トップページ > 占い > 2020年04月02日 > 4C47Q998

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/218 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000110400000000015



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
マドモアゼル名無しさん
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】

書き込みレス一覧

【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
860 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/02(木) 12:58:24.62 ID:4C47Q998
4月 TOKYOFM+

全体運
今月は“縁の下の力持ち”として活動することが多くなりそうです。1人で黙々と作業などをする場合もあるでしょう。
華やかな場所とは、あまり縁がないかもしれませんが、日常の中に楽しみを見出すと、ハッピーな気持ちを持続できるようです。
眠るときは大好きな香りをまとったり、間接照明にこだわった空間で過ごすと運気アップ!

恋愛運
自分の気持ちを素直に伝えたり、好意があることを態度で示していくと、気になるあの人との距離が縮まりそうです。
2人でできる楽しいことを思いついたら、誘ってみてください。恋人同士も楽しい月になりそうです。

仕事運
今月は、仕事でスケジュールが埋まりやすいようです。毎日バタバタしそうですが、息抜きも忘れずに。
仕事で息詰まったときは、五感を刺激してみるのも効果的。アイデアが生まれることで一気に加速するようです。

ワンポイントアドバイス
ときには立ち止まることも大切なようです。休みの間に本当にやってみたかったことを行いましょう。
過去の負のエネルギーに触れる必要はないのです。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
861 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/02(木) 13:00:24.31 ID:4C47Q998
4月 VOUGUE

大きな夢を抱いて前進する。

4月はワクワクするひと月に。木星と冥王星というパワフルな2つの星が「遠距離旅行」のハウスで
13年ぶりに出会うため、旅行は贅沢で楽しいでしょう。
23日に牡牛座で起きる新月は星たちからの贈り物。
あなたの人生が変わろうとしています。
84年ぶりに牡牛座を訪れる天王星が、人生に大きな驚きをもたらすから。一筋縄ではいかないのが人生。
そこに紆余曲折はつきものですが、あなたは障害を乗り越え、前進し続けることができる人です。
自身の星座で新月が起きるのは1年に1度きり。これからの1年何をすべきか考えるとき。
あなたに掴めない夢─それがどんなに大きくても─はありません。大きな夢を抱きましょう。

重要な仕事を仕上げて、上層部から高く評価され注目を浴びそう。高額報酬も:4月8日(満月)以降4日以内。キャリア面が好調。キャリアアップの鍵を握る人たちへのアプローチを:4月いっぱい。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
862 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/02(木) 13:04:57.31 ID:4C47Q998
4月 悪魔の占い

汚い運に祟られているゾ。
部屋が汚い? 言葉が汚い?

きれい好きなおまえには残酷な運命だ。今月は「汚い運」に取り憑かれるのだヨ。
忙しくて掃除する暇がなく、あちこち汚くなってしまうとかな。職場に言葉の汚いヤツがいて、耳を塞ぎたくなってしまうとかな。
歯医者に行ったら、「だいぶ歯が汚れてますね」と心外なことを言われてしまうとかな。
空腹でついガツガツ食べてしまい、意地汚いと思われたかと不安になるとかな。
青い物を身に着けていればこの不運は軽減しそうだが…。

● 恋愛…恋愛につきもののゴタゴタがありそうだ。友達同士で同じ相手を好きになってモメたり。
恋人にウソをつかれてしまったり。嫉妬でドロドロしたり。

● お金…小銭のピンチがありそうだ。小銭が多くて財布がパンパンになってしまう。
小銭がなくて割り勘の時に困る。小銭を床にブチまけてしまう。フフ。

● ラッキーアイテム…もちろん掃除グッズさ。カーペットを掃除する粘着ローラーだとか。
風呂掃除用のブラシだとか。手作り雑巾だとか。汚れていたら新しい物にしろ。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
863 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/02(木) 13:08:07.83 ID:4C47Q998
4月 星読みテラス

4/19には牡牛座に太陽が巡ってきます。お誕生日月の始まりですね。
お誕生日には生まれた時の太陽の位置に、その時の太陽が巡ってきます。(=ソーラーリターン)
いわばお誕生日は、魂の目的を宇宙の意図が照らし出す日です。
つまり、これから一年の自己実現サイクルのはじまりです。
これまでの1年を振り返りつつ、新しい1年をどんな風に過ごしたいか思い描いてみると有意義です。
牡牛座に変革を表す天王星が滞在している2019年3月から2025年夏までの間、あなたは長期的な時の流れの中でブレイクスルーを起こしていきます。
この間、小さなブレイクスルーの波をいくつか起こしていくことになりますが、
今月はいったん小さな波が落ち着き、新たに波を起こし始めるタイミングになります。
これまでは、どれだけ高く記録を伸ばせるか?といったことを追いかけてきたのですが、
これからは記録を伸ばしつつも、得てきた地位、責任感、役割を定着させていく時期でもあります。
そういった切り替えの時期であることを意識すると自分のやることが見えてくるでしょう。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
864 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/02(木) 13:10:35.65 ID:4C47Q998
4月 JAL 鏡リュウジ

■全体運
4月に入ると、ちょっとした違和感を覚えることがあるでしょう。
思考力はシャープなのに行動がついていかなかったり、目の前にチャンスがあることを知っていながら手を出せなかったりするかもしれません。
しかし、それはあなた自身が選んだことですから、後悔はないはずです。
何となくうたた寝を楽しみたいという気持ちが強くなり、人から見れば怠けているようにも見えてしまうだけ。
中旬からのあなたはさらにロマンチックな空想を楽しむようになり、独自の世界に入り込んでいくでしょう。

■恋愛運
自分の好きなものや美しいものに囲まれたい願望が強まってきそう。
あなた自身、おしゃれに力を注ぐようになり、センスが磨かれ、周りからの視線を集めるようになるでしょう。
実際、お気に入りのファッションに身を包んで街を歩く機会があれば、声をかけられることが大いに期待できます。
特にこの時期は社交性も豊かになってきますから、さりげなく自分からアプローチするだけで、
相手を魅了することができるでしょう。

■旅運
他人や地域を思いやる心が、幸運を運んできてくれます。
たとえば、道中で困っている人を見かけたら声をかけてあげたり、訪れた場所でごみ拾いをしたりしてみましょう。
すると、素敵な出会いや発見に恵まれ、実りの多い旅になるでしょう。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
865 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/02(木) 13:13:17.08 ID:4C47Q998
3/29 - 4/11 FASHION SNAP

全体運 ― 運命のターニングポイントに向けて準備の時期

 この4月よりの新年度は、あなたの人生においてターニングポイントにもなりえる年。
今までのライフスタイルや環境がガラリと変わることがあるでしょう。
その変化の足がかりとなるような事が、今の時期にありそうなのです。
例えるならば、海外で一人旅に出てみたら思わぬ発見や出会いがあり、帰国後もその事が忘れられず、
一年発起して移住を決意し動き出す――。
そういったストーリーがあるとしたら、今は海外旅行に行きたくなる「きっかけ」が生まれるタイミング。
「始まりの始まり」の時期なのです。
そのきっかけは、誰かから得た新しい情報なのか、以前から興味があったのかは様々ですが、
今は想像もしていないような人生の変化を招くことでしょう。

 人生の新しいフェーズを迎えるべく、今は自分の心と向き合う必要があるようです。
今すぐにというわけではないのですが、近い将来、あなたの運命を選択する岐路に立たされることがありそうです。
チャンスが訪れたタイミングで直ぐに飛び出せるよう、準備や計画をたてておいてください。
今の準備が未来のパワーに変換されることになるはずですから。

恋愛・人間関係 ― 流れに身をまかせる

 仕事の忙しさや、異動・引っ越しなど、自分含め周囲でも動きが出やすいのが新年度の時期。
寂しさや緊張、ストレスなどの影響でちょっとセンシティブになっていませんか?
人が動くということは、あなたの人生においても新しい人間関係が始まるサインなのだと考えてみてください。
未来を案ずるよりも、今後どのような出会いがあるのか楽しみにすることが良い運気に繋がるでしょう。

 全体運でもお伝えした通り、今は思いつかないような大きな変化がこの先待っているようなのです。
新しい出会いへの姿勢としては「自然な流れ」「気にしすぎない」がキーワード。
物事がスムーズに働かないのは力みすぎているから、ということも。
リラックスして運命の変化に身を委ねることが重要です。
意思をしっかりと持ちつつ、穏やかに時間をかけて人間関係を築いていくことができる牡牛座のあなたなら、心配しなくても大丈夫です。
近々嬉しい話が舞い込んでくることでしょう。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
866 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/02(木) 13:13:57.53 ID:4C47Q998
(つづき)

今週、運気を上げるには?

 生命からのエネルギーに触れることが運気アップに繋がります。ぜひ、季節の生花を部屋に飾ってみてください。
季節の物を愛でるのは、精神の安定に繋がり、お部屋の浄化にもなります。
色によって意味は変わりますが、「愛」にまつわる花言葉が多いチューリップなどがオススメですよ。

ラッキーカラー:グリーン、ホワイト
ラッキーモチーフ・アイテム:キャンバス素材のバッグ、タイダイ染め、はちみつやシアバターなど天然素材を使用した石鹸
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
867 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/02(木) 13:49:46.19 ID:4C47Q998
4月前半 辛口オネエ

過去約7年くらいの人生を振り返って棚卸しを始めることになりそう。
何年前にはこれが一番だったけど、今はもっと違う選択肢がある、でも慣れてるから……。
みたいな部分の、多少強制的な「リニューアル」「入れ替え」「建て替え」のとき。
時代の流れで愛着はあっても生産終了とかサービス終了とかもあるかもだけど、自分が何かに区切りをつけるのかもしれないわ。

特に8日の満月は「新しい時代に適応しなきゃ」と心が動くようなことが。
14日頃には人生を今の範囲に押し留めてきた世の中の仕組みや環境がガラッと変わって、
それまでの制限が解除になって「ようやく思い通りにできる」ことがありそうよ。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
868 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/02(木) 13:51:13.49 ID:4C47Q998
4月 つぼぼ

仕事関係ではプレッシャーを与えられていそう。
そのために、必死になって頑張っていることだろう。
職場はもはや戦場になっているのかもね。もう限界、って感じかな。
だけれども、仕事に面白さも見い出せていることだろう。
好きな仕事に就けているのかもしれない。
ここは踏ん張り時ですな。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
869 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/02(木) 13:52:22.36 ID:4C47Q998
4月 美女と野獣と☆

無意識に動かされそうな前半です。体調には注意。
不安定な時期なので、23日新月まで様子を見ること。
休養したり、道草することは、むしろ、良い時期です。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
870 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/02(木) 13:55:47.94 ID:4C47Q998
4月 幻冬舎

周囲の体制や状況が変わる中で、あなたの能力で、それらを上手にまとめていくことが出来る時。
これまでの培ってきた技術や能力、センスなどを存分に発揮すると良いでしょう。
また、一般的ではないものの方が今は尊重される時。
あなたの意見、主張などをはっきりと伝え、他の人が新しい視点を持ってくれるようにするとグッド! 
後半になると、ガラッと自分自身を変えてみたくなるかも。今の組織や世の中に刺激を与えるような、あなた自身の世界を表現し、自分の在り方を主張して。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
871 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/02(木) 14:27:18.63 ID:4C47Q998
4月前半 ガールフィナム

そして乙女は立ち上がる。

4月前半はちょっぴり勇敢になれる時期。仕事面は「仕事」に対して真剣に向き合うとき。
「進む、止まる、辞める」など、人生において仕事とどう向き合うべきか考えるでしょう。
ひとりで答えが出ないときは人に話してヒントをもらうのが◯。対人面は中吉です。
人との関係性に合わせ向き合い方の強弱をつけるとよいでしょう。仲良くなりたい人は自分から動くのが吉。
開運ポイントは「プライドを少し捨てる」です。
恋愛面も中吉です。カップルの人はワンクッション置いたやり方で彼と向き合うのがよい時期です。
自分の望みを叶えるより彼が満足することを念頭に7日以降にLOVEアップを狙って吉。
シングルの人は自分のスタイルやリズムを崩さない男子と縁があるときです。
すぐに進展を狙わずこの時期は近付くためのアプローチを慎重に練るのが◯。
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
872 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/02(木) 14:30:47.90 ID:4C47Q998
4月前半 SHEL'MAG

仕事運  キーカード:THE FOOL 正位置

牡牛座さん、自由とは一体何でしょうね?
ルールに縛られず、時間に縛られず、誰かを気にする事無く、あるがままでいる事でしょうか?
この時期の牡牛座さんは、何かに縛られずに大きな事にトライしたい気分になったり、
牡牛座さんの権利として意見をきちんと聞いて欲しかったりしそうです。
また、自分の時間を確保したり、しっかり休みも欲しかったりするような心境になる瞬間もありそう。
ただ休みたいというよりは、健康というしっかりとした土台がなければ、日々の仕事のクオリティが落ちてしまう、
といった事からそういった事に意識が向いたりしそうです。
今迄我慢していて、ふと糸がプツンと切れたように突如会社や上司に訴えたくなる人もいそうですし、仕事が忙しかったり、
疲れたタイミングでついつい本音が出てしまう牡牛座さんもいるかもしれません。
この時期は他者に、牡牛座さんの自由な発想で自分のペースで、そして牡牛座さんのオリジナリティの部分を
尊重して貰えると、普段以上の仕事の成果が出たりしそうなので、多少融通の効くような立場にいる牡牛座さんは
「自分のペースやアイディアでやらせてもらえたら、成果を出すので!」等、条件を出して上司に相談してみるのも良いかもしれませんよ☆
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
873 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/02(木) 14:31:30.65 ID:4C47Q998
(つづき)

恋愛運 キーカード:JUDGEMENT 逆位置

フリーの牡牛座さんは、恋愛の甘い誘惑に注意をした方が良い時期となるかもしれません!
あくまで例えですが、相手から最初に牡牛座さんにアクションをして来たのに、その後なかなか連絡が来なかったり
取れなかったり等で振り回されてしまったり、相手に彼女や奥様等、女性の存在はいないないと思っていたのに、
実は居たり等、直に相手と一歩を踏み出すよりは、じっくり相手の人となりを観察してから動き出す方が良いかも。
相手が牡牛座さんの事を、お酒の力や何かの勢い等でもしも口説こうとして来たら、その時は少々注意して、
相手が今後の事等をきちんと考えているのかを確認するのも良さそうですよ!
ファミリーの牡牛座さんは、家庭をより温かく素敵なものにする為に、皆で守るルールのようなものを作りたくなる時期かもしれません。
例えば、子供が居たらゲームの時間は1時間迄等、お菓子は夕飯の1時間前辺りには食べては駄目等、
子供や家族のバランスを思って何かを考えていそうなのですが、ルール等を作って実行してみて、
ちょっと合わないと思ったら変更して等をこの時期色々やりたくなりそうなので、家族の方々が少々困惑してしまうかもしれません。
規則と柔軟性を丁度良いバランスで組み込んで行く事が出来ると良いでしょう!
【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】
874 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2020/04/02(木) 14:32:22.90 ID:4C47Q998
(つづき)

ラッキーday:4月1日、4月4日、4月6日
勉強や知識面等は、何かにこだわらずに、フットワーク軽く様々な興味のある事柄に触れて見ると良さそうですよ♪
また、自分のペースで物事を判断したり、自分の得意ジャンルに触れている時には、積極的に周りを明るく盛り立てたり、
問題提起等も上手に出来そうなので新しい意見やルール、物事を生み出すのにも良さそうなタイミング!

アンラッキーday:4月8日、4月9日、4月11日
牡牛座さんが小説家で、次の作品の良いアイディアが浮かんだとして、それを組み立てている途中で、
他の作家さんに似ている作品を出されてしまったとします。
そんな時には「あぁ、、、もっと早く出しておけばなぁ!」なんて思う事もあるかもしれません。
しかし、この時期の牡牛座さんは、良いアイディアが浮かんだとしても、
それがまだ組み立て途中の段階で誰かと被る事や様々な懸念を恐れて、ついつい外に向けて発信したくなりそうなのですが、
現実的に可能かどうかという部分や、メリットがどの位あるか?といったツメの部分をきちんとしてから
出していけると良さそうですよ!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。