トップページ > 占い > 2020年04月02日 > 5sUXWgNQ

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/218 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000000002810



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
しいたけ 4月
prescious 4月
ANA 4月
vogue 4月
ジーニー 4月
ケイナー 4月
zephyr 4月
dress 4月
悪魔の占い 4月
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART72

書き込みレス一覧

ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART72
431 :しいたけ 4月[sage]:2020/04/02(木) 22:57:48.49 ID:5sUXWgNQ
運命に問う。
「運命に問う」の紫色が出ています。
ちょっとだけ怪しい言い方になってしまうのですが、この4月のあなたは「運命は私に何を求めているのか」とか、そういうことを想像したり、自分に問う必要があったりします。
このやり方は昔の人がやってきた「大事な儀式」であって、たとえば目の前に困っている人がいたとします。
そしたら、見過ごすとか、「見なかったこと」にもできます。
その際、「運命は私に何を求めるか」と自問すると「よし、助けちゃおう!」とか、できちゃったりする。
「ここは身を削って笑いを取っておこう」とか、そういう勇気ある行動ができたりするのです。
この4月は、あなたが思っている以上の結果が出てきます。だから、この時期に意識してほしいことがあるのです。それは「悩むのなら、盛大に悩む。動くのなら、盛大に動く。
お祝いをするのなら、盛大に自分を祝う」とか、そういう「盛大」が大事になります。
「大丈夫。ガッハッハ!」という豪快さがとにかく幸運を呼んでいくときです。
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART72
432 :prescious 4月[sage]:2020/04/02(木) 22:59:34.23 ID:5sUXWgNQ
・全体運│
4月は、何が正しいかは脇におき、自分はどうしたいのか、シンプルに思いを巡らせて
「思っているよりシンプル」という感覚を大事にしたい4月。この時期は、一見、面倒に感じる課題があなたの前にやってきて、
「あー困ったな、またしばらく気が抜けない…」と思ったりするけれど、実際は、それほど面倒ではなかったりします。
自分としてはこうするのがいいと思うけれど、客観的にはどうだろう…とか、あれこれ考えてはみても、結局、最初の直感に立ち戻っていくはず。
熟考しても直感的に選んでも、選ぶべき道はひとつだったりするのがこの時期なのです。「あれ、どうしたらいいんだろう?」と思うとき、
何が正しいかといった考えは脇におき、自分はどうしたいかな、とシンプルに思いを巡らせてみましょう。
今月は、イエスかノーか、好きか嫌いか、を、率直に表現していくこともあなたにとってのひとつのチャレンジテーマ。
本当はどうなんだろう、どうすべきなんだろう…と、周囲の本心を思いやるのをやめて、ひたすらシンプルに考えてみてください。きっとあらゆることがスムーズに動き始めることでしょう。
・仕事運│
面倒な要望には軽快さで対処していくと、問題解決もスマートに運ぶ4月
軽めの対応がカギ。この時期は、ちょっとしたクレームや指摘、やや面倒な要望に悩まされることもありそうですが、
ぜひ必要以上に気構えてしまわないで。
「あれ、そうでしたか〜」「あれじゃまずかったですか〜?」くらいの軽快さで対処していくと、
相手をクールダウンさせることもできて、問題解決もスマートに運ぶでしょう。
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART72
433 :prescious 4月[sage]:2020/04/02(木) 23:00:08.08 ID:5sUXWgNQ
・対人運│
4月は、苦手な相手ほど、直接的な対話を持ったほうが短時間で話がまとまる
一対一のコミュニケーションを大切にしましょう。何か伝えたいとき、理解し合いたいときには、間に誰かをはさんだりしないで、
実際に会うか、表情を見ながら語り合える方法を選ぶのがおすすめ。苦手な相手ほど、直接的な対話を持ったほうが、短時間で話をまとめることができて快適です。
・恋愛運│
4月、焦らずに少しずつ、相手との歩調を合わせて
状況は整ってくる時期ですが、タイミングが合いにくいのがちょっと難点…。
好きな人のため、関係性を良くするため…と、いろいろと工夫して頑張ってはみても、今はまだ手応えは薄いかもしれません。
焦らずに少しずつ、相手との歩調を合わせていきましょう。
・金運│
インテリアに関することへの投資は旬。報酬アップの期待も充分な4月
マネー運は4日以降に上昇へ。インテリアに関することへの投資は旬。
報酬アップの期待も充分です。突発的ラッキーも発生しやすいので、懸賞やくじにも挑戦してみては?
・美容健康運│
4月は、下着などの見えないおしゃれに凝ると運気アップに
健康面は、気力体力も充実してフットワーク軽やかなとき。
この機に本格的な体力づくりに乗り出すのもおすすめです。
ファッションは「ラベンダーカラーのトップス×ベージュ系シンプルシルエットのボトム」といった組み合わせが今のあなたのバイオリズムにはぴったり。
下着など、見えないおしゃれに凝るのも、運気アップにつながりそうです。
・運気アップにやるといいこと│
4月は、「なんとなく続けていること」を整理整頓してみるのがおすすめ
あまり良くないと思いながら続けている生活習慣、今はもう必要がないと思いながらも続けていること…。そんな「なんとなく続けていること」を整理整頓してみるのがおすすめ。
それをやめる代わりに、本当に必要なことを始めたり。そうすると、運気もリフレッシュされていきます。
■4月のポイントデー│
4/10、4/28
■4月の幸運のことだま│
何をするにも「私は大丈夫」と自分を信頼する気持ちをつくってから、行動をスタートしていきましょう。
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART72
434 :ANA 4月[sage]:2020/04/02(木) 23:00:56.70 ID:5sUXWgNQ
仕事運
派手なパフォーマンスをするよりも、地道な作業が功を奏します。そして今は、少しお疲れモードのようです。
仕事のペースをちょっとダウンして、自分のメンタルや、身体をしっかりとケアしてあげたほうがよさそうですよ。
恋愛運
パートナーに不満がある方は相手を責めるよりも、まずは楽しいことでストレス解消し、自分を満たすことが先決。
もし、相手に振り回されているならば、主導権をあなたに戻すように軌道修正を。
フリーの方は焦ってお相手を探すよりも、今期は自分磨きに専念したり、心を満たしたりすることに集中してみて。
旅運
心が煮詰まっているようなので、開放感に浸るのが大事。旅先ではテラスなどのオープンエアな空間で食事を楽しみましょう。もしくはバーベキューができれば最高です。青空の下で食事を楽しむことが、とてもいいストレス解消になるでしょう。
Lucky Item
ハンドクリーム
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART72
435 :vogue 4月[sage]:2020/04/02(木) 23:02:13.68 ID:5sUXWgNQ
強い気持ちと自信で障害を乗り越える。

このところ早送りの人生を送っているような、目まぐるしい毎日だったかも。
4月に入ったら、無理せず少し休みましょう。
8日(満月)前後が好日です。家または親に関する決断が重くのしかかっているかもしれません。
障害に直面しても強い気持ちと自信を持って!
守護星の火星が5月中旬まで「家」の領域を移動するおかげで、いつもより早く決断を下せるはずです。
解決の道は必ず開けます。
4日に、出版、通信、デジタル分野を司る「コミュニケーション」の領域で、もう一つの守護星・冥王星と幸運の木星が13年ぶりに出会う今月は格別なひと月。
この“出会い”は6月と11月にもありますが、まずは恩恵を享受できるでしょう。

パートナー(恋愛/ビジネス)に関する予想外の知らせを暗示する新月。
不幸な恋愛関係なら、あなたから突然の別れを告げる、ビジネスなら予想外の展開が訪れる可能性が高そう:4月23日(新月)。
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART72
436 :ジーニー 4月[sage]:2020/04/02(木) 23:08:21.86 ID:5sUXWgNQ
今月は、自分の弱さと感じていた部分が浮き彫りになるサインがあります。
恐れずに、本当の自分の姿を見つめてみましょう。
不安を抱いていたのには、何か原因があるのです。
それを突き止めれば、問題は自然に解決していきますよ。

またこの時期は、自己実現や大切な人のことに関連して、幸福なことがいくつか待っている予感も。
良いことがあったら、ぜひ写真や動画で記録して、のちの励みにすることをおすすめします。

食事が楽しみになるような料理を用意すると、家族で幸せに過ごせるでしょう。
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART72
437 :ケイナー 4月[sage]:2020/04/02(木) 23:09:05.44 ID:5sUXWgNQ
あなたが映画の登場人物に恋をしたと仮定しましょう。
そしてあなたは現実の求愛者をすべて断ってしまいました。なぜなら誰もあなたの理想を満たさなかったからです。
すべての人が「最高のもの」を求めていることは確かですが、「完璧」ではないからという理由で拒絶したら、あなたの心が満たされることは決してないでしょう。
驚いたことに、私たちはいとも簡単に「自分が虹を追いかけている」という事実を見失ってしまいます。

来る4月、あなたは「自分が叶わぬ夢を見ている」という気づきを得るでしょう。
でも今、何か希望に満ちたことがあなたの元に向かっているところです。
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART72
438 :zephyr 4月[sage]:2020/04/02(木) 23:10:05.64 ID:5sUXWgNQ
ここしばらくの流れが変わり、とくに家族とか親しくしている人間関係について、なんらかの好ましくない知らせのようなものを受けやすい時期です。
そういう意味では、個人としては親戚内の訃報なども考えられますが、世間全体での出来事を強く受ける場合もありそうです。

次の三つのことを心がけると良いでしょう。
◆自分の手で何もかもコントロールできるわけではありません。天意や天運といったものは受け入れるしかありません。
◆兄弟や従妹とか、そういった比較的近い世代を意識しやすいでしょう。
◆自分一人ではいけません。協力できる立場の人と助け合わなければ、乗り切れないことや回っていかないことがあります。
14日前後がポイントになるかも知れません。
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART72
439 :dress 4月[sage]:2020/04/02(木) 23:11:52.57 ID:5sUXWgNQ
■全体運
今月は若干イラつきやすくなりそうです。
計画通りに動かなかったり、あれこれ敏感になってしまい、気疲れを感じることも少なくないでしょう。
こうした背景にあるものは「他者との循環作り」といったところにあり、重点を置くべきものが人となるため、考えることも増えてしまうのです。
こうした時期を通じて、適した環境作りや役割分担がしっかりしてきますから、寛容に受け止められるよう、自分をコントロールしていきましょう。
4月頭から、雲行きが怪しくなってきますが、4月12日あたりには、意識すべきテーマが見つかりそうです。
まわりの成長を促すことが吉です。

◾︎仕事運◾︎
難しいテーマに取りかかることになりそうです。
レベルアップするための通過儀礼みたいものですから、これまでの価値観や概念にとらわれない柔軟性を大切に。
4月12日あたりから、物事が加速していきます。
翻弄されないよう一点集中していきましょう

■恋愛運
愛の真髄を探っていくような時期になります。
絆が深まることが期待できるのですが、争いも生まれやすくなります。個性の尊重を大切に。
4月4日から、自分に足りないところが浮上しやすくなります。勝ち負けにこだわらず、友愛精神を重んじましょう。魅力向上につながります。

■金運
金運が絶好調に良い時期ではないのですが、“棚から牡丹餅”みたいな、びっくりすることがありそうです。
無駄使いには注意ですが、ケチケチするのもあまり良くありません。
4月12日〜20日までは、リラックスできる時間に投資しましょう。とても充実しそうです。

ラッキーアクション
人間関係で違和感を感じることがあっても流していきましょう。無理に問題解決せず、やりたいことに集中しましょう。スキルアップが期待できます。
ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART72
440 :悪魔の占い 4月[sage]:2020/04/02(木) 23:13:30.97 ID:5sUXWgNQ
無駄遣いしそうなのだ。
エネルギーの無駄遣いとかな。
おまえ、今月は「無駄遣い」に気をつけたほうがいい。金を無駄遣いしたり、紙を無駄遣いしたり、水を無駄遣いしたり、エネルギーを無駄遣いしたり…。
何?「私は常に質素倹約を心掛けているから大丈夫」だと? 
フフ、そう思っているおまえほど危ないかもしれないゾ。
倹約のせいで、逆に無駄遣いになっているオソレがある。
金銭面で節約しようとするあまり、貴重な時間を無駄に使っていることに気づかないとかな。要注意だ。

● 美容…化粧品やら美容器具を買うのはいいが、正しく使用できているか? 
使用法を間違えたり、使用量をケチったりしていては無駄になるだけ。説明書をよく読めよ。

● 勉強・仕事…少しずつだが成長しているはずだ。それを信じて頑張ることさ。途中で嫌になって投げ出すと後悔するゾ。フフ。

● ラッキーアイテム…白と黒でできている物。
碁とかな、オセロとかな、ピアノとかな、パンダの写真とかな。ファッションも白と黒でまとめてはどうかな?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。