポットライトが当たる週。

相手は何を考えているんだろう、と考え込んでしまうような瞬間も多くなりそうです。
ただ、悩んだり相手を試したりするくらいなら、体当たりで行動を起こしていったほうが良さそう。

「現状より悪くなったらどうしよう」という怖さはあるかもしれないけれど、本当にあなたのことを大事にしてくれる相手であれば、あなたの“本気”にしっかりと向き合ってくれるのだろうと思います。

ただし何らかの確約を得たり、宣言させたりすることまでは難しそう。
今週は、まずは理解し合うことを目指して。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
心にしっくりとくる本を読んで、おふとんに入る


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。