トップページ > 占い > 2020年04月04日 > aTd0rCRS0

書き込み順位&時間帯一覧

38 位/320 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0200100000000000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
筋トレ 週報 石井ゆかり (ワッチョイ 0df9-rgDk)
ONTOMO 青石ひかり 音楽占い (ワッチョイ 0df9-rgDk)
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13

書き込みレス一覧

射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
538 :筋トレ 週報 石井ゆかり (ワッチョイ 0df9-rgDk)[sage]:2020/04/04(土) 01:03:02.80 ID:aTd0rCRS0
2020/4/6-4/12の星占い 射手座

120

石井ゆかり@筋トレ週報
2020/04/03 19:30
いつもなら「基本的に、バカ話しかしない」ような相手でも、この時期はなんとなく、真面目な話になりそうです。
こういう状況下ゆえに当然のこと、と言えなくもありませんが、ここでの「真面目な話」は単なる近況や役に立つ情報交換などにとどまらず、
もっと遠い先のことや、広い世界のことや、自分の過去と未来のこと、一番思い悩んでいること、そして、失いそうでも決して失いたくない希望のこと、など多岐にわたるはずです。

誰とでもそういう話ができる、ということではなく、「その人だからこそ、その話ができる」のだと思います。この愛情があるから、この信頼があるから、その話ができるのだと思います。
あるいは「この愛情があるから、今ぜったいに話しておかなければならない」テーマなのかもしれません。

常に過去を振り返って温める愛もありますが、未来への希望に乗せて運んでいくべき愛もあります。
この時期のあなたの心は、「どのように愛を未来に運ぶか」というところに焦点が合っていて、そのための対話が重ねられていくのだと思います。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
539 :ONTOMO 青石ひかり 音楽占い (ワッチョイ 0df9-rgDk)[sage]:2020/04/04(土) 01:20:11.47 ID:aTd0rCRS0
射手座(11/23~12/21)

★創造性が大爆発する天才イヤー
典型的な星占いでは、射手座のラッキー年はあなたの支配星である幸運星・木星が射手座に入っていた2019年でした。
しかし、最近の木星は幸運だけではなくトラブルや不運も連れてくるようで、昨年は極端な運命に振り回されて人生を満喫できなかった射手座も少なくなかったかもしれません。
「12年に一度のラッキー」の神話に振り回されて、がっかりしながら年末を迎えた人もいたでしょう。

2020年の年明けは、基盤と所有のハウスに太陽・水星・木星・土星・冥王星の5天体が入っていました。これが3月下旬には木星と冥王星の2天体になり、支配星・木星は12月まで基盤のハウスにとどまります。
流動的だった射手座に対する評価が固まり、地位や知名度が上がっていくということがありそうです。
現在、コミュニケーションのハウスには土星がいて、7月2日から再び基盤のハウスに戻りますが、12月に再びコミュニケーションのハウスに戻り、そこに約3年滞在します。
仲間には恵まれますが、精神的にはどこか孤立した気分を味わうかもしれません。本質的に孤独感を噛みしめることになりそうな年です。

しかしながら、これは不運ではまったくなく、射手座は無限の時間を手に入れ、自分だけの巨大な世界を作り上げていきます。「誰がどこで何をやっている」「どれだけの人気でどれだけ稼いでいる」なんて、本当にどうでもいい話になります。
時空を超え、今ある条件を超え、逆境を超えていく射手座の精神は、春から今年最後の月まで持続的にパワフルで、12月17日と12月20日の2つのサインでのグレート・コンジャンクション
(山羊座・水瓶座でそれぞれ木星・土星が軌道上で重なること)を迎える頃には、大きな達成を成し遂げていることでしょう。作品の創作、執筆には特に適している年なのです。

愛と豊かさの星・金星は4月4日から8月8日まで長期的に対人関係とパートナーシップのハウスにいて、プライベートでのパートナーとの円満生活が約束されています。どちらかがどちらかに心配をかけてしまうことで、より絆が深くなっていくかもしれません。
また、新しい愛はあなたとルーツや文化が異なる人であるかも。男性も女性も「姿の美しい人」と縁があるときです。
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13
540 :ONTOMO 青石ひかり 音楽占い (ワッチョイ 0df9-rgDk)[sage]:2020/04/04(土) 04:23:44.90 ID:aTd0rCRS0
仕事面では、トレンドセッターとなり、世の中に対する影響力を広げていくときですが、もしかしたらこれは2019に射手座がやっておきたかったことだったかもしれません。遅れてきた幸運でも、祝福しましょう。経済面での朗報もついてきます。

★仕事運 外から明るい光が差し込んでくる
3月は色々と葛藤の多い月でしたが、4月に入ると次第に明るい見通しがついてきて、周囲がまだ混沌としているときに、あなただけが満面の笑顔で仕事を楽しんでいるかもしれません。
大多数の人々は受け身で、「早く誰かに何とかしてほしい」と思っていますが、射手座は自分がやるべきことは何かを知っているので、時間を無駄にしたり愚痴をまき散らしたりはしないのです。
デスクワークが多くなりますが、それは事務的なことではなく、巨大なアイデアの企画案であり、作品の制作であり、音楽や演劇やファッションについてのデザインでしょう。あなたは規則や前例をチラチラ参考にしなくても「個性」だけで大きなことをやってのけます。

★恋愛運 手堅い愛のシーズン
4月4日から8月8日まで愛の星・金星がパートナーシップのハウスにいるため、未婚の射手座にとっては電撃婚のシーズンになるかも知れません。
もともと「思い立ったら吉日」の射手座ですが、2020年前半は長期的に恋愛のラッキー期が続くため、それほどギャンブル的な決定をしなくても、ベストな相手は誰かが見極められます。
射手座は、あまり「生活する」ことを現実的に考えないほうがうまくいく星座です。夢見るように過ごせそうな相手を見つけたら、経済面での不安などあまり考えずに愛を深めていって。
また2020年は、異性の大親友が恋人や夫婦になりやすい年です。

★ラッキー楽器 チェロ
一度も触ったことがなくても、射手座がチェロを手にしたら、実存主義者の思索的な音色を奏でてしまうでしょう。
何事も、集中モードに入ればかなりのスピードでモノにしてしまうあなた。いくつかのお気に入りのメロディをマスターしたら、チェロのオリジナル曲を作曲しているかもしれません。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。