トップページ > 占い > 2020年04月06日 > vEb3wh1h0

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/285 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000000000001212



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
占いの泉 (ワッチョイ 0df9-rgDk)
ハニカム 青石ひかり (ワッチョイ 0df9-rgDk)
しいたけ占い (ワッチョイ 0df9-rgDk)
ネオエル  ACOACO (ワッチョイ 0df9-rgDk)
poroco アティー (ワッチョイ 0df9-rgDk)
まーさの恋星座 (ワッチョイ 0df9-rgDk)
ルーシーグリーン (ワッチョイ 0df9-rgDk)
悪魔の三姉妹 (ワッチョイ 0df9-rgDk)
MYLOHAS (ワッチョイ 0df9-rgDk)
占いTV (ワッチョイ 0df9-rgDk)

その他2個すべて表示する
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.42

書き込みレス一覧

射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
541 :占いの泉 (ワッチョイ 0df9-rgDk)[sage]:2020/04/06(月) 23:05:46.73 ID:vEb3wh1h0
ジーニー
射手座
「今このままでいたら、一生このままかもしれない」という思いが見える。おかしな言葉だけれど、あなたには何か意味のあるのではないだろうか? 
一生このままというのは宇宙の法則に反することで、起こり得ないので、どうぞ安心してほしい。人生である部分が停止ているように見える一方、別の部分では確実に動きがあるはず。
他に大切なこともあって迷うと思うけれど、まずは今起きていることを喜んで受け止めることにしよう。

銭天牛
第4位 いて座
週半ばに友達運に打撃ありという日があります。友達との関係もそうですが、所属団体でのトラブル、売り込みの失敗などにも注意。目立って凶。
そう、誰かの巻き添えを食いやすいということとも言えます。おぼれている人があなたにしがみついてくるとも。
また、交通、通信、教育に関することが不安定だという運勢が既に始まっているのですが、こちらはまだ続きます。それと、約束事やパートナーシップに関することに救いありという運勢も開始。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
542 :ハニカム 青石ひかり (ワッチョイ 0df9-rgDk)[sage]:2020/04/06(月) 23:06:56.54 ID:vEb3wh1h0
4/6 Mon. – 4/12 Sun.の運勢

内面の深化と表現の充実

月以外の天体がプライベートのエリアに集中し、日々の暮らしと精神生活が充実していくウィーク。4/8の満月はコミュニティのハウスで起こり、友人たちから物心ともに多くの贈り物をもらう日に。
公にはまだ知られていない射手座のプランを、ひっそりと応援してくれる仲間もいるようです。射手座の道徳心やセオリーがさらに磨かれる週でもあり、自己表現だけではなく、後輩たちへの教育に情熱を燃やす射手座も。
あなたの知識と経験を伝授する「私塾」を作るのもよいでしょう。現在、支配星・木星は冥王星とぴったり重なり、3月末までここにいたブレーキ役の土星も一時的に去っているため、良きアイデアが大きく膨らみやすいとき。
あなたの人生も、かつてないほどの好転を見せていくでしょう。ファッションは、サーモンピンク、ポロシャツ、ベースボールキャップが◎。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
543 :しいたけ占い (ワッチョイ 0df9-rgDk)[sage]:2020/04/06(月) 23:09:26.53 ID:vEb3wh1h0
しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析
「スタートしている」の茶色が出ています。すべての射手座にあてはまるわけではもちろんないのですが、そもそも射手座というグループは混乱状態に強いです。
元々、戦士のタイプとか戦(いくさ)のタイプが多くて、「100%、自分にとって都合の良い状態で戦えるのなんてあるわけがない」と、戦いに勝つために徹底した現実主義に立つことができるのです。
「今それ言っててもしょうがないじゃん」と言って、今取り組むべきこと、そして、「段階が変わったら取り組むべきこと」など、整理しながらやっている。
戦に強い射手座が今やっていることは「とりあえず手を動かす」と「前からやりたかった実験を今試しちゃう」ということです。
今だからこそ、普段はできない時間の使い方や取り組みができる。真剣に遊ぶように動いていく。あなたの本領が発揮されやすいです。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?
あなたはもうすでに「勝っていく明日」のために準備しています。1.騒いでもしょうがない時期、2.自分のコンディションをキープするために活動する時期、そして、3.再び世界をつくっていくために動いていく時期に分けているのです。
今のあなたは2と3のちょうど中間にいます。再び動いていくために、自分を整えている。今だからこそできること、やれることを中心にやっていってください。たとえば、「こういう時期だからこそ、部屋の掃除をしちゃう」とかもできていったりします。
「動いていくために、動く」。それはとても大事なことです。こういうとき、頭だけで考えていくのはあんまり良くないから。恋愛面ではあえて陽気なキャラを演じてあげるのもいい頃です。
あなたが持っている「絶対に勝つ」という執念は、周りの人に「私もやる!」と決意をもたらします。だから、あなたはあなたらしく!
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
544 :ネオエル  ACOACO (ワッチョイ 0df9-rgDk)[sage]:2020/04/06(月) 23:10:50.84 ID:vEb3wh1h0
射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2020.4.6(Mon)〜2020.4.12(Sun)の運勢

思っていることがうまく伝わらなかったり、あるいは意図したこととは違うふうに伝わったり。
人と人がやり取りする際には何らかのすれ違いや思い違いなども起こるものですが、もしあなたが特的のシチュエーションや相手とのやり取りに関して何らかの課題を抱えていたのだとしたら、先月末あたりからそれらを解決していくためのステップが始まっています。
もし始まっていないのだとしたら、これからそんな課題が目の前に登場するのかも。つい親やパートナーにこんな言い方をしてしまう、上司や後輩の前ではそれぞれこんな態度をとってしまうなどなどエトセトラ。
今週前半は特に、日頃の行動や習慣に何か一つメスを入れるようなことが起こりそう。毎日のルーティンを変化させる必要が出てくるかも。
週の後半は、パートナーとの間でそんなやり取りが活発になりそう。
8日水曜日のお昼頃、射手座さんたちにとってプライベートの交遊関係を表す場所で満月が起こります。
趣味やローカルなつながりでのコミュニティや、家とも学校とも会社とも違う自分のサードプレイス、純粋に友人関係において、これまで築いてきたものが次のステップへと移っていくでしょう。
週末、伝達とコミュニケーションの星・水星が、星座を移動。本当に自分が好きな人やこと、趣味など心踊ること、心からときめくもの、何かを生み出すことや育てること、クリエイティブなことについて、新しいやり取りが始まるかもしれません。
今月末までの時間をかけて、やり取りを重ねていくことになるでしょう。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
545 :poroco アティー (ワッチョイ 0df9-rgDk)[sage]:2020/04/06(月) 23:11:51.12 ID:vEb3wh1h0
射手座
今週の総合運 4/6〜4/12
昨年までの加速感や、活気あるハッピー感のイメージを頭のなかにインプットすると、現状を塗り替えられそう。自分自身に弾みがついたり、自信がわくなど、別の視点をひらいていけるとき。
今週の恋愛運 4/6〜4/12
射手座さんに話を聞いてもらいたい人が今週は複数いそう。本命の他、あなたと親密になりたい人が集まってきそう。ラインで文章よりも、電話や会って話すと関係を育てられるし、交友が長持ちすることに♪
今週の仕事運 4/6〜4/12
「あなたの判断に任せるよ」と言われたのに、任せてもらえないときかも…。それならば、あなたから事前に相手に注意点や要望などをガッツリと質問して、スッキリした状態で作業や計画を始めるといいかも。
今月の総合運 3/20〜4/19
【喜びごとや楽しみが満載!日々を謳歌できる1カ月間】 フレッシュな雰囲気と繁忙期が合わさって、刺激的な様相。刺激や変化が栄養となって、心に花が咲き誇りそう。仕事や、とりわけ人との交流が楽しみに。
11月生まれの人は、コミュニケーションが活発化。人との会話を通して関係や暮らしに新しい風を起こせそう。12月生まれの人は、狙い通りの展開に!
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
546 :まーさの恋星座 (ワッチョイ 0df9-rgDk)[sage]:2020/04/06(月) 23:12:58.26 ID:vEb3wh1h0
射手座の04/06〜04/12の運勢

頭の冴えと対人関係の良さが光る時期です。いろいろなことを知り、考え、人と共有することでまた自分を成長させられる時期ですが、この力はまず「一人でしっかり考え学ぶ姿勢」から始まります。
今不安に思うことが多いなら、「こういうときに自分は何が出来る?」をまず考えて。そしてその考えを人と共有していきましょう。

今は言葉が大事なので、メッセージやオンライン等の会話でもそれは損なわれません。気になる相手がいるなら連絡するのも◎。ただ本気でアプローチするのはもう少し待って。まず話して楽しいと思える関係を作るのが先決です。
生活面はリズムが崩れやすいので注意を。「〜過ぎる」よりは、シンプルな暮らし方がいいですよ。
今週の恋のラッキーワード
ラッキーアイテム:レインシューズ、スリムなシルエットのパンツ
ラッキーカラー:シルバー
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
547 :ルーシーグリーン (ワッチョイ 0df9-rgDk)[sage]:2020/04/06(月) 23:14:12.11 ID:vEb3wh1h0
今週(4月5日〜4月11日)の
ルーシー・グリーンの今週の占い_いて座さんは…

個性炸裂期

「私は私!あなたはあなた!みんな違ってみんないいじゃん♪」

毎日お疲れ様、いつも頑張っているね。今週は心静かに、内面の充実を図りたい時だよ。
仕事はやるべき事をきっちり終わらせたらサクッと切り上げて、プライベートを充実させて。興味のある物事に関する本を読んだり、ネットで情報を集めたりすると思わぬ発見があったり、夢が膨らんだりと楽しく過ごせそう。
趣味の仲間や気のおけない友人達となら、ワイワイ過ごすのもストレス発散になるよ。
恋愛では何の気なしに口にした言葉が誤解を招いて、ちょっとした混乱があるかも。面倒でもちゃんと自分の気持ちを伝えて。
★ラッキーアイテム★
カラコン
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
548 :悪魔の三姉妹 (ワッチョイ 0df9-rgDk)[sage]:2020/04/06(月) 23:14:59.42 ID:vEb3wh1h0
今週のお告げ 4月6日〜4月12日
悪魔の三姉妹占い, ラッキー星座
悪魔の三姉妹占い射手座
うれしい出会いがあるんだって〜。
人との出会い? それとも? ウフッ。
喜んで〜。今週は「出会い運」に恵まれてるヨ〜ン。学校や職場で気が合う人と出会って、毎日が楽しくなるアナタ〜。好みの異性と出会って恋が始まるアナタ〜。素敵な同性と出会って、大きな影響を受けるアナタ〜。
向こうも「あなたと出会えてうれしい」なんて言ってくれるカモ? ウフッ、出会いは人だけとは限らないヨ〜ン。性に合う習い事に出会ったり、楽しめるスポーツに出会ったり、面白い漫画に出会ったりすることもありそう。
ロゼレゼブブ
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
549 :MYLOHAS (ワッチョイ 0df9-rgDk)[sage]:2020/04/06(月) 23:16:11.97 ID:vEb3wh1h0
HOROSCOPE
2020.04.06
4/6〜今週のいて座【LUAの12星座占い】
LUA

射手座 全体運

今週のいて座さんは、やる気でいっぱいのはずなのに、朝になるとゴロゴロしていたくなるのかも。あと5分。あと1分と、起床時間をずらそうとすることもありそうです。
一旦、起きてしまえば、そんな気だるさはどこかに消えて、しゃかしゃかと動きはじめるでしょう。出掛けると鉄砲玉になって、最後まで人にお付き合いすることがありそうですが、もしかすると、それがネックになっているのでは?
早めに切り上げて1人の時間を充実することで、元気をチャージできるはず。早寝&熟睡を目指して、食事も早めに済ませておくようにしましょう。

<ヘルシーな1週間を過ごすためのアドバイス>

運動アドバイス

寝床に入ったら目を閉じて、頭のてっぺんを手で押しつつ、呼吸でお腹を膨らませる腹式呼吸でおやすみなさい。

食事アドバイス

寝る前に食べることは、いびきなどの原因になり、安眠が難しくなります。就寝2時間前までに食べ終えましょう。

マインドアドバイス

一晩かけて築き上げた自分の体温の寝床は、まさに天国。成仏するわけにはいかないので、意を決して起床を。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
550 :占いTV (ワッチョイ 0df9-rgDk)[sage]:2020/04/06(月) 23:17:48.52 ID:vEb3wh1h0
【今週の運勢】4月6日(月)〜4月12日(日)の運勢第1位は乙女座! 千田歌秋の12星座週間占い
# おもしろ
# 今週の運勢
# 千田歌秋
射手座
射手座
●全体運
 今週の星の言葉は「あたたかな太陽と気まぐれな風が、固い氷をゆっくりと溶かしていく」です。
 頑固で横柄な人たちが、旧態依然としたやり方を押し付けてきて、悪意を向けるというよりは、自分を守るために、あなたの自由と可能性をつぶしにかかってくるかもしれません。
 それに対して憤りを覚えたり、また失望したりすることもありそうです。でも、ここで反抗しては逆効果。にこやかに対応し、素直に要求に従っていると、あなたの気まぐれやわがままも、徐々に許してくれるようになるでしょう!

●恋愛運
 会いたい思いが盛り上がっているときに限って、相手は家にこもって読書に集中したがるなど、お互いの気持ちがかみ合わないかもしれません。
 それぞれのやりたいことが違った場合でも、この人とは価値観が合わないとか、私を理解しようとしないとか、早急に判断しないこと。ただ単に、タイミングが合っていないだけです。今週は、相手に付き合ってあげましょう。次はきっと配慮してくれます。

●仕事運
 今まで通り安全な橋を渡るか、新たに未知の領域に挑戦するか、決断を迫られるかもしれません。
 どちらの選択肢も素晴らしく、コイントスで決めてもいいくらいです! 保守的に見える安全な橋も斬新さはありますし、リスクがありそうな未知の領域も楽しめることのほうが多そうです。

●金運
 今まで使ったことのない実用品を買うときには、それを写真や口コミ、スペック情報のみで選ばないこと。
 実際に触れてみたり、使ってみたりすることで、重視すべき機能が何なのか、はじめてわかるでしょう。すでに使っている実用品を別のものに買い替えるのは、まったく問題ないですね。

●今週のラッキー絵画
教科書に載っているような名作
(千田歌秋)
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.42
843 :まいにちdoda はたらくモチベUP占い 真木あかり (ワッチョイ b1f9-rgDk [122.249.175.65])[sage]:2020/04/06(月) 23:22:39.10 ID:vEb3wh1h0
★いて座(11/23〜12/21)
他部署とのコラボや、大人数のプロジェクトなど、みんなで力を合わせて頑張るタイプの仕事が舞い込んできそう。いろいろと気を遣うばかりで面倒と感じても、いざやり始めてみれば調整役としていい動きができるでしょう。
自分とは違うタイプの人の考えを吸収することで、ひとりで頑張っていては気付けない仕事の本質ややりがいにも気付くことができそうです。
恋愛運がアップする時期でもあり、恋の予感が訪れる人もいるのかも。同じ仕事観で盛り上がれる人、頑張りたいあなたを応援してくれる人であれば、真剣な話に発展していく予感も。

<モチベUPポイント>
モヤモヤが生まれたときは「悩み」に発展させる前に、友達に聞いてもらう
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
551 :まいにちdoda はたらくモチベUP占い 真木あかり (ワッチョイ 0df9-rgDk)[sage]:2020/04/06(月) 23:23:01.54 ID:vEb3wh1h0
★いて座(11/23〜12/21)
他部署とのコラボや、大人数のプロジェクトなど、みんなで力を合わせて頑張るタイプの仕事が舞い込んできそう。いろいろと気を遣うばかりで面倒と感じても、いざやり始めてみれば調整役としていい動きができるでしょう。
自分とは違うタイプの人の考えを吸収することで、ひとりで頑張っていては気付けない仕事の本質ややりがいにも気付くことができそうです。
恋愛運がアップする時期でもあり、恋の予感が訪れる人もいるのかも。同じ仕事観で盛り上がれる人、頑張りたいあなたを応援してくれる人であれば、真剣な話に発展していく予感も。

<モチベUPポイント>
モヤモヤが生まれたときは「悩み」に発展させる前に、友達に聞いてもらう


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。