トップページ > 占い > 2020年04月06日 > esrR07yh

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/285 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000001010000000000011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
マドモアゼル名無しさん
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】

書き込みレス一覧

【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
887 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/06(月) 11:04:01.72 ID:esrR07yh
4/6 - 4/12 FASHION HEADLINE ムーンリー

自分を甘やかしがちな週。当然、体重が増えたり、仕事が進まないなど、支障が出そう。
ストイックな人物と行動を共にすることが回避策。
恋愛面では、フェロモンが溢れ、モテる星回り。また、結婚に二の足を踏んでいたパートナーとの関係が発展する暗示も。
金運面では、週末の浪費に注意。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
888 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/06(月) 11:05:28.33 ID:esrR07yh
4/6 - 4/12 クォーレ

片付けなければいけないことが、色々と、見えてくるかもしれません。
行動するにしたがって、同時に現実的な問題も浮上することがありますが、今週は特に隠れた場所にある、本質的な問題が意識に上るようなタイミングです。
ここで帳尻を合わせておくと、今後に向けて、スムーズな流れが出来てくるのではないでしょうか。
週末は失くしもの、うっかりミスに注意が必要です。

☆…‥‥・ ラッキー ・‥‥…☆
★アイテム: お財布
★カラー: ストロベリーピンク
★ナンバー: 9
★アルファベット: D
★星座: 魚座
★スポット: プライベートオフィス
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
889 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/06(月) 11:08:21.25 ID:esrR07yh
4/6 - 4/12 ビッケイ

チームビッケイ・牡牛班の皆様へ

最高到達点@【外国の部屋】。
木星という拡大と幸福の星と極限の冥王星が抱き合う。
その道の権威という存在の人がいます。
例えば電子工学の第一人者とか、この学問に関してのスペシャリストの人みたいな。
今週牡牛座も「その道の権威」になる瞬間がやってきます。
【外国の部屋】で木星と冥王星が抱き合う=最高到達点という意味になるのですが部屋の意味から考えると、
やはり学問や外国に関連したもの、法律関係などの分野における「最高到達点」なのです。
他にもこの部屋には遠い場所、高尚な学問、宗教、精神的なもの・・・そういう意味があります。
普通の人はそう聞くとあまりピンと来ないでしょう。
別に勉強なんてしていないし…学生でもないし、大学行ってないしとかね。
ですが大事なことはこの部屋は「インフルエンサーとしての牡牛座」なのですね。
アンテナであり、インフルエンサーなのです。
牡牛座が持っている(勉強しているのならそういうもの)知識を広めて、受け止める。
その分野において、最高到達点に手が届きます。
出来るだけ「ムダ」なもんがええね。
こんなん…誰が欲しいねん?
こんなん誰が喜ぶねん!っていうのがとても望ましい。
牡牛座は溜め込む星座ですから、色んなものを溜め込んでいます。
ストックするのが好きな星座です。
そして、その知識ですらもいーーーっぱい溜め込んでいますよ。
それをうまく活用出来るかどうかは別としてね(笑)
youtuberやっている人も今週は良い感じ。ここの部屋ってね、出版っていう意味もあるのよ。
今の時代では、Youtubeなんかもね、意味して間違いないでしょう。
さぁ、今週は牡牛座のアンテナとインフルエンス能力に存分に期待しましょう。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
890 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/06(月) 11:08:56.06 ID:esrR07yh
(つづき)

決して人の役に立つ知識を…なんて思わなくて構いません。
出来るだけニッチなものを広めること、それが今週牡牛座を「その道の権威」に祭り上げるでしょうから。
冥王星は物事や星を極限の力で思いっきり引っ張ったり圧をかけたりする星です。
それが木星の幸福や拡大を思いっきり思いっきり引っ張る。
良い方向に。
ナメック星で最長老様に潜在能力を思いっきり引き出されたクリリンたちの如く。
あなたは「あはは、ちょっと日常に良い事あれば良いなぁ(^ω^)」なんて悠長な事は言ってられなくなんねん。
冥王星は0か100やからね。
100の幸福(木星)が今週あなたに。
1で良いです。10くらいで良いです。まぁ70あれば御の字かなぁなんて生ぬるい事は今週許されへんで(笑)
100。今週はもう100受け取って下さい。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
891 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/06(月) 11:11:29.34 ID:esrR07yh
4/6 - 4/12 FORZA STILE Jon(犬)

あえて弱みを見せて母性本能をくすぐりましょう
妙にモテる時期!
相手から接近してくることが多いでしょう。何人か同時進行になる可能性があるため、最初に親しくなった相手とすぐに濃い関係になってしまうと別の可能性を妨げてしまいます。
ちょっと様子見でゆっくり関係を進展させると良いでしょう。
なんでも素直に話すよりは少々思わせぶりで曖昧にしておくほうがあなたの魅力が増すようです。
この人とぜひ仲良くなりたい!と決まったときは格好つけるより弱みを見せるほうが効果があり。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
892 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/06(月) 11:13:54.62 ID:esrR07yh
4/6 - 4/12 悪魔の三姉妹

今週のラッキー星座

何かが強くなるのさ。
力が強くなったり、絆が強まったり。
今週は何かが強くなる運気さ。さぁ、一体何が強くなるのかな? 脚力が強くなって、街歩きや登山を楽しめるのか。
メンタルが強くなって、本番でもプレッシャーに負けずに実力を発揮できるのか。
一緒にピンチを乗り越えて、仲間や恋人との絆が強まるのか。スポーツで強くなって、レギュラーポジションを勝ち取れるのか。
トレーニングの成果が出て、体が強くなるのか。フフ、「ここが弱い」という自覚があるおまえは補強のチャンスだゾ。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
893 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/06(月) 11:28:38.24 ID:esrR07yh
4/6 - 4/12 with まーさ

仕事上の負荷が一気に上がってきそうなとき。
物理的な量もそうですが、難しいこと、本来の自分のスタイルではないものに挑戦しなければならない度合いも強そう。
今は「なんでこんなことをやらなきゃいけないのか?」と感じるかもしれませんが、
そう遠くなく「これはこれでチャンスでは」と思う可能性大です。

実際、あなたさえその気になれば成長のチャンス、それに必要な情報はたくさん得られるので、前向きさを大切に。
「楽しく稼げるようになる」かもしれませんよ。すでに親しい&付き合っている相手とは安定の時期。
刺激より穏やかさを与え合うときですね。

今週の恋のラッキーワード
ラッキーアイテム:文庫本、シュシュ・髪のピン
ラッキーカラー:ベージュ
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
894 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/06(月) 11:30:55.03 ID:esrR07yh
4月 Suits woman

牡牛座は心の窓を2cmでもいいから開けて

本来は用心深い牡牛座さんですが、今月はちょっと注意が必要です。
もともと旧暦の3月でもある今月は、何かを生み出すという運気の流れがあって、牡牛座さんはこの流れの応援を受けやすくなっているんです。
自分を信念を貫き、ガードを厚くしたいという気持ちよりも、新しいことをしたいという気持ちが勝っているのです。
しかも、その気持ちが大くなりがち!もちろん、挑戦すること、それ自体はいいことです。
それに、牡牛座さんの4月は「人に何かを与えることで、さらなるラッキーが舞い込んでくる」という時期でもあるので、
人と積極的に関わろうとする気持ちは大切なんですよ。

でも、でもなのです。これまでの自分を否定しないでください。
牡牛座さんは、自分を客観的に見られる力も、自己分析力もすばらしいものがあります。
「今まではつまらないことにこだわっていた」「自分の考え方はまるっきり間違えていた」とか思って全部をガラリと変える必要はないのです。
心の窓をほんの少しだけ、数字で言えば2cmくらい開けるだけでいいんです。そして、新しい風を感じてみてください。
そして、その風が心地いいと感じたら、また少しだけ窓を開ける……。
決していきなり全開にはしないでほしいんです。
なぜなら、何かを生み出すというのは、いいものだけとは限らないからです。

また、恋のチャンスもやってきやすくなっていますが、SNSやネットでの会話も、慎重になってくださいね。
心はオープンにするけれど、決して浮足立ってしまわないように。それだけ気を付けてください。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
895 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/06(月) 11:33:17.26 ID:esrR07yh
4/6 - 4/12 poroco

実利を得るとき。趣味が副業になったり、得意分野が本業で役にたちそう。
今あるあなたの持ち味が、あらゆるシーンで日の目を見そう。社交センスも高く、新しいコミュニティー作りもできるとき。行動範囲を広げて。

恋愛運
好きな人と少し距離をあけることになるか、どちらかが出張で物理的に距離があくのかも。
それなら恋愛のことは考えないで、目の前のことに集中を。他のことに集中すると、恋を進展させる名案が思いつきそう。

仕事運
狙い通りに事が動きそう。狙いって大切。
目標とする地点をちゃんと決めて、そこに向かって力を入れると上手くいく1週間。
準備周到に進むのが、この週はオススメ。アポイントや確認作業も怠りなく。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
896 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/06(月) 11:38:38.90 ID:esrR07yh
4/6 - 4/12 by.S

#総合運
今週のカルマは、経済的な面であなたが新しいレベルに達したことを告げています。
豊かさが流れ込むように、あなたの「生活」に少しずつ繁栄が流れ込んでくるでしょう。

#恋愛運
のカルマは、中に溜まったストレスを消すタイミングの訪れを告げています。
外へ出て愛する人と自然に親しみ、清々しい風が吹き抜けるようにお願いしてみましょう。

ラッキースポット 蕎麦屋
アンラッキースポット 水辺
フォーチュンパーソン 英雄のカルマ(牡羊座)
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
897 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/06(月) 12:03:56.36 ID:esrR07yh
4/6 - 4/12 しいたけ

分析

「対応能力」を表すシルバーが出ています。
まず、この世界の状況の中にあって、牡牛座はかなり今の自分にできるベストを尽くしています。
元々牡牛座は「自分の夢や理想を言っててもしょうがない。
現状がそうなら切り替えるか」と、そういう切り替え能力がとても優れているタイプなのです。
「しょうがないな。ちっ」と舌打ちをしながら、ちゃんと「今」に合わせて自分を変化させているのです。
ただ、同時に牡牛座は「積み重ねの人」であるからこそ、ニュースなどをみて
「自分が積み重ねてきて、関わってきたこの世界がダメージを受けたり、分断を受けていること」を知ると大きなショックを受け続けてしまいます。
だから、今週は誓ってください。まずは自分の健康が第一。
そして、世界が落ち着いてきたら必ずまたこの世界に対して貢献をしていくと。

アドバイス

今週はですね、できればニュースはもうあまり見る必要はなかったりします。
というのは、もうあなたは「自分がどういう対策をして、今何をして、そして、世界の再開」に向けてちゃんと準備をしている状態なのです。
だから、もう少し辛抱したら「動きを再開できる」状態にいます。その際、牡牛座は「人」に一番ムカつくのです。
今この状態で「自分のことだけを考えて無責任に行動する人」に激しく腹が立つ。
だから、ニュースはなるべく見ないで、できればヘッドフォンなどをして、
激しい音楽を聴きながら体を動かすなどやってみてほしいのです。ライブ映像などでもいいです。
もしくは、パズルとか目の前のものに集中できること。
世界が再開したら、あなたの力が必要になります。
だから、ちゃんと自分の健康を維持してやってみてください。
恋愛面は、誰かと連絡を取ることによって逆に動揺が広がっちゃったりもするかもしれないから、
時間を区切って連絡するなどしてみてください。

パワーアップ シルバー
クールダウン 白


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。