トップページ > 占い > 2020年07月04日 > dKHNf9Et0

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/345 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000300000000000036



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
筋トレ週報 石井ゆかり (ワッチョイ 7ff9-aBdg)
章月綾乃 2020年下半期 (ワッチョイ 7ff9-aBdg)
AERA 財力開運アカデミー (ワッチョイ 7ff9-aBdg)
LINEトーク占い マリュたん (ワッチョイ 7ff9-aBdg)
mer 天野ペガ (ワッチョイ 7ff9-aBdg)
射手座の占いだけを貼るスレ【雑談・改変禁止】14

書き込みレス一覧

射手座の占いだけを貼るスレ【雑談・改変禁止】14
252 :筋トレ週報 石井ゆかり (ワッチョイ 7ff9-aBdg)[sage]:2020/07/04(土) 10:37:59.33 ID:dKHNf9Et0
2020/7/6-7/12の星占い 射手座
石井ゆかり@筋トレ週報

和やかに話が進んでいる時ほど、「その奥」にもうひとつ、隠れた思いが存在する可能性を考えてみたいときです。
私たちの対話は多くの部分が「一般的な定型文」で作られています。その「定型文」の枠からちょっとはみ出すような「思い」は、コミュニケーションの上で、すぱすぱと切り捨てられていきます。

でも、この時期は不思議と「普段なら切り捨てられてしまう部分」が相手の心の中に残っていて、ぐるぐると渦巻いている気配があるのです。そして、少し突っ込んで話を聞くうち、その部分がちゃんと、表に出てくるかもしれないのです。

これは「隠れた本音」とか「言いたくても言えないこと」などではなく、むしろ、常識や一般的な通念にあてはまらない、非常に独創的なアイデアなのではないかと思います。
その人の生な体験や、独特な心の動きがあったからこそ、その場所にだけ芽を出した、ちょっとレアな、美しい花なのだと思います。
射手座の占いだけを貼るスレ【雑談・改変禁止】14
253 :章月綾乃 2020年下半期 (ワッチョイ 7ff9-aBdg)[sage]:2020/07/04(土) 10:42:51.97 ID:dKHNf9Et0
2020年下半期のいて座さんへ
時を読む白ヤギさんより──

応援担当、エールを惜しみなく!

基本、そんなに気が回るほうではありません。
細かいことはよくわからないし、うまくやれないし、気を使うとギクシャクしちゃうから、ガサツでごめんね、ガハハッで、ずっと逃げ切ってきたはず。あなたは非常に雑な人で、そのざっくり加減が、最高にイイのです。みんな、いて座さんになりたい。
ただ、世の中全部がいて座さんだったら、宇宙船は飛ばないかもしれません。
理想、理論、度胸、宇宙飛行士的身体能力はバッチリ! でも、緻密な計算部分がポコッと抜けてしまう。
代わりに、時間旅行とか、人間が自力で空を飛ぶとか、ワープとか、どこでもドアとか、超パワーの分野は早そう。夢や憧れを原動力に、ポンッと飛躍させていく力があります。
あなたが力を発揮するのは、リミッターが外れた時なのです。言い換えれば、制限がかかっているとダメ。グッタリしちゃう、ヤル気がなくなっちゃう、どうでもよくなって、投げやりになります。
さて、ここまでお話すれば、なぜ、今、頑張りが効かないのか、やろうと思っても、シオシオになっちゃうのか、腑に落ちるはず。
コレをしちゃダメって言われている間は、諦めちゃってよし! オールOKになってからが、本番です。
2020年後半は、「イイネ!」の時です。
ご自身で発信してもよいけれど、それ以上に、あちこちに賛同の意を振りまきましょう。すごい、素敵、最高と、ホメ言葉も惜しみなく!
イマイチって思っても、いいところを探して。あなたに認められた人たちは、みんな、あなたを好きになり、それが、未来のパワーになっていきます。
射手座の占いだけを貼るスレ【雑談・改変禁止】14
254 :章月綾乃 2020年下半期 (ワッチョイ 7ff9-aBdg)[sage]:2020/07/04(土) 10:43:05.20 ID:dKHNf9Et0
続き


星を読む黒ヤギさんより──

踏みとどまる力
2020年後半は、コツコツやっていくしかなさそう。ホロスコープを見ながら、すごく不思議な気がしているのですが、いつもならば、積極的に攻める人材が、守備を担当するのです。
直しながら、宥めながら、かつてあったものをひとつずつ、元の場所に戻していくイメージです。
本来なら、「壊れた? わかった、もっといいやつに買い直そう」とか、「いっそ、新しいことを始めちゃう?」くらい、発展させていくはず。でも、今回は、そういう流れ、気分になりません。
当たり前のように使っていたものが愛おしく、結構イヤイヤやっていたのに、好きだったと気づくのです。壊された、止められたものを、もう一度動かしてみる6ヶ月となるでしょう。
ある意味、諦めが悪くなって、粘りが出ます。
好奇心旺盛で、飽きっぽいいて座さんが、しぶとくこだわるのです。いつもと違うあなたの姿を見て、まわりの人の気持ちも変わってきます。「そうか、投げたらそこで終わりだ」と。
理解と協力、共感が集まってきて、あなたの大切なものは、あなたの手の中に戻るでしょう。そして、やっと、次のステップへ進めるのです。「放っておけない感じ」を大事にしてください。
今、ここにあるものをフル活用していきましょう。必要ならば、掛け持ちで続ける、ボランティア的に力を貸す、あなたが灯す光は、最初は小さくても、それが、みんなの励みになるでしょう。
そして、やがて、大きな光が闇を退けるのです。

恋は、距離がカギになります。
毎日顔を合わせる、気持ちや考えていることが近い、どちらかの条件が揃った時に、心が動くはず。もちろん、両方ならば、電撃カップル誕生、結婚もありえそう。一緒にいたい、わかってもらえる、2人の思いは重なります。
出会いは、晴れた日のお出かけに。ワンマイルの外出でも、手抜きなく!

★★開運ポイント★★
・7、8月、エンタメ、アートでパワーをチャージ! クリエイティブな才能も開花しそうです。
・9、10月、ミスマッチでOK。ちょっと違うけど、ま、いっかで、人の気を惹く何かが生まれます。
・11、12月、ノリよく、楽しく、元気よく! 時代をプロデュースするつもりで、ハッピーを発信する側に回って。
射手座の占いだけを貼るスレ【雑談・改変禁止】14
255 :AERA 財力開運アカデミー (ワッチョイ 7ff9-aBdg)[sage]:2020/07/04(土) 23:31:41.21 ID:dKHNf9Et0
射手座/11月22日〜12月21日
【2020年下半期の運勢】
夢物語を現実にする冒険が始まる

理想を現実に変えるべく、ワクワクとした気持ちで行動を起こしていくのが射手座の下半期。移動や集まりの制限などの障害も、射手座の知性で工夫を凝らし、見事乗り越えた先に未来が開ける暗示。実は上半期、世の中の影響を受けるよりも早い段階で、自主的におこもりモードに入っていたのが射手座。そこで孤独を感じていた人も少なくないはずで、ため込んだパワーを一気に爆発させていくシーズンになる。

これから描く未来予想図は、そのまま現実のユートピアになる可能性が高いので、とにかく大きく美しく描き切ること。この星座が天から与えられた国際的な視点と哲学的思考をもって、未来を広く見渡してほしい。

アドバイスとしては、ひとりで抱え込まないこと、循環させること、たまにサボること。アクセル全開で飛ばすよりは、世間の回復ペースを横目に見ながら、パズルを少しずつ完成させる感覚でゆっくり進むといい。いま射手座が心にとどめるべきは「ワクワクする気持ち」。子どもの冒険心をもって日々過ごしていきたい。

【射手座的NEW NORMAL】

射手座のニューノーマル、それこそが「遊びを優先する」。射手座のシンボルはケンタウロスで、目的地やゴールが見えると一気に駆けて行く性質をもつ。が、この下半期はやるべきことよりやりたいことを優先すること。寄り道や回り道もよしとして、遊びを日々採り入れると、人生に繁栄がもたらされる。

【下半期の流れ】

7月:自然と断捨離が進む
8月:戦う心構えができる
9月:一時休戦のタイミング
10月:主役に躍り出る
11月:遊び心が功を奏する
12月:多くの人から必要とされる
射手座の占いだけを貼るスレ【雑談・改変禁止】14
256 :LINEトーク占い マリュたん (ワッチョイ 7ff9-aBdg)[sage]:2020/07/04(土) 23:43:11.64 ID:dKHNf9Et0
全体運
2020年下半期は、いて座さんにとって「磨きをかける」とき。今年は満足感を得るシーンも多い、いて座さん。下半期は上半期に手に入れたものを厳選し、さらに“磨きをかける”ような星回り。それはお金だったり、自分の価値を高めてくれるようなスキルかもしれません。さらにパワーアップできるように、“急がば回れ”を意識してじっくり取り組むことが、今後の未来を大きく左右しそう。攻めより守りに徹し、実力を蓄えることが今は必要です。“熟成させることでさらに旨味を引き出す”、そんな時期に。運気は9月下旬頃から上昇し、11月後半〜12月には幸運期が訪れそう!
仕事
スキルアップの転職や異動があるかもしれません。転職を考えていた人は、8〜9月に活動をはじめると、良いご縁に恵まれそう。転職活動を強力にサポートしてくれる相手にも恵まれるかもしれません。自分の価値を安売りせずに、“じっくりとキャリアと向き合う”姿勢が成功への秘訣ですよ! 秋の仕事運は比較的安定する傾向に。12月から運気は徐々に上り調子へ。2021年に向けて早めに動き出す行動力が、成功をつかむカギとなりそうです。
恋愛
下半期は、星のパワーを借りて恋に火が付きそうな星回り。7月の恋愛運も好調で、“運命を感じる”人との出会いもありそうな予感。ただし、8月の恋愛運は少し低迷気味。軽いノリで交際をはじめると、痛い目に合うかもしれません。9月と11月には同じ趣味などで“意気投合”できるような異性との出会いのチャンスが巡ってきそう。さらに、12月中旬以降に下半期最大の恋のチャンスが到来! モテる時期なので上手に自分をアピールして、いて座さんの恋の矢でお相手のハートを射止めて。
金運
7月は好調のスタート。新たなお仕事が舞い込んだり、新規契約を獲得したりするチャンスに恵まれそう。8月は思いがけぬ臨時収入が期待できそうですが、一時的な印象があります。一喜一憂せずに、安定した金運をキープできるように心がけましょう。本格的に金運が上がり、収入アップなどに期待ができるのは12月中旬から翌年にかけて。冬の査定は満足できるものになるかもしれませんよ!
あなたを守ってくれるタロットカードは「法王」。ルールや規範を教えてくれる法王は、あなたに“信念を貫く”強さを与えてくれるはずです。相手とうまくいくための秘訣は“信頼関係”を勝ち取ること。精神的に支えてくれるメンターなどの力も借りるのも◎
射手座の占いだけを貼るスレ【雑談・改変禁止】14
257 :mer 天野ペガ (ワッチョイ 7ff9-aBdg)[sage]:2020/07/04(土) 23:56:15.28 ID:dKHNf9Et0
射手座……リゾート気分で過ごせそう

2020年は射手座にとって「収穫期」にあたる時期。これまでの努力が実を結び、有形無形に関わらず表れるときです。自分から働きかけなくてもラッキーやチャンスに恵まれるので、のんびりモードで過ごすことが可能に。下半期もこの嬉しい運気は続き、毎日がリゾート気分でワクワクできそう。大切なのは、流れに逆らわず、流れに乗ること! 創造力が高まるときでもあるので、衝動を作品に落とし込んでみるのもおすすめです。人生を楽しみ尽くしましょう! 8月はチャレンジ月間。思い切ったトライはこの時期に。11月下旬、心機一転の機運が高まります。恋愛はチャンスがいっぱい。7月は出会い運に、8月は熱愛モードに沸く予感です。金運は高め安定中。8月、まとまった金額を手にできるかも。10月は昇給の期待も。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。